†たぃふぇんでぃぁ!† 

2008年04月17日(木) 22時22分
はじめまちぇて〜ゆじゅでぃぇす!

みんにゃ!たいふぇんでぃぁよ!あすぃたは…ゆじゅくぃちやぁんにょ、てぃぁんじよぅぶぃ〜でぃぁよ!

でぃぉ〜しよぉ〜…

ちょっと振りです! 

2008年04月15日(火) 11時55分
柚樹とゆじゅはちょっとの間旅をしてぃました!(b^ー°)

ゆじゅちゃんがねo(^-^)o

『お山をみたぃ!』

と突然言い出したのでちょっとの間キャンプをしてぃました(≧∇≦)

そのぅちゆじゅちゃんが絵日記を書くと思うから皆さん待っていてくださいね(≧ε≦)

暖かいね♪ 

2008年04月11日(金) 12時49分
今日はポカポカ陽気でぃぃ気分ですo(^-^)o

みんなは何して過ごしてるのかなぁ?(o^∀^o)

私はゆじゅちゃんと日向ぼっこしてるよ!(b^ー°)

ゆじゅちゃんがすごく気持ち良さそうでwww

昨日機嫌が悪かったのが嘘のようです(≧∇≦)

でも機嫌が良くなってまず良かったよp(´⌒`q)

今日は一緒に日向ぼっこしてポカポカしよぅね(*^o^*)

今日の柚樹とゆじゅは… 

2008年04月10日(木) 22時16分
今日私、柚樹は11時からカラオケに発散しに行きました(≧∇≦)

とっても楽しかったんですねぇ〜!(b^ー°)

そんな中ゆじゅは一緒に行けれないので家でふてくされていると思われwww

今帰ってるから!!首を長くして待っててねo(^-^)o

ゆじゅの絵日記 

2008年04月10日(木) 0時36分


今日ゆじゅちゃんが絵日記を描いていました!
これから描いていきたいっていってましたが・・・
さてさて・・・


続くのか?!

まぁ〜ゆじゅちゃん次第っちゃぁ〜次第だけど・・・
私は暖かく見守るさwww


私は今日、のんびりしていましたとさwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚樹 みすみ&ゆじゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌を唄うの好きですw
    ・恋愛-恋愛相談よくされますww
    ・ゲーム-パネポン大好きですw
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yuzuki-yuzu/index1_0.rdf