SMホテルに行ったの巻U 

2004年09月30日(木) 15時23分
お仕置きだよ。。。。

その言葉でもう目眩がするほどの私。
彼はバラ鞭を持って戻ってきた。
ビシッ、ピシッ、バシーンッ
(これっていい音がするわりに、実はたいして痛くないのよ)
しかし、そこはもうこの世界に入るしかないので、
彼氏「どうだ、痛いか、痛いなら泣け、喚け、叫べっ、バシッ」
私「あぁあ〜、ご主人様、痛いです、あぁああぁああ〜っ」

薄目を開けて彼氏を見た。。。

ぎょえ〜っ

SMクラブに行ったの巻 

2004年09月30日(木) 14時29分
・・・ついに行ったのだ。
彼氏にお願いしてから早1ヶ月・・・
やっとこ、ゴーしてインしたです、アルファインに。

そう、ココはスケベな方なら必ずや存じているだろうはずの
老舗SMホテ〜ルなんですねぇ

駐車場がいつも満車なので、徒歩の方は
渋谷から西麻布行きのに乗って下さいね、
間違えると六本木ヒルズ終点でそこから恐ろしく歩くハメになります。。
ってか、間違えたのだ(涙)

ロシア大使館裏なので、
恐ろしく坂道ですう-----------------^( ToT)^

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

3Pクラブ・・・・ 

2004年08月25日(水) 10時27分
皆さん、3Pクラブってご存知?
うん、”3Pクラブ”でググるとたくさん出てくるのですよ

でもって、内容は男2対女1、男2対女4、、、男女比が逆なのね・・・
そういう個人サークルから乱交パーティーまで
いろいろ多種多様なのでっす!

でも実はこの3Pクラブってサークルの名前というか、
元祖があって、そこで人気が出たから他もマネしてつけてるんだそうです・・・・

何で知ってるかって言うと・・・・・・

素晴らしきラブホU 

2004年08月17日(火) 14時32分
前回素晴らしきラブホを書いていたら、行きたくなっちゃったので、
さっそく、行ってきましたぁ
そう、あの”○○○○メイ”に!!

そしたら、またまたGOODな企画やってましたぁ

それは・・・・

素晴らしきラブホ 

2004年08月10日(火) 13時46分
イヤ〜最近は小奇麗でオシャレなラブホが目立ってきました、
って最近じゃないよイヤンっもう15年程前からか、
渋谷周辺のラブホはペンション風と化し、新宿辺りは大人の粋なホテル化し、何とか前景を保っていた上野近辺も天井鏡張りの廃止とともに、だだの古ぼけたラブホ街と化した・・・・・
こう比べてみると、鶯谷などは上野近辺のサークルにはいり、
五反田・浅草・大森海岸のラブホ街も外観・内容ともに
上野辺りと同じであろうと思われる

最近のラブホってつっまんね〜な〜

ツルツルがお好み? 

2004年08月09日(月) 15時40分
世の中の男性諸君っ キミ達はムダ毛が嫌いですか
いきなりの質問ですみませんっ、続きを読んでいただければ、わかります。

週末に以前から知り合いの年下の男の子とのデートをする機会を得たんだけど、この年下BOYはなんとも小柄な男の子なんですねー
イヤ〜ン、キャシャ〜ンそう、華奢な子だ。。。
渋谷の街をうろうろして、お昼ご飯食べて・・・

そろそろ誘ってくれないかなぁ〜

痴漢です。 

2004年08月06日(金) 13時56分
はい、痴漢です。毎朝、同伴電車してます。
推定年齢50歳前後、身長160cm(あたしより低いです)、デ腹保持者。

50歳といえば、世の中ではいい年こいたいい大人。
いきなりビーチク触ったり、スカートの中に手を入れてきたりは致しません。
ただただご自分のチン○を押し当ててきます。
あたしが手の位置をずらすとポケットに入れた手で息子の位置をずらし、当ててきます。
もしくは後ろに回って身体をピッタリと押し付けて動きません。

そして・・・

レンタルルームって覚えてるぅ? 

2004年08月05日(木) 15時56分
そうあれは、20年程前。。。(年バレるかな)
ラブホよりも安いってんで貧乏カップルに人気のあった”レンタルルーム”ってあったの覚えてるかいっ?
そう、ビニールマットのべっトのみで風呂も布団もテレビも何も無い
ただの部屋。マジな〜んも無いんだ・・・・

あたしもまだ若くてそんなとこがあることなぞ、まーったく知らなかったのよ。
っつーか、年上とばっかりしてたから、シティーホテルかラブホしか知らなかった。
それが、何故か同じ年の青年とするっつーことになりまして、
連れてかれたのがその”レンタルルーム”ってとこだったのよぉ
渋谷のアップルなんとか、、だったっけな、忘れた。。





必殺ワザっ 

2004年08月03日(火) 10時39分
えー、当初は肉体関係した順に書いていこうと思ってたのだけど、思い出すのに時間かかるんで、思いついた順に変えますたぁ

つい昨夜の出来事、夜に彼氏がやって来ましたが、なんだかいつもより激しく燃えてる・・・
いろんなシチュエーションが好きらしく、キッチンでズッコン。イス上でズッコン。シャワー浴びながらズッコン。と、まあよくがんばりましたぁ

いいかげん寝ようとベットIN。
この上まだ覆いかぶさってくるのぉ〜 
イヤ〜ンっ!>(っつーか、早くイカないかなぁ〜、寝たい。)
。。。。あたしが上に乗りしばらくして、>ラッキー寝れる
「あ、、半分残ってる・・・」
「げげぇ〜っ、仕方ない、口ですっか。。。」

その時、見ましたっ必殺技をっ!!!!!!
その技は某エロサイトの管理人がイク時によく使う”必殺っ爪先のばし!”
ってやつでして、なんだかイキたいけど、なかなかイケない、もしくは精一杯イキたい時に爪先をのばすと上手くイケるのだそうだ。。。
でも女の私から見たら「え〜それより中で出した方が気持ちよさそう〜」と
思っていたのだけど、昨日やってた!確かに見たっ!
口にくわえてる私の身体を何気にずらしたから、
何どしたぁ?って見たんだもんっ
おぉおおおお、ホントに伸ばしてる〜っ!!!!!!!
しかも、ピーンッとね、ピーンッと。(身体もやや反ってた)

おぉ、これがアノ必殺ワザかぁ〜
なんか、カンドーしましたっ。
おかげで、気持ちイイの忘れて見入ちゃったじゃないかぁ〜(泣)

初体験はまだ遠い・・・・ 

2004年08月02日(月) 14時19分
「初めは誰でも痛いんだよ、大丈夫、力抜いて。。。」なーんて世の男供は口をそろえていいますが、マジで痛いのですよぉ〜
とか、いいながらも興味シンシン15歳のわたくしは今日も26歳かなりヤバ目の男と繁華街を歩いておりますたぁ。。
ポルノ上映中の映画館に入って興奮させようと目論んだらしいが、中の男達の雰囲気の方にばかり目がいって映画どころじゃない・・・
っつーか、こんなとこに15歳の乙女を連れてくるかぁ普通。

まあ、いいや。
食事の後は彼の住んでる高級マンションにGO−GO−
って、なんだこの高級さは、、、
シャム猫いるし。。。。高そうな酒が並んでる。。。
26歳、ヤバ目なのは見た目だけじゃなくて、ホントにヤバイ人だったのねぇええ〜

・・・・しかしもう部屋に入っちゃったしな、、、、やっぱりココまで来たらヤラないと帰れないよなぁ。。。

「処女?」
「う、うん、怖くてできない。。。はずかしいし。。」
「大丈夫だよ、最初は皆そうだし、ココまで来て俺に恥かかせる気かぁ
(・・・・なんでそれがテメーの恥になるんだよっ)

ってなことを言い争ってるうちにあっちゅう間に服脱がされちゃった。。。
別に気持ち良くもなんともないんだよね〜チェッ。
いざ、そうにゅう〜っ

「やっぱ、イッテーッ!!!!!!!!」(ドガッ ガンッ ボタッ
ん、なんだなんだどした

前者より打ち所が悪かったらしく、気ぃ失ってますたぁ〜
「へっへーんだっ 痛くすっからだよーっ」

初体験はまだまだ先かな・・・・
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジュン
» レンタルルームって覚えてるぅ? (2005年04月08日)
アイコン画像ゆうた
» レンタルルームって覚えてるぅ? (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる