い・ろ・い・ろ 

2005年01月05日(水) 22時30分
バイトが昨日で終わりました。正月も仕事っていうのが1番辛かった・・。おかけで、お正月っていう実感が全くなかったもん。残業とかも、結構進んでやりました。あと1時間やれば800円プラスだ!そうすれば雑誌が買える〜とか、そんな思いでやってました(笑)。

『魂のワンスプーン』SP
可愛い健君、満載な1時間半!でした。今までで1番よかったかもしれない。やっぱりSPだけあるねッ!
キッチンレポーターの三宅さん、何か言う前に「キッチンレポーターの三宅ですけどぉ・・」って言うところがいいッ。
都知事を外で待っている時の健くん、めちゃくちゃ寒そうだった。そりゃそうだろうな、あんな薄着だもんなぁ。
「良純さん、パパが来ないよ。」って・・。“パパ”かい!
都知事に何を言われても、めげてなかったですね。肩を組まれて、組みかえせるのは、健くんぐらいだって・・!
2005年のグランプリという事は2006年もあるんでしょうか・・。期待しちゃいますよ?

『大化改新』
冬休みに入る前に、日本史の先生からこのドラマを見るように言われていました。言われなくても見るっての!
授業で習った事がドラマになっていたという感じで、とってもよかったです。「あ、これ習った!」みたいな。これからもV6、どんどん歴史物のドラマに出てくれないな。そうすれば、歴史も覚えられるし、一石二鳥なのに。

『冬の運動会』
3時間は長かった・・。やっぱりドラマは2時間ぐらいがちょうどいい。
でも、思っていたより面白かった!っていうか、このドラマについて無知だったんだよね〜。
准くん、いい表情するな〜と思ったシーンが沢山あった。お母さんが靴屋に来てしまったところの表情とかよかった。

2005年、明けました! 

2005年01月01日(土) 23時07分
あけましておめでとうございます。
昨年このサイトに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。まだHPに関する知識すら薄い私ですので、至らぬところもあったかもしれません。ですが、これからも自分のペースでこのサイトを続けていきたいと思っております。今年もよろしくお願い致します。

昨年の最後の方、全然更新できませんでした・・。申し訳ありません。
私は、年末も年始もバイト!やっと仕事にも慣れてきました。でも、このバイトもあと2回で、終わり。せっかく慣れたのに、なんだか勿体無いような気もしますが。
稼いだお金は、多分今年のコンサート資金や、何かあった時(舞台とか、CDリリースとか。)の非常時のお金としてとっておこうと思います。なにせ、急に何をしだすか分からないグループがV6ですから(笑)。(←いい意味です。)

カウコン、やっぱりV6はあんまり目立ってませんね〜・・。アンダルシアは、V6は付けたしのような出方だったし・・・。
カミセンの「ハッとして!Good」は、めちゃくちゃ可愛かった。カミセンの声にあの歌が合ってるんじゃないでしょうか。

クリスマスは・・ 

2004年12月26日(日) 11時29分
メリークリスマス!!・・って1日遅いって!
今年のクリスマスは、実感はあまりなく過ぎていった・・。何かそういうのも、さみしいね・・(笑)。でも、ケーキは食べましたよ。2つも(笑)。食べ過ぎですねー。でも、美味しかった。ケーキ大好き。っていうか甘いもの大好き!

昨日からバイトだったんです。仕事のやり方を覚えるだけで、いっぱいいっぱいで・・。かなり疲れました。今日はお休みだけど、明日から元旦まで毎日仕事です。頑張ります。

MステSP。V6の出番までの時間が長すぎ。待つ時間はめちゃくちゃ長いのに、あっけなく終わるっていう毎年のパターン。でも、今年はちょっと違ったかも。ちょっと待った甲斐があったかもしれない。
FNSの時とは違う『ありがとうのうた』にアレンジ。イノッチと准くんはギターを弾き、坂本くんと長野さんはコーラスっぽいのをやってて。何か感動しちゃった。
個人的には踊ってほしいって思ってたんだけど、こう来たか!っていうアレンジで。すっごいよかった。

疲れた〜 

2004年12月23日(木) 21時06分
今日は1日中大掃除で疲れました・・。私、基本的に掃除が苦手・・というか嫌い・・なので、毎年年末の大掃除は憂鬱でしょうがない!絶対途中でイヤになるし!どんどんいらない物を捨てているはずなのに、前より物が増えてるような気もする・・。
でも、大掃除のいいところってのは、無くした物が出てきたりとかするのはいいよね!今回も出てきました。しかも、何でこんな所に?っていうとこに・・(笑)。

『学校へ行こう!』スペシャル。何か、これってスペシャルなのか…?と疑問。マナーの猫スSPは面白かったけど(何より剛くんと長野くんがマナー成立した事が嬉しかったり。)、ダメビューティーはなぁ・・・。V6が全員そろっているのに、あんなV6がいてもいなくても変わらないコーナーに出さないで・・・と。

『劇団演技者。』に次回予告という事で健くんが出ていました。健くん、下のカンペ見すぎだった(笑)。でも、その時の健くんのビジュアルが最高!髪が何とも言えない美しさ!サラサラ&モサモサって感じ(意味不明)。しかも髪型もかなり私好みだ!この髪型で、『ビューティフルサンデイ』やってくれるんですか!?こりゃ、ヤバイよ!
早速ちょっとしたストーリーをネットで調べてみた。えっ、健くんどっちの役なの??あっちの役がいいなぁ・・・。

いろいろー 

2004年12月20日(月) 16時07分
先日『アトランティス』を観ました(遅すぎか・・)。姉がディズニーファンの友達からビデオを借りてきたので、観させてもらいました。
長野くんの声、マイロにぴったり!!しかも上手いし可愛いし!!これからもどんどん声優のお仕事をやるべきだと思う!
ビデオの最後にアフレコ風景みたいのが入ってたんですが、その時の長野くんがめちゃくちゃ可愛かった☆

1月11日の『伊東家の食卓』に准くんがゲストだそうで!こりゃ楽しみだ!絡みがあるといいな〜!大発見やはまっちゃげのコーナーだったら、ゲームとかでペア組んだりできたけど、今はおもしろリサイクルだからな〜。どうだろう・・・。

テスト終わった!冬休み!! 

2004年12月19日(日) 15時28分
金曜日にテストが終わり、昨日はクリスマス礼拝。そして今日から冬休みです。
何だか、全然冬休みっていう実感がないなぁ。でも、冬休みにやるべき事が沢山ある!勉強とか、勉強とか、勉強とか・・。冬休みって短いようで短いし(?)、悔いのないように過ごしたいと思いまする。

日記を書いていない間、いろんな事がありました・・。
榊原郁恵さんがゲストの回の『魂のワンスプーンが録画できてなかった(泣)。これは、父の所為なんですけどね(怒)!ビデオ予約が入っていると分かっていながら、私のビデオを抜いて、映画のビデオを観ていたらしいのです。朝起きて、録画されてない事が分かった時、かなりショックでした。これが、自分が予約の時間を間違えたとかなら、諦めがつくんですけどね・・。

『チャンネル☆ロック』剛健生出演!!剛くんが、ニット帽を被ってて黒髪が拝めなかった事が残念・・。それと、2人の身長差にちょっと違和感が・・。本当は2cmぐらいしか違わないはずなのに、5pぐらい違うように見えた。何故?
V6の過去の映像ということで、メンバーが初めて出演したドラマの映像が!坂本くんは『先生のお気に入り』、長野くんは『3年B組金八先生』、イノッチは『湘南ペンション通り』、剛くんは『毎度おジャマしまぁす』、健くんは『人間失格』、准くんだけ何故か『木更津キャッツアイ』の映像が流れました。イノッチと剛くんのは初めて見た!イノッチ、「くそばばぁ!」とか言ってるし(笑)。その映像見ながら剛くんがかなりうけてた。
チャンネル☆ロックのマナリートを決めようということで、薬丸さんと小林アナが年賀状の書き方に挑戦。剛健は近藤殊實先生と共に猫に扮しておりました。
エンディングで近藤殊實先生は、向かって右で健くん左で剛くんと腕を組み、かなりテンション高め。剛健もそれに便乗して「ワーワー」言ってました(笑)。

健くんが『劇団演技者。』に1月11日から出演するそうで!
よく演技者の演出をなさっている大根さんのHPに、“次回の『劇団演技者。』の稽古”と書いてあったんですが、それがまさか健くんが出演するものとは思いませんでした。今回のは、大根さんが演出ではないようですが。
タイトルは『ビューティフルサンデー』。どんな作品なんでしょう。今から楽しみでしょうがない!

さぼりすぎだ・・・ 

2004年12月07日(火) 21時04分
さぼりすぎってぐらい、さぼってしまったこの日記・・。ごめんなさい・・・。
しかし、また暫く更新できそうにありません・・・。来週の今日から中間テストで、もう本格的に勉強を始めないとヤバイので、更新をお休みします。前々からコツコツ勉強を始めてれば、こんなに苦労しないのにね・・。本当に計画性がない人間で・・(苦笑)。とにかく頑張ります。

テスト前だってのに、伊東家と学校へ行こう見ちゃった・・。
【伊東家の食卓】
今日のツボは、久しぶりの健くんの「おいちい」。誰にもつっこまれずに、流されちゃったけど(笑)。
スノードームのゲームに熱中していた所もよかったです。
久しぶりの健くんの宿題発表!やっぱり、健くんはゲーム系なんだね。
伊東家のスペシャル、いろんな意味で、すごく楽しみだったりする。

【学校へ行こう!】
何か、放送予定だったものと違うのをやってた(笑)。マナ猫だった。
ワインのテイスティング、『オトセン!』で習ったじゃん、剛くん!坂本さんの慣れている感じが、すごくかっこよかったー。

日記、久し振りっ 

2004年11月23日(火) 23時09分
日記、おさぼりしすぎた!ごめんなさい。

今日の朝、日課である“ワイドショーチェック”をしていたら、准くんがドラマに出るらしいですね!何か、もう准くん関連の情報は、ビックリしなくなってきたわ(笑)。もう、何ていうか“日常茶飯事”すぎて。
今回決まったドラマは、脚本は宮藤官九郎さん、プロデューサーは磯山晶さんらしいじゃないですか!この2人と言えば『木更津キャッツアイ』!だから、このドラマ、面白くないわけがないッ!そう思います。だから、とーーーーっても楽しみ!だけど、私の中に、ちょいと複雑な思いがあるんですよ・・・。書かないけど!

【学校へ行こう!】
1時間、見事に『メディカルダービー』で・・。
せっかく6人揃ってるのに、この企画って・・・。
6人揃うと言えば、最近“V6会議”ないよね。あれ、大好きなんだけどな。最終的に、イノッチが暴れだして、乱闘になるというパターン。あれは、ワンパターン何だけど面白い!
来週はいよいよ、カミセンin韓国!いつの間に行ったの??って感じだけど。

准くんのBirthday!! 

2004年11月18日(木) 22時03分
准くん、24才のお誕生日おめでとうございます!!
准くんって、まだ24才なんですね(笑)。(←いい意味でです!)これからも、進化し続けて行ってください!!この24才という1年が、准くんにとって素敵なものでありますように・・。
文字だけのお祝いで・・、本当にごめんなさい。近いうちに描きます。とりあえず、模試が終わってから、ということで・・。

実はまだ『魂のワンスプーン』を途中までしか、見てなかったりする。今日の朝学校行く前に最初の約10分だけ見たけど。でも、やっぱり健くんのナレーションをやる部分が減ってる所は変わらないのね・・。しかも、ワンスプーンシェフを紹介する前のお辞儀まで、無くなっちゃって・・。なんだかなぁ・・・。

今日、学校の調理実習で初めてパエリアという物を作りました。作るのも初めてだけど、食べるのも初めてだったんです。感想は・・めちゃくちゃ美味しかった!パエリアって、こんなに美味しいものなんですね!何か感動しました!

准くんの誕生日のイヴ・・ 

2004年11月17日(水) 21時54分
准くんのお誕生日の準備が、まだ全然できていません・・。当日までには無理そうです・・。准くんごめんなさい!!でも、遅れても絶対やりますから!!!

【劇団演技者。 『激情』メイキング】 反転します。
ある意味、本編よりも楽しみなメイキング。全部ちゃんと見てた者とすれば、ストーリーダイジェストはいらないかな・・。だったら、そのぶんメイキング流して欲しいし。
里佳子さんを思いっきり突き飛ばしてしまった時の、剛くんの謝り方が、めちゃくちゃ可愛かったです。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる