ぷよぷよするなぁ 

2007年02月20日(火) 23時40分
こんばんは〜ゆずきでございます( ・ω・)

先週から引き続いておりました仕事の山ですが、
何とか今日でマキシマムの山はクリアしたかなぁ……と。
あとは週末までに普通サイズの山2,3個をどうクリアするかですが……w
まぁ、何とかなるでしょうw


そんなわけで、先週くらいからはロクにネットゲーもPS2やらも
やってる暇がなかったわけですが。
ではその間、家に帰ってきた少しの時間は何をしてたかというと。

これみてましたw

先々週末くらいから1日1回は見てるでしょうか。
ひこ麻呂の顔が頭から離れません(ぇ
っていうか……我ながらおばかですねぇw
まぁ疲れた頭にはこれくらいでちょうどいいですw
元ネタがさっぱりわからないんですが、まぁいいでしょう……w

……正確には、これに限らずにこにこをみてた、なんですけどね。

とまぁよくわからない近況報告でした。
さぁ、週も半分もうひとがんばり…(;´・ω・)

だいじぇすと&今日おもったこと 

2007年02月15日(木) 19時37分
おひさしぶりですゆずきでございます( ・ω・)ノ

前回からずいぶん間があいてしまったので、
まずはその間のダイジェストでも……


1月末〜2月初頭:コルツのすーぱー進出&勝利にがっかりする(´・ω・)
1月末〜2月最初の週:2倍以上の重さにがっかりする(´・ω・)
2月2週目:どっぷりと風邪をひく(´・ω・)
今週:ゆずき史最高クラスの仕事の忙しさに涙する(´;ω;)
今日:逃げてくる(ぇ)&課金切れに気がつく…(´つω;)
今週末:今日逃げたので明日だいぴんち&土曜出勤が確定。
     日曜は出じゃないといいな…(´・ω・)


……なんかろくなものじゃないですねw
来週には峠をすぎてるといいなぁ(;´・ω・)


で、今日のニュースを見てて、1つ思ったことが。
叶姉妹の二女の人が、装飾品5億円持ち逃げしていなくなったとか。

TVは怖いねw 

2007年01月21日(日) 18時42分
こんばんは〜ゆずきでございます( ・ω・)ノ
今日、衝撃の事実が発覚しましたね。


納豆ではやせない!!ヽ(;´▽`)/


いや〜必ずやせないわけじゃないんだろうけども、
TVの紹介は全部捏造だったそうで……w
やはり今の時代、情報は鵜呑みに信じるな、ってことでしょうか。

それにしても、放送以来納豆は売り切れ続出ときいてましたが……
いっぱい買っちゃった人、どうするんでしょねこれは(;´▽`)
普段食べてる人なら、のんびり食べればいいんですが
嫌いな人とか、食べれなかった人でも「やせる!」と信じて
買った人はきっといると思うわけで……w

まぁ納豆嫌いで食べれないので、
まったく納豆買っていなかったゆずきでした(ぇ

でぃびじょなるぷれ〜おふ〜 

2007年01月17日(水) 19時45分
ヤプログ!PRって何か勝手に定期的に変わるようですね…
こんばんはゆずきでございまっす( ・ω・)ノ

さてほいでは今日も例によって、シーズン佳境のNFLっ。
プレーオフ2回戦の結果を〜っ!

さっそくいってみまっしょ!!( `・ω・´)

1回戦&おつかれさまでした… 

2007年01月10日(水) 19時22分
またやぷろぐに変な機能増えてますね…( ・ω・)
こんばんは〜ゆずきでございます。
なんでしょかね、このヤプログ!PR ってw


まぁそれはそれとして、ROのほうで光ったり~とかありましたが
それはそれとして、今日はNFLプレーオフ1回戦の結果をっ。


ほいでは早速1回戦の結果をっ!!( `・ω・´)

プレーオフ予想! 

2007年01月05日(金) 20時59分
というわけで引き続き〜

ちきちきゆずきのプレーオフ予想〜ヽ(´▽`*)/

レギュラーシーズン予想は散々でしたが、
プレーオフ予想は違う!
ノックアウト方式の短期決戦&シーズン通してある程度の予想ができる!
ってわけで今回は当てますよっ。

そいでは早速、予想いってみましょ〜〜

レギュラーシーズン終了〜 

2007年01月05日(金) 19時34分
というわけで、新年最初のスポーツネタは
レギュラーシーズンの終わったNFLから。
プレーオフ進出チームがいよいよ決定〜順位の高い順に以下の通りっ。


【AFC】
サンディエゴ・チャージャース   14−2
ボルティモア・レイブンズ   13−3
インディアナポリス・コルツ   12−4
ニューイングランド・ペイトリオッツ   12−4
ニューヨーク・ジェッツ   10−6
カンザスシティ・チーフス   9−7


【NFC】
シカゴ・ベアーズ   13−3
ニューオリンズ・セインツ   10−6
フィラデルフィア・イーグルス   10−6
シアトル・シーホークス   9−7
ダラス・カウボーイズ   9−7
ニューヨーク・ジャイアンツ   8−8


ん〜終盤で大きくかわりましたね…( ・ω・)
サンディエゴ、ボルティモアはうちの予想以上の強さでした。
特にボルティモアがあんなに勝ってしまうとは……
一方ではコルツはなんというか、終盤失速しすぎw
一番予想外だったのはWC最後の1枠がKCなこと……w
デンバーもシンシナティも最後勝てばいけたのに、
両方とも延長で負けるかなぁ普通w

それにしても最近は毎年のことではありますが、
このAFCとNFCの差は一体なんでしょねぇ、ひどすぎるw


さて、それではここでうちのシーズン開始時の予想の結果を
確認してみることにしましょうか……

新年です 

2007年01月04日(木) 19時30分
あけましておめでと〜( ・ω・)ノ
今年もよろしくお願いします。


というわけでちょいと遅めの新年のご挨拶。
新春初青箱はsタイツでした。
なかなかいい出だしではないでしょ〜かっw

よいお年を〜 

2006年12月31日(日) 16時05分
こんにちわ〜ゆずきです( ・ω・)ノ

いよいよ2006年も今日でおしまいっ、ですねぇ。
うちもこれからお出かけですはい。

年明け早々にも天皇杯やら箱根やら、スポーツイベント山ほどっ。
ゲームも龍が如く2をいまやってて、
テイルズ買って来たまままだやれてなかったりとか…
相変わらず時間が欲しいなぁな今日この頃(つД`)
と言ってもはじまらなーので、来年順にこなしてきましょぅかね。
シャンパンコール楽しいよ、シャンパンコールっ!

ってわけで、みなさま今年は色々とお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますね〜
それでは、
よいお年をぉ〜( ・ω・)ノ

ある日の出来事 

2006年12月20日(水) 22時23分
こんばんは〜ゆずきでございます( ・ω・)ノ

ゆずきは歯の治療〜のため歯医者さんへ通ってるんですが。
今日、いつものように歯医者へ行ったときのこと。

「それにしても……」

と、治療中に歯医者のせんせーが一言。


「それにしても、ホントに綺麗なだねぇ〜」


「……ほぁ?Σ( ̄▽ ̄」(治療中なので声にならない)

そのあとも、せんせーはこんなに綺麗なのは珍しい、だとか
すごいとか何とか色々と褒めてくれたわけですが……
歯の治療はすごく上手ないい先生なんですけどね。
職業柄、舌見る機会多いから思わず比較とかするんでしょかねぇ。
まぁ、なんといいますか、ぶっちゃけ……


舌綺麗とか言われても反応に困る
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ぷよぷよするなぁ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ぷよぷよするなぁ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ぷよぷよするなぁ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ぷよぷよするなぁ (2008年09月25日)
アイコン画像しえる
» ぷよぷよするなぁ (2007年03月27日)
アイコン画像Crom
» ぷよぷよするなぁ (2007年03月17日)
アイコン画像ゆずき
» TVは怖いねw (2007年02月20日)
アイコン画像Seena
» TVは怖いねw (2007年02月03日)
アイコン画像ゆずき
» 1回戦&おつかれさまでした… (2007年01月17日)
アイコン画像hiro
» 1回戦&おつかれさまでした… (2007年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuki2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる