また移転です・・・ 

2006年03月08日(水) 0時41分
ヤプログ・・・
メンテナンスとかなんやらかんやらで、すっごく使いにくくなっちゃったのでFC2に移動しました!!
記事も頑張って移しましたよ〜>▽<
ってことで、よろしくおねがいします↓↓↓


移転先のブログ

頭痛い・・・ 

2006年03月07日(火) 8時36分
なんか今頭痛がします・・・ (ノ_<。)
なぜ??かぜ???気のせいか喉も痛い・・・

昨日は歯医者に行った以外、特に変わったことのない1日でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お昼に食べた冷凍の炒飯が美味しかったです(笑)
ねぎ塩かルビだったっけ?
また冷食が半額の時には買おう!!
冷食って、絶対半額の時に買い溜めしてたほうがお得ですよね〜(´〜`●)ヾ
普通に長持ちするし〜☆

今日は夕方からバイト!
でも今日は1日中すっごい暖かいらしい♪
嬉し〜い(*'v'*)
お出かけしたくなりますねp(#^▽゜)q

違うんじゃない?(笑 

2006年03月05日(日) 20時48分
やってるよ・・・・北川さん(笑
流行に乗りまくるお方ですね〜vvvv

でもね、イナバウアーって上体を反らすことがイナバウアーって言うんじゃなくって、滑ってる時の足の形のことを言うんだよ〜〜〜☆
と、ちょっと突っ込んでみたり^^;

確かに、稲葉社長そのほか全国の「いなば」さんのあだ名は必然的に「イナバウアー」になってしまうでしょうね・・・・
でも全然悪い意味じゃないし、OKなのでは〜ヽ(´▽`)ノ

イナバウアー

鶏肉のあんかけ(?) 

2006年03月05日(日) 20時35分

今日の夜ご飯♪
手前のはカボチャサラダ(なんか汚くってスミマセン)で、奥がオリジナル料理です☆
これ、鶏肉の唐揚げなんですけどね・・・・
実は電子レンジで作ったんですよ〜(〃∀〃)♪

胸肉を1口サイズに切って、塩コショウ&マヨネーズで下味をつけて(これはとあるサイトさんのマネっこ)片栗粉をまぶして少しだけサラダ油をたらし、クッキングシートもしくはお皿に並べて8分間チンするだけ!!
私の場合、それをさらに照り焼きっぽいタレを目分量で(笑)作って和えてみたのです☆
これがなかなかに美味しくって〜:・(≧∇≦)・:
マヨネーズをつけて食べたら美味しさアップですよ!!
ご飯にめちゃくちゃ合うおかずが完成しました☆


さてさて、今日は第1日曜日・・・・
ということはフリマの日ですね(ノ ̄∇ ̄)ノ
もちろん今日も行ってきました!!
朝5時半起きで!!!
出たのは7時前だけど・・・・

今日は暖かいって予報だったけど、さすがに朝は寒いですわ・・・
また足の感覚なかったですもん^^;
でも、早く行っただけにまた良いものをいっぱいゲットすることができました〜♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
先月はちょっと使いすぎたんですけど、今日は2500円くらいしか使いませんでした☆
けど満足〜vvv
なんたって、欲しかった色のベロアジャケット(しかも結構高い)が400円で買えたんやもん!!
他にも春物買えたし〜☆

早く暖かくなってほしいわ〜!!
オシャレを楽しみたいです〜>▽<

玉子サンド 

2006年03月04日(土) 23時57分
今日の朝ご飯で〜すヾ(*´∀`*)ノ
昨日のうちにゆで玉子を作っておいたので、朝にチャチャっと作っちゃいました☆
簡単で美味しい〜♪
載せてないけど、付け合わせはジャーマンポテトです(〃∀〃)♪

ちなみに、ゆで玉子をサランラップの上で刻んでそのまま手で塩こしょう&マヨと混ぜ混ぜしたらまな板も汚れず簡単ですヨ(*'v'*)
お母さん直伝です(というほどでもないか・笑)

瑠璃光寺 

2006年03月03日(金) 20時28分
今日はフリーDAY2日目★
昨日はゆっくり過ごしたので、今日は外出をしましたっv
9時ごろには雪も降ってたんですけど、その後は日差しも出てなかなか良いお天気でした♪
・・・・・が!!!
気温が低すぎる〜>△<
日差しがあるときはまだマシだったけど、太陽が雲に隠れたときはもう寒いのなんのって!!
でも、寒さに負けず自転車でいろんなとこに行ってきました(笑)
最初に行ったのは、K公園v
ここは、ちょっと思い出のある場所なんですよ〜ヾ( 〃∇〃)ツ
3ヶ月ぶりに行きました!!

んで、途中パン屋さんでお昼を買ってたのでベンチに座って食べましたvv

寒かったけど、美味しかったです〜(笑
大好きなサーモンとチーズの、最強コンビ!!
彼氏さんは生ハムとチーズの組み合わせ^^

その後は、山口に住んでるくせに行ってなかった瑠璃光寺へ・・・・
いや、大学生になるより前に1回行ったことはあったんですけどネ^^;

こんな立派なとこに自転車で行けちゃうとこがすごいですよね(笑
さすが山口(〃 ̄∇ ̄)ノ
たくさん写真を撮ってみたんですけど、これが一番今らしいかな〜って思って載せたのが上の写真v
どうですか??少しはセンスを感じますか??
私、ほんと写真撮るの超苦手なんですよ・・・・
1枚目の写真は彼氏さんに撮ってもらったし〜( ̄∇ ̄*)ゞ
(自分じゃどうしても上手く撮れなかった)

帰りは市立図書館に寄って本を借り、スーパーでまた大量に買い物をして帰りました^^
寒い中外にいたので、室内の暖かさが最高に幸せに感じました・・・・(〃´o`)=3

3月の雪 

2006年03月02日(木) 21時07分
今日はまったりした1日でしたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ
たまにはこんな日もいいね^^

にしても、今日は寒すぎじゃないですか!?
天気予報で最高気温7℃って出てましたけど・・・
しかも明日もらしいですけど・・・
午前中に1回だけ買い物のために外に出た時は雪まで降ってたしね!!
4月の雪ならぬ、3月の雪ですわよ(*`∀´*)ノ
この前まであんなに暖かかったのにさ・・・


そうそう!今日の買い物ついでに、『風光る19巻』と『なんて素敵にジャパネスク3巻』を買ってきました!
風光る、だいぶ前に出てたのね・・・
一昨日まで、新刊のこととかすっかり忘れてました(>_<)
で、昨日思い出して今日速攻で買いに行ったわけです(笑)
もう2冊とも読んじゃいました〜(〃∀〃)♪

もう3月・・・ 

2006年03月01日(水) 23時55分
なんかこの前2006年になった気がしてたのに・・・・
もう3月ですか!?
月日が経つのって、ほんっと〜に早い!!
あと1ヶ月で3回生ですよΣ(〃゜ o ゜〃)

今日はHP作成講座のお手伝い2回目でした♪
今回は学生もチラホラ・・・
今日も楽だったし楽しかったです〜vv
なにより先生と仲良くなれるのが良いですよ(笑
W先生とは、ほんと超仲良しですもんヾ( 〃∇〃)ツ
だから、おそらく後期の哲学の単位はくれるだろう・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

うちの学部のHPの更新。
また新たな課題が追加されました〜><
もしかしたら全体のレイアウトまで変えなきゃいけないかも・・・
それだけは勘弁なので(かなりの重労働&重荷なのです)、なんとかしたいとおもいます〜(○`ε´○)ノ

明日明後日は、久々にバイトも何もない日!!
そういや、この1週間なにかしら働いてたよ・・・・
何もないって嬉しいな〜♪

最終日 

2006年02月28日(火) 23時10分

今日はバイト4連続勤務最終日^^
でも昨日と今日は楽だったので良かったです〜♪
しかも昨日はTさんが、私の自転車の壊れたストッパーを直してくれたのです!!
本気で自転車を買い換えなきゃいけんかと思ってたので大助かりでしたvv

今日は午前中に大家さんのとこに家賃を納めに行って、それから今度は彼氏さんの振込みについていきました☆
一通り終わってからランチを食べようということになったのですが・・・
いざ行くお店を決めようとすると、結構思いつかないんだよね(笑
で、探してるうちに、商店街の近くにあるこじんまりしたお洒落なバーみたいなとこを発見し、そこのランチを食べることに決定v
手前が私のドライカレーで、奥が彼氏さんのジャガイモベースのお好み焼き^^
すみません・・・私の食べかけ・・・・
彼氏さんから「写真撮らなくていいの?」と言われ、ハッ・・・・と
このランチには、ほかに「明石焼き風お吸い物」と「ドリンク」女性にはデザートの「アイス」が付いてます^^
お店の名前は忘れました・・・というか、見忘れました(笑
でも雰囲気良くて、なかなか良いお店でした☆

自分にお疲れ(笑 

2006年02月26日(日) 23時16分
昨日も書いたとおり、今日のバイトは普段2人体制のところを1人でこなさなきゃいけませんでした><
いや〜やっぱり超しんどかったですねぇ↓↓
開店から1時間半の間が最高に忙しくって!!
すごい勢いでお客さんが来るんやもん(笑
この1時間半で、打席の8割が埋まっちゃいましたヨ・・・・(; ̄0 ̄)
んで、その後もお客さんが断続的にいらっしゃいました^^;
でもTさんに電話して応援を頼むことなく、無事にやり遂げられたので良かったです♪
喫茶の注文が入らなかったお陰もあるけど、思ってたよりもなんとかなりましたv
やろうと思えばやれるものね〜( ̄∀ ̄ )

帰ってからは、彼氏さん用のお弁当(余りものは私の夕飯)を作りました☆
やっぱお弁当作りは楽しい♪♪
ついでに、メニューを考えながらの買い物も大好きデス(≧∀≦)
そして、つい色んなものを無駄買いしてしまう・・・・


そうそう!昨日はうちの大学も前期入試だったんですよね〜vv
この前センターがあったと思ってたのにネ・・・・
もう前期試験ですよ!!
バイト帰りに、大学前の通りで制服姿の高校生をいっぱい見ました^^
今回はセンターと違って全国から高校生が集まってるから、色んな制服を見れて面白かったですvv
そして、その中にうちの母校のダサい制服も発見しました(笑
うん、おそらくあれは母校の制服だと思う・・・・
反対側の歩道を歩いてたから遠目でしか判らんかったけど(^^;
なんか懐かしかったです♪
その娘が受かってるといいねv

☆プロフィール☆
HN 悠季
性別 ♀
年齢 20歳
職業 大学生
2006年2月以前の記事は↓

人気blogランキング
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzukaze1829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる