携帯は投げると壊れます

May 17 [Tue], 2011, 13:27


携帯壊しました。なのでスライド買いました^ω^

ぁ、SAIのダウンロードできました。
説明読んだら出来ました(;ω;)


さっそく使ってみた。のですが、






難しいです。どこをどう使えばどうなるのか…(え
てか色塗りは苦手なのでむりです。
全体的に苦手でした。使えない右手爆発しろ((え


NARUTO純粋に好きな人と腐向け嫌いな人はback!!!

May 07 [Sat], 2011, 20:14

こんばんわ。今日は中学の頃仲良かった友達と
遊んできました。すごく疲れました。

仮装大賞見てます・ω・
かわゆいなぁ。子供かわいい。^p^

そういえば前からもっていたのですが最近またネウロにはまってます。
作者の漫画の描き方が独特だなあと思いました。

サイ君がカッコよすぎる…。かわいいよお。かわいいよ。

サイといえばNARUTOを読み返していて、

サスケはそこまですきではなかったのですがいいな。と思ってしまいました。(おい




こんな髪型だった…?様な…?
(もっと丁寧に時間かけろ自分)

ぼく、牧場作る

May 06 [Fri], 2011, 10:22



こんにちは。DSの牧場物語買いました。
(PSPは投げたら壊れて、使えません)
↑猫が高いところから落としたことになっている

そして学校休みました。
(牧場物語をやるため…とは言わないでおく)

ぼく、じょうずに牧場作るね・・・!
あの一応ダジャレです^p^ぐはっ


誰を狙おうか悩んでいます。誕生日的にいくと…うーむ。
一応女の子と男の子両方作っておいたので
かわゆいおんにゃのこともloveができますね…うはっ。

牧場物語には猫耳がついていたりいやいやドックフードを食べてくれる
男の子がいると思っていたのにいませんでした。
アンケートあったら書きます。猫と結婚できるように…^p^

いやびびりなのでかきません。

そういえば松山ケンイチ結婚しちゃったのがすごい悲しいです。
なぜかというと 私は 純粋に 彼がすきだったから です。
それと松山ケンイチは藤原竜也と結婚すると…^p^

ごめんなさい。嘘です。Lは月と結婚すると思っています。いや、痛いので嘘です。
しかしデスノーとは最高ですよね。DVD何度も見ました!てか買いました。
内容も、キャラクターの性格も、話の進め方も、月のお父さんも素晴らしすぎます。
なにより絵がすてきすぎますね。キャラクターかっこよすぎっ

でも私的にはもっとニア的な幼児的な男の子を増やしてもらえるとマストでした。

小さい男の子の足は a little 凶器ですね。すごくきれいすぎます。
そして私は狂気ですね。自重します。

狂気…精神状態が正常ではないこと




ペンタブにまだ慣れません;;

サイズでかっ…しかも猫というより犬だ…。
柚木は猫を飼っているのですが、犬派です。散歩さえなければ犬派です。
てかアレルギーです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:柚木
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:
  • 趣味:
    ・音楽-ボカロ
読者になる
KAITO兄さん愛してます
 
ボカロと歌い手かなりすきです(^ω^)☆
歌い手はみーちゃんと灯油を愛してます
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Fan d'Harvest Moon
» ぼく、牧場作る (2011年06月11日)
柚木
» 携帯は投げると壊れます (2011年05月17日)
まみゅーだぱお
» 携帯は投げると壊れます (2011年05月17日)
ど〜もこういち☆
» お久しぶりでございます。柚木でございます。 (2011年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuzuki-k/index1_0.rdf