うわ・・・ 

August 14 [Mon], 2006, 3:21
なに??13日ぶりの日記ですね。笑
とりあえず、さっそく12日のコトをイロイロと...

12日は茅津琉と一誉サンと黒兎と自分で遊びました☆
まぁ、買い物も兼ねてですが!!!
安かったな...((ォィ
それはともかく・・・おじいちゃん!!!!!!
この日の名言『おじいちゃん、点滴止めるね。。』
ヤバイ!!あれはヤバすぎた!爆笑
さすが、言うことが違います♪♪
あと、必殺マクド(笑)で20日のことをイロイロ話したり
楽しくすごさせて頂きました☆★
本当にみんな大好きっっ(≧∀≦*)ダマレ/死


そしてそして今日というか昨日は
鶴見緑地でロケだったのですが、10日ごろ急にお母さんの口から
『あんた13日ユニバ行くで。』と、突然の発表。
そして、どうにか違う日にしてくれとねばったものの、
無理でした。。みなさん本当にすいませんでした;;

ということで、私は家族でユニバに行きました。笑
お知り合いのレイヤー様が働いていると聞いたもので
イロイロ探し回ろうと思ったところ・・・
予想以上に母上がユニバを楽しんでて
次こっち行くで!!次あれ乗るんか??
とか、いい年してはしゃいでました。。苦
でも何時にどこにいるというのを教えてくださっていたので
なんとかその時間に、いると思われるところへ行ったところ
タイミングが悪かったのか会えず;;
結局、会えずに迷惑かけて終わりました。。
ほんとすいませんでした!!!泣


それにしてもピーターパンのショーが
すごいキレイで感動した★☆((コラ
飛んでたよ?!ワイヤーだけどね。笑

ということでー!!今日はいつも以上に
意味のわからん日記になったけど、終わります。爆
では、おやすみなさいーっ☆★★

アカン・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 0:03
あかん。。ほんまにアカン・・・!!
なぁ!!黒兎!優希!
そんなことされたら困りまくりですよ;;
ほんとに。ダメだよ!!


まぁ、それはおいといて!!
無事にウィッグ届いたので久しぶりに宅コスなんぞ
してみようかなんて企んでおります。

でも自分的にライト用のウィッグはちょっと納得いかない;;
選択ミスでしたね。。泣
光ウィッグは...まぁ、こんなもんか。って感じでビミョーなんですが
自分頑張るよ・・・!!
どうにかしてやる!!!


29日は茅津琉と一誉サンと黒兎と優希と遊んだのですが、
さすが・・・!!!
笑いすぎで店を追い出されマシタ。笑
20日はある意味楽しみだね!!
本気で楽しみすぎる((フフ

あぁ。早くこないかな。20日!!
あと何日寝れば20日??

『え?あと20日寝ればイイんだよ。』

『ばか言うんじゃないよ!寝るのなんか15日あれば余裕やし!』


はい。こんなアホなこと言ってるアホです。
許してください。

でゎA、宅コスしようかね。笑
近々、写真upしようと思っt・・・((いらんわ!
まぁ、気分しだいということで!!
では、オヤスミなさい☆★

明日わ〜♪明後日わ〜♪♪ 

July 28 [Fri], 2006, 2:20
楽しみなコトばかりな今日この頃。。
明日わ…たいしたことじゃないけどライト用のウィッグが届く!!!

明後日わ……………………………………………………………………待ちに待った、
お買い物!! イコール 遊び!!笑

茅津琉とひっさびっさに会える日でもあるのだよ??諸君。((誰;

楽しみすぎてきっと明日は
次の日、学校の遠足があって準備満タンだけど寝れなくて、はしゃぎすぎて、結果的に遠足行けなくなる子みたいになるだろう。
悲しい結末;;

まァ、こんなことにならないように気を付けマス((´д`;;)

あー。
明日は起きたらまず、お勉強ターイム!!!イラネーなぁ。怒
で、終わったらパソコン☆唯一の楽しみになりつつある;;苦
んで!!ウィッグをカットしよう!!のコーナー♪((だまれ
本気うまく切れるのか;自分;;;
まぁ、ポジティブに頑張ろう。笑

そんなもんかな??(*゜∀゜*)
つまらない1日だこと★
もっと楽しいことないんかぁあい!!!!!怒
いや、あるよ。ありますとも。
きっと…((ぇ


今日のところはこれで終わろうかネ。
あぁ。つまらん日記で申し訳ないです;;;(°□°;)

でわ!!オヤスミなさい〜☆★(≧∀≦*)

うん☆ 

July 26 [Wed], 2006, 22:47
そうだよね〜!!!

何が??
いや、別に何でもないですが。笑
意味不明な子なんで。
理解してやって下さい★((アハ+゜

まぁA今日は特に変わったこともなく〜
あえて言えば、勉強を一切しなかったことかな??
もちろん塾も休みまして…笑
ゴメンね武田;;
明日は行くよ…!!!


あー。
何か今日は書くネタないから終わろーかな;;

ちなみに今は、黒兎の家に居座り中。
早く帰れって話ですが(゜∀゜;;)
とりあえず今日の日記終わりー(*´д`*)

おはよーござーマス。 

July 26 [Wed], 2006, 5:01
只今起床。

ウソです。オールしてました☆
実につまらなかった;;
すること無さすぎて学校の宿題なんかやろうかと思ってしまったよ。。
まぁ,結局やってないんだが(*゜∀゜*)ハハ
ッてか,する気ねぇっての!!!


提出期限??


そんなのシリマセン。


内申??


どォにでもなりやがれっっ!!!怒


なにもせんと10段階で8ぐらい付いたらィィのになー…((殴/蹴
自分,1回死んだ方がィィみたいデス★゜


それより!!!
29日のお買い物が間近になってきた(≧∀≦*)
やったx2!!茅津琉に会えるよー☆★
何ヵ月ぶりだろ??;
相当会ってない感じが…((あああ;;
でも,3日後に会える!!!
言葉で言い表せれない嬉しさだね。うん。

オールすると変にテンション高くなるからィャだな;;
ほんと今の自分ウザイぞ!!!;


さぁ!!!
今,このアホな私に決断が迫られている!!!

真選組の衣装を買うのか。。

そんな余裕ないくせして……
欲しい…!!!
こんな時に限って無償に欲しくなるのはナゼ??!!!
あああ!!!ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…!!!!
マヨラー!!多串ー!!!笑

ああ。。
落ち着け自分。落ち着くんだ…!!とりあえず今はデスノと桜蘭高校だけに集中しろ!!!

うん。
頑張れ自分★★☆笑


なんか疲れたので(意味不明;;)寝ることにしますッ!!!
でゎx2おやすみなさい♪♪(*´д`*)

ん-。 

July 19 [Wed], 2006, 0:04
最近1日1日が実に楽しくない。。体ダルイし調子が出ない………

ッて,熱あるじゃないですかコノヤロ-!!
こりゃ調子も糞もないべ。苦
ッてか薬とか飲まないからね??
あんなゲテモノ飲み込めませんよ;;
学校もあと2日?で終わるから頑張ってやろうじゃないデスカ。
あ。プ-ルは入りマセン。否,入れません。

でも,調子が出ないのは熱だけのせいじゃないらしい;;
思い当たるコトがいくつか。
う-ん。悩みどころだね;;

共に頑張ろうねッ☆゛
我が従兄弟!!!年なんて関係ないんさ-★

ッとか言っても気になるもんは気になるんよね;;
わかるA。。

まァ,とりあえずこんな話しはおいといて-。笑
早く夏休みなって,んで8月20日になれッ!!!
どんだけ待ち望んでることか…!!!
は-やく来い来い20-にちぃ〜♪♪((ダマレ/死

ということで,今日のところはもぅ寝ますッ!!!笑

ではAみなサン良い夢を☆゛
おやすみなさ-い(*´д`*)

しちゃうよ?やっちゃうよ?! 

July 08 [Sat], 2006, 17:08
はい。あの噂の桜蘭高校ホスト部の双子サン...
しますよ!!笑
私は光をします★★((誰も聞いてない;;
だから、黒兎!!
馨お願いねぇ〜♪♪
これ、本気だから。うん。(ニヤ

今日の日記は書くのが早すぎた。。
ってか、もう私の日記って日記じゃなくて週記だよね?!
1週間に1回って。なめてるでしょ自分・・・!!
でも本気これからは日記かけるかな;;
夏休みとか、塾にいるか家で寝てるかしかないと思うのは私だけか...??
なんて寂しい生活;;

でも!!お盆休みにユニバ行く予定vV
家族で行ってきます!!
というのは、お母さんだけがユニバに行った事がなく
1回は行きたいそうで、なんでか知らんが今年の夏休みに
行くことになりました☆笑
受験生に夏休みはないとか言っときながら
ユニバはイイんですか!お母様・・・!!!
まぁ、遊べるならィィや♪♪

あと、ユニバには素敵レイヤー様が働いていらっしゃるとか!!
もうもう、ようチェックです★

じゃあ、今回の日記はここまで!!
次はいつだろうね。笑
ではでは、さよーなら★★

なんだそりゃ。 

July 01 [Sat], 2006, 20:17
知らねーよ。
ほんと何?!って感じ。



まぁ、気を取り直して。。
またまたサボリ魔の登場デス!!!!

今日は朝起きてイロAあって黒兎にメールできなくて
案の定...怒られました☆
ほんと、スイマセン;;
する気はかなりあったんだけど
しなかったんじゃなくて、できなかったんだ...!!!!
今回は許してくだせ。。苦

んで、5時30分から塾〜。
なんて憂鬱な時間なのかしらっ!!!!
暇で暇でしょうがなかったよ。。

で、帰って来て黒兎にメールしたが
返ってきません;;
ほんと悪かったさぁ

んで、今なって日記書いてるのサ!!!!

なめてるよね。あきらか。
なんだコリャ!!

今からキョウのキリリク作ったり
なんかしらします。笑

ではでは、さよーなら☆★

めったに更新しないよ。できないよ。あっそ。 

June 24 [Sat], 2006, 20:30
ってか、する気あるんだけど手が・・・手がぁ・・・!!!
んな訳あるか!ボケ。
自分に対するヒドイ発言はいつものコトです。笑
自分で自分につっこむとか・・・悲しスギだろがよぉ!!
でも・・・。うん。何でもないや。


というより!!
8月20日のチャオンvV
なんとも、夜神 月で参加してしまいます。。
一緒に合わせしていただける方々。本当に申し訳ないっっ・・・!!
きっとライト恐怖症になるだろう☆はは!!(殴/蹴
スイマセン。。
精一杯がんばるから、許してくださいな。
許せないだろうけど、許してやってくださいな。笑

んと、コス予定なんだが『イタチ』が『カカシ』になる可能性大。
いろいろなトコで有通効くので。
あと、テニスもいろいろする予定!!
全学園制覇、目指して頑張ろう★
でも、青学は・・・しないかもね。うん。。

いろいろしたいのが増えてくる一方なのですが・・!!!
その度、悲しくなる自分〜♪
『あんた、受験生やねんで?!』
わかってますって〜そんなこと♪
ってか、だまってくれます?!笑

まぁ、そんなこんなで終わります☆

ん-…?? 

June 15 [Thu], 2006, 21:04
何ヵ月ぶりだこりャ。笑
ほンとわらけるよ!!!
やっくんサィコ-じゃ☆★
好きよvVvV


ただ今のワタクシ,落ちてるともなンとも言えない気分なんで最悪です。
はっきりしてなィのは基本的キライなもので!!!笑
私は1番好きになってはイケナイ人を好きになったみたいで…+゜
悲しい結末だったョ。。
そしてウザイやつ多しッ!!
自分勝手はダメだよ!!ウン!!!

久々の日記なのに
なんか,愚痴日記になってしまった;;
しかも短いッ!!!(°д°;)気分が乗らないとかゆう
しょうもない理由で終わらせてもらうとするか。。苦
では,終わりッッ!!!!!笑
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚貴
» しちゃうよ?やっちゃうよ?! (2006年07月13日)
アイコン画像
» しちゃうよ?やっちゃうよ?! (2006年07月13日)
アイコン画像
» しちゃうよ?やっちゃうよ?! (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuki-mhs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる