おぉー。 

2006年02月20日(月) 16時59分
今日春から働く会社から手紙が来ました。
3月の14日からずっと研修があるみたいです。
いや、休みもあるが・・・3月の後半はもぅずっと会社だなこりゃ。
一応給料もらえるらしいが・・・イベントの日と重なっててイベント行けなくなりましたUu
あぁー社会人は辛いよ。。。もぅコスできないかもなぁ。
しばらくお休みか・・・したらこのサイトどうすっぺUu
・・・つうかコスの前に免許やべぇ!!爆笑

今日念願のデジモン02借りてきました!!
うぉーカイザー賢ちゃぁぁぁぁぁん!!!!素敵だぁぁぁ素敵過ぎるぅぅぅぅ!!!
朴さぁん!直兄ぃぃぃ!!ヤーマートー!!>結局そこか。
借りてきて良かった!心底良かった!
今日は2本借りてきたから早く続き見たい。借りよう絶対。
お金ないけど・・・妹がきっと協力してくれるさ!>ヲイ
もぅこのまま無印も借りてこようかな。最終回超好きなんだよな。
小説の終わり方全然違かったもんなー。シクシク。

もう1回見てこようかな・・・ムフフw

感動した! 

2006年02月19日(日) 20時07分
昨日は3年生を送る会を部活で開いてくださいました〜!
もぅねー先輩泣きそうになったよ!!本当!
お前達みたいな後輩を持てて幸せモンじゃぁー(;∀;)
貰った手紙を見て本気泣きそうだったぜ。
もうみんな大好きじゃー!!!

そして今日は老人ホームで演奏会してきました!
おじいさんおばあさんの反応が面白くて楽しかったです!!
たまにはあぁいう真面目なのとはハズれたのもいいかもです。

えぇ!?ちょちょちょ
あqwせdrftgyふじこlp
新情報ってこれ本当!?
デジモンまたアニメ化するって本当!?
ちょっと待てや・・・!そんなおいしい・・・!!!
デジモンセイバーズ!?なんじゃそりゃ!!!
え、これはVジャンチェックするしかねぇでねーが・・・。
しかし今再沸騰してる私になんて奇跡的な・・・!神だ!!
(柚葵の同人は全てデジモンから始まっております)
見たいー見たいー見たいー見たいー。
02借りてこようと本気で決断しています。アハハ
むしろデジヴァイス未だに見つからない・・・どこにいったーUu

久々の学校〜 

2006年02月17日(金) 20時41分
約1週間ぶりに学校なんぞ行ってきました>登校日です。
何をしてきたかっていうと掃除と卒業式の練習。
掃除の割り当てなくて暇だし卒業式の練習中はアクビ出まくりだし。
ってかぶっちゃけ今日行った意味あったのかなぁー・・・?

明日は明日で学校行ってきます。
部活で3年生の感謝会なんぞやってくれるらしいです。
とっても嬉しいが時間がかみ合ってなく電車かなり早く着いちゃうよ!
んーどうしようかな。どう時間を持て余そうかなぁー。
某古本屋●オにでも行ってこようか。買うものなんてないが(笑)
夜は今度一般楽団の練習だし。おぉ忙しいような忙しくないような・・・。
そういや今日卒業式の練習で校歌歌わされました。
校歌なんて真面目に歌った事ないので(ヲイ)皆覚えてないんですよ。
もちろんそんなこと先生は承知してるので問題発言。
「はい今から30秒で覚えなさい!」
んな無茶な。どんな神業だよ!爆笑ノシ
しかも後ろ向かされ歌わされたよ。曖昧だったYO☆
・・・卒業式大丈夫かなぁ。

○マの感謝祭DVDは6月発売らしいですね。
あとキャラソンアルバム(?)だか・・・え、出んの!?
なんだかやるせない気持ちになった今日この頃。

あははーうふふー 

2006年02月15日(水) 21時39分
もぅ別の世界に飛んで行ってしまいそうなくらい暇です
本当暇だーなら更新しろって感じですがデジカメの電池もないー。
あー今内密計画のものでもやろうか・・・>何

最近自車校しか行ってないからなー。
明日なんて朝の9時に行って夜の8時に帰ってくるんですよ!?
それもこれも学科のせいだ・・・!チクショウ・・・!!
まぁ家でゴロンゴロンしてるよりはいいけどさー。友達もいるし。
けどあんなに何分も待ち時間合っちゃ会話も尽きるっちゅーねん!
昼ドラも真剣に見てしまうっちゅーねん!!爆笑ノシノシ
あー暇・・・。

誰か話題提供してください・・・お願いイチちゃん>指名かい
車と言えば自主経路なんて通れるのか不安だ・・・。

なんだか色々ブーム(笑) 

2006年02月14日(火) 20時05分
ほら、最近SBのおかげで声優好きだし(最近始まったことじゃない)
デジモン再沸騰中だし(それはブームと呼ばない)
もぅお姉ちゃんハァハァすることがありすぎて心臓もたないよ・・・(笑)

最近日記書いてなかったんで今日は書こうと思ったわけですョ。
でもいざ「書こう!」と思ったら特にネタねぇなぁー(笑)
最近本当自車校しか行ってないもんなぁーUu
んーでもWJの感想も特に書くことがない・・・。
まぁいいさ。感想行ってみようか。>何様
はーんーてーんー有り!!
ブリーチ>>
ひっつん制服姿再来・・・!!!!
ハァハァハァハァ・・・!!萌え過ぎるーかーわーいーいー>キモイ
つうか一護さん・・・?ん、どうしてそるなるの?
何がどうしたらそうなるわけ!?
まぁ確かに内なる虚はアレだけどもさー。
でもいいや。ひっつんの制服見れたから(笑)

Dグレ>>
ずっと思ってたんだけど・・・リナリー髪短くなりすぎだ・・・。
いや、可愛いけどさぁ!アニタくらい長くてもいいと思うわけなんですよ。
しかし、リナリーとラビが抱き合ったとこ見て
「そのままデキちゃえばいいのに・・・」
って呟いたのは内緒話vv(笑)

テニス>>
なにやら無駄に弦一郎キモくないか・・・?(笑)
跡部もなんかなー。あのまままさか氷帝の勝利とかじゃないですよね!?
いやいやいや、跡部のハゲ具合には期待を寄せてるかr・・・ゴホン

あ・・・ムヒョロジ読んでくるの忘れてしまったよ☆

むしょうにデジモンコスしたい。誰でもいいんだけどな。
合わせしてくださる方大募集☆(笑)

セイント・ビースト 

2006年02月10日(金) 20時06分
の、イベントDVDをイチちゃんから借りました。
(*´д`)ハァハァハァハァ・・・・!!!
いいよいいよ!もぅスッゴイみんなかわいいよ・・・!!
私的にジュンジュンとたっつんナイスだツボった!
何あの組合せ!超可愛かったんだけど!
鈴村とよっちんは可愛いし鳥海はカッコイイし杉田はテンション高いし!
櫻井途中で帰ったけどね☆
っていうのが大雑把な感想さっイチちゃん!

明日は地域の吹奏楽祭に行ってきます♪
朝はいいさ・・・親に送られればな。
帰りの交通手段がないんだけどどうしよう。
いや、真剣に。父よ・・・頼むからパチンコより娘を選んでくれ・・・orz

待て待て・・・鳥ちゃんに素敵セリフ言われた!!>爆笑

夕寝しすぎたぜ・・・ 

2006年02月09日(木) 21時53分
いやいやいや・・・!!
5時から8時半までって寝すぎだろ・・・!!
ご飯とか食べたの9時過ぎとかありえないなぁ(笑)
っていうか家族でこの時間を寝過ごしたってどういうことなんだ。
ウチはどれだけ寝れば気がすむんだーーー!!!

最近自動車学校しか行ってないからネタがない。
そして学校も終わってしまったからすこぶる暇な事この上ない。
強いて言えば自動車学校でイチちゃんと語るのだけが楽しみで・・・>告白さっvv
その他の楽しみと言えばパソコンと睡眠だけっていうさ。
だらけた人間ってこういう人のことを言うんだと思う。

そういえば某白い巨塔が再放送してますね。
アメージンググレイス聴いてると不二先輩思い出すなぁ。
うわぁ、既に懐かしいとか思ってる自分にショック(笑)
江口洋介見ると某救命病棟と被ります。私だけ?

イチちゃんへ>>
うん、聞いてなかった(笑)
東京行きたいっ!もぅ私鈴村森川鳥海だけで3年は生きれそう!!
って思う自分がキモイですアハハ

おほほほほほほ+追記 

2006年02月08日(水) 22時10分
カラオケ楽しかったーvv
皆さん濃い時間を本当にアリガトウッッ☆☆
久々にヲタクなカラオケしてきちゃいましたよー。
まぁ途中テーブルの上水浸しになったりコップが破壊されるって惨事もありましたが。
とりあえず本当楽しかったです!>楽しかったですまそうとしてるよこの人。
ほら、あれです。色々手違いでさ・・・うん、まぁ人間そんなこともあるよ。
またヲタクなカラオケ行きたいなぁ・・・。

そろそろラクスの写真変えたいなぁー。
拍手もさ・・・ほとんどテニスだしなぁ。
ナナでもいいが・・・どうすっかなー。
ラクスもいつものあのピンク服じゃなくてなんかオリジナルな服着たい。
制服とかさーワンピースとか。なーんかネタねぇかな。
ネタ提供求めます!いや、マジでさ。
あ、ブリチの雛森もいまの髪ならできそうかなぁ。頑張れば。
しかし黒装束ねぇしな。やはり何かとオリジナルになっちゃうんだよなUu
頑張って黒装束っぽいもの用意するか>どうやって(笑)

明日から自動車学校だー。また学科受けなきゃいけない日々が始まる。
でも明日路上かー!!楽しみだvv

【追記】- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちょちょちょちょっっ・・・!!!

亜qwsでrftgyふじこlp;

ゆりかもめの声優・・・!!!!
ほら、森川さんとか鈴健とかは知ってたけど・・・!!

まさか鳥ちゃん降臨・・・!?!?

いやいや・・・!!なにその罠!!
私マジ東京行きたいよ!端から端まで聴きたいよ!!!
他に美佳子とか山本麻里安とかもなんだ。へー>初めて知った(笑)
ちょっとイチちゃん!!どうしようこの非現実的なアナウンス!!爆笑>私信

路上出ちゃったぁぁぁぁー!!! 

2006年02月07日(火) 22時11分
ついについについに!
初☆路上!!
超楽しかったです!!いやマジ本当に!!!
早く卒業したいなぁー車運転したいなぁームフンvv

そういえば銀魂のキャストはそのまんまらしいですね。
良かった良かった!あの豪華キャストが変わんなくて!
しかし・・・お通ちゃんの声優って・・・。
高橋美香子って書いてあったけどあれは字の間違いなんだろうか・・・。
まさか高橋美佳子さん?サクノ?
でもまさかサクノが『お前の母ちゃん何人だぁぁぁ』って歌うの!?
いやいや・・・そんな爆笑ものな・・・!!
しかもお妙さんが雪乃五月さん!?夜一さんか!?
本当ハンパなく豪華な顔ぶれだな。楽しみ楽しみ。

最近デジモン熱が熱いらしい。
櫻井聞きたさに昔買ったドラマCD聴いてたんですけどね。
見事ヒット。
ビデオ借りたいなぁぁ。見たいなぁ。
選ばれし8人目の子供を捜すとこからでいいからさぁ。
ほら、太一達が東京に戻ってきたとこから。
02も見たいなぁ。一乗寺君朴さんだし虫直にぃだし。
今考えたら信じられない組み合わせ☆(笑)

明日はヲタ友とヲタカラオケ行ってきます!
超楽しみなんですけど・・・!!本当!

やっと鋼の錬金術師借りれたよ。 

2006年02月05日(日) 16時46分
映画のさ。シャンバラ。やっと借りたぜキャッホイ☆
ハイデリヒー!!!ハイデリヒ大好きじゃぁぁぁー!!!
いや、うん、映画の大佐も儚げで好きだがな。しかし所詮無能。
エドーアルー!!そして意外に好きだぜラース!
うん、2回目はやはり余裕ブッこいて見てられるわ。

あ、そうだ。ようやく仮免受かりました。
来週から第2段階だー。路上出るぞー!!!
不安不安。何だか教習中に事故起こしそうだ>爆笑
あー笑えない。

こんな余裕ブッこいてますが実はまだまだテスト期間中。
明日も友達と今日借りた鋼の鑑賞会だしー。
いやー実に有意義な生活を送っております。
しかし有意義過ぎて眠いぞコラァァ。

銀魂買いました。ヅラが好きだ高杉が好きだ銀さんが好きだ。
早くアニメ見たい。ジャンフェスのでいいからさぁぁぁぁぁー>むしろそっち。
3年Z組銀八先生も意外に見てみたいが新しいコスモード欲しいしなぁ。
どうしようかね。

ここ何日か日記書かなかったのはなぜか。
パスワード忘れたからなんて誰にも言えない・・・ボソボソ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像イチ
» おほほほほほほ+追記 (2006年02月09日)
アイコン画像コンコン
» プリンタ・・・orz (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuki125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる