妖狐×僕SS

May 24 [Thu], 2012, 22:29
こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)
やばいやばい残夏やばいwww
えーっと、今回は8話?です。
おばりよん的な名前だったかなー
りりちよがあああなことに・・・
ちのちゃんかわいいいい
かーらーのー連勝の寝顔hshs((←
野ばらさんがひわy((
カルタはいきなり伊勢海老咥えて
「・・・渡狸・・・」って走り出すシーン。
←状態でした\(^o^)/
私をみた翔は((((;゚Д゚)))))))ってなってました
あはははは楽しかったですねの人とか・・・ね。うん。
皆無\(^o^)/
思うように夏目に動かされる渡狸可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
残夏も好きやけど、中の人が一番好き
エンディングがああああぁぁぅ野ばらとれんれん!
あれ、サビ前まで覚えたわ!
今日は野ばら姉さんのメニアック!なかったような・・・
さて話は変わり、イナズマイレブンでね、
今はGO(蘭丸可愛いハァハァ///)だけど、
そっちじゃない方ね?
帝国の源田が・・・ね。浮気じゃないわよ!
そうそう、前話してた春の話だけど、彼氏できましたー)^o^(
名前は、総太(仮名)で!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
まぁ、読んでくれてる人いたらですがね(~_~;)
ではではー!ぐっばいむーん☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚季
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuzuki0106/index1_0.rdf