お久しぶりです

July 10 [Thu], 2008, 20:32
久しぶりにきたはいいのですが書く話題がないというね。なにしよー。

千咲チャンからのバトンしよう!


◆◇◆◇◆◇◆◇自己紹介ばっとん◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1・アナタの名前ゎ????
 
 柚樹


2・職業ゎなんでしょ?

 学生


3・誕生日おしえて♪

 5月の何日だと思う?


4・得意教科ゎなに???

 美術かなー??


5・へェ_。。じゃあ文系?理数系?

 文系の方が好き


6・MUSIC・すきですかぁッ!!!

 いえす〜〜〜

7・まじか!どんな曲すきぃ??

 GReeeeN!!


8・今一番聴く曲名おしえてちょ**

 車輪の唄
 
 GReeeeN



9・マンガすきぃ??

 大大大好きb


10・じゃあアニメとかみたりしちゃったり?

 アニメはハンターハンターしかみないよー 



11・今自分の中でイチオシ!のマンガゎ!?

 ハンターハンター!きらめき銀河町商店街


12・そうですかぁ^^じゃあすきなキャラゎ?ドンだけでもおk(p゜∀゜q◆)))

 ハンター⇒いっぱいいまーすつーヵ全部

 きらめき⇒クロ マモル


13・なんかヲタまるだ質問してしまいましたね・・。話題かえルーょ。。おk?

 おk!!




14・趣味トカあるー?

 最近は趣味関係なしにダチとさわぐのがすきー!

15・ズバリ!自分てどうですか??

 うるせー


16・いつも何人くらいでつるんでます?

 3人!(自分入れて)仲いい子はなれっちゃって授業終わったらすぐ教室でるーー

 教室では4人
 


17・クラスでならんだりすると前から何番目くらいでしょぉ?

 後ろから4くらい?


18・まぢですか_。。そういえば身長何cmですかね。

 155、5かなー?


19・自分の自慢できるところ!ドゾ!

 まいぺーす

 大雑把


20・おつかれさまでした^^

 ww


21・このバトンまわしたければ回す人・何人でもおk**

 さおちゃん manaチャン あとはおすきにー

長いこと放置ごめんなさい!

June 13 [Fri], 2008, 19:28
やっと金曜でございますね^^



つーヵ放置スンマセン!


ホンマ疲れて書くのめんどかったんですよ!!
絶対コメ返しいくんで!!

そんで最近移転する人多いですね、、その方にはちゃんと早くコメ返しいかないと、、、

h/k

最近ですね?ハンター×ハンターにはまりすぎてやばいのです!
つーヵずっと好きなんですけど今、ピークです”!

やっぱいつ見てもいいこといってるんだよ、、、!
そしてなにより、、、g((強制終了

ってことでより自己満足をするため追記はH×Hのバトンなのです!((拾った



っじゃ興味ある人はみてね?



コメ返し★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

佳乃

もしかして「てんてん」?
違うかったらゴメン!
ウチは陸上がんばってるよぉ〜










お久しぶりです

May 28 [Wed], 2008, 23:55
やぁ!やぁ!やぁ!やぁ!!

お久しぶりです。柚樹でございます。コメ返し、放置の柚樹です。スミマセン、、

つーヵ3週間ぐらい放置じゃね?やばくね?ごめんよー許しておくれ、つーヵ見てる人いる?

陸上部で疲れすぎて無理やってん!つーヵ更新できてんけど気分じゃなかってん


っま またいつか更新すると思うから!!また放置!!

ぁ!載せようとおもってたまった画像のせよう!よーし!今からがぞうね!






ポスカタワーこれやるのなにげ楽しいから皆やってみ!」











以上!後ウチなにげプーペガールやってます!それだけ!バイバーイ

ストレスバトン

May 11 [Sun], 2008, 11:51


ストレス度バトン
Q1 「はい」か「いいえ」で答えてくれますか?
はい
Q2 最近、学校や会社などに行きたくない?
はい、((微妙
Q3 イライラしてしょうがない
はい
Q4 時々なんでかわからないが涙が出る
はい((ある!かなり!
Q5 友人が羨ましくてしょうがない
いいえ
Q6 妙にダルいときがある
はい
Q7 心臓のあたりが痛くなる
はい
Q8 ある人物にあうと急にむかついてくる
ぁー、はい
Q9 最近白髪が増えたりと肌の調子が悪い
いいえ
Q10 最近これといって趣味もない
いいえ
Q11 急にテンションがあがるときがある
はい
Q12 テンションが上がった後はものすごく下がる
はい
Q13 最近運動してない
いいえ
Q14 パソコンや携帯に依存している
いいえ
Q15 肩が凝る
はい
Q16 食欲がない
いいえ
Q17 夢がない
はい
Q18 好きな人がいない
はい
Q19 好きな人はいるがライバルもいる
いいえ
Q20 最近家族との会話が少ない
いいえ
Q21 人と関わりたくない
ぁー微妙。いいえ
Q22 実はリスカ等をしてしまったことがある(ノーコメント可
いいえ
Q23 実は最近一週間ほど家をでていません
いいえ
Q24 ここで質問は終了です。お疲れさまでした
ぁ、どーも
Q25 「はい」が12こ以下の人は軽いストレスです。
12個ぴったりだー
Q26 「はい」が12こ以上18こ以下の人は誰かに相談してみては?
12個ぴったりだー
Q27 「はい」が18こ以上の人は一度病院やカウンセラーに…(´・ω・`)
そこまではない!


あーバトンさおちゃんからもらってやってみた!


後書き忘れてたけど5月5日ゴンな誕生日ですおめでとう!

じゃっ!

涼チャンお誕生日おめでとう!!

May 09 [Fri], 2008, 16:16
今日はなんと5月9日



山田涼介君の



お誕生日です!!!



                                       



涼チャンも15歳になりました!大人への第一歩!

これからも芸能活動を頑張ってほしいですね!





追記はマンガのノロケ話。

凄いことが判明!!!!

April 26 [Sat], 2008, 22:04
なんと、、、、、、、B型の人は見ないでください、傷つきます。
私と兄貴はちょっとすごくかなり傷つきました。

この続きが見たい人は追記へGO→

続きを見る人は、(B型)覚悟を決めてください!
では追記へ!!

更新全然してねぇ

April 24 [Thu], 2008, 20:39
いや〜なんか更新してなくてごめんね!まぁどうせ見てる人もあまりいないからいっかー

てゆーか部活がね、疲れて更新できねぇんだよ。
最近ツッコミできねーし!あぁぁあぁぁぁぁぁッッッ!!!

ぁ、でもクラスはだいぶ慣れてきたよw男子ともしゃべるようになったよー!
出世だよ出世、

前、(てゆーヵ凄い前)友達に、

ウチ「今日、男子とまともに話せたわ!」

友達A「え?普通でしょ、」

友達B「普通やろ、」

この時はすげーな友達!って思ったけどまぁ今は普通になれた?かな?

じゃっそれだけばいばーい

B型自分の説明書

April 20 [Sun], 2008, 10:40
最近更新がまったくできなくてすみません、
陸上部に仮入部したので更新する暇がなく日曜日に、、、
ちなみに陸上部は楽しいです。
先輩が優しいので、最初は怖いイメージだったのですが、
クラスにもなんとなくなじめて来ました。
でもやっぱり昔の楽しかった日々を思い出すとため息がでます、、

では!本題に入りましょう!




過去に私がB型の本を買った、と言うのは覚えていますでしょうか?
その本はわざと名前をふせていましたが
もうバカ売れしてしまい隠す必要がなくなってしまったのであえてでかく書きます



B型


自分の説明書




もう買った人もいるかもしれません、見たことがある人もいるかもしれません、
今はA型の説明書もでておりますのでA型でもたのしめます。

結構売れてしまったことは私にとってショックなことなんですけど(自分の秘密を買われたみたいで・一人だけ知ってる、という気持ちがなくなっちゃって)
でも嬉しいという気持ちと両方あります。


私を知りたいという方、もしくはB型に興味があるという方(今ならA型の説明書も売っています)、
ぜひ、買ってみるなり、貸してもらうなり、拾って読むなり、してみてください。


それに今はまた、別の面白い本ができました、もちろん本の名前は言いません、教えません、
売れてきたら言うと思います。売れなかったら言いません。

ヒントは  「学校」です。




では今日はちょっとていねい語で書いてみました。

それではよい日曜日を((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ

朝早起きすぎた、、、。

April 11 [Fri], 2008, 5:49
はい!朝早く起きすぎた柚樹です!

4時40分ぐらいにおきたよ。正確には2時だけど布団でごこごろしてた。
おなか痛くて眠れなかったんだよ、、。

H/K

やっぱりまだ学校になじめません、、。友達もまだできてません、、、。
だって弁当食べる時かなり気まずいべ!?気まずすぎるわ、、。

話は飛びまくりますが前暇だった時に描いた絵を載せますw











載せるタイミングなかったから載せとく、、、最近女の子かけないんだ、、。

じゃぁ((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ





もおおおおお嫌だああああああ!!!

April 08 [Tue], 2008, 20:52

クラス発表〜!!!!!!







な、なななんと!







ユミと離れた。



まぢ嫌だよーーー。無理です。もう無理です。

あああああああああああああ〜〜〜、、、

しかもウチが1組でユミが最後のクラスだもん、、、。(ユミが何組かは念のためいいません。)


そこまで離す?

そこまで離しますか?

そこまでする?せめてさぁ隣のクラスとかあるでしょうがあああああああああああ!!!

誰だよぉぉ!!離したのおお!



でもね、でもね、玲華とMとNと今まであんまり話したことないK、T

が居る!でもなじめるかな、、、。クラス、、、、。



もうしょうがないな。うん。ユミのクラス遊びに行こう、、、。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-最近よくパソコンする。
読者になる

○+:。柚樹の取り扱い方。:+○

・とにかく褒めましょう。否定してますが内心嬉しいんです。〔褒めすぎには注意調子にのります。〕

・とにかくバカです。そこをあまりつつかないでやりましょう。

・めんどくさがりです。このテンションの低さについていける方。募集中です。

ってことでよろしくね。アレ?なんかみんな引いてる??
□■カテゴリアーカイブ■□
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像千咲
» 長いこと放置ごめんなさい! (2008年07月04日)
アイコン画像mana
» 長いこと放置ごめんなさい! (2008年06月21日)
アイコン画像あや
» 長いこと放置ごめんなさい! (2008年06月20日)
アイコン画像mana
» 長いこと放置ごめんなさい! (2008年06月15日)
アイコン画像あや
» お久しぶりです (2008年06月07日)
アイコン画像mana
» お久しぶりです (2008年06月06日)
アイコン画像ゆず
» お久しぶりです (2008年05月30日)
アイコン画像佳乃
» お久しぶりです (2008年05月29日)
アイコン画像さおさお
» お久しぶりです (2008年05月29日)
アイコン画像zero
» ストレスバトン (2008年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yuzuki1234/index1_0.rdf