お久しぶりです 

2006年02月22日(水) 8時38分
お久しぶりです☆

実はこの度、とある事情によりブログを移転させました。
新しいブログのアドレスを公開してしまうと移転した意味がなくなるので、ちょっとしばらく放置してました^^;
で、色々考えてたのですが良い案が!!(笑)

下のアドレスから、私のHPで使用していた掲示板に飛ぶことができます。
この掲示板に投稿した記事は私しか見ることが出来ません。
あまりいらっしゃらないと思うのですが、もし新しいブログのアドレスを知りたい!という方がいらっしゃいましたら、この掲示板にHN&メールアドレスを書き込んでいただければ、こちらから折り返しメールをさし上げます。
記載されたメールアドレスを悪用するようなことは絶対にないのでご安心ください♪
また、上にも書いたとおり私しか記事を見ることが出来ないので、メールアドレスが公開されてしまう様なこともありません。

それでは☆新しいブログでは更新を続けていますので!!
もしよろしければ、↓の掲示板にいらしてください^^

http://www2.spline.tv/bbs/yuzukazemail/


ストレスが・・・ 

2006年02月18日(土) 20時07分
今日も何も出来てない・・・
ん〜こんなんやったら、やっぱ15日から帰省すればよかった・・・・
私が残った理由の役目、結局1つも果たせてないし・・・・
せっかくバイトがない日だったのにストレス溜めちゃっただけだったわ(笑)
成人式の写真も見たかったのになぁ↓↓
たとえ4日間の帰省でも結構リフレッシュ出来たはず・・・
はぁ〜でも明日からはバイトだし!!
逆にストレス発散できるかな!?


あっ、昨日言ってた買い物ですが・・・
結局しませんでした(笑)
いや、実際買うとなると悩んじゃって^^;
でも目星はつけてきました★
夏に向けて、「ESPRIQUE」を買おうと思います〜♪
@コスメでチェックしてみたら、評価もなかなかだったしね^^
早く買って使いたいなぁvvv

ただ、コスメは買わなかったのですが・・・
パン買っちゃいました(笑
朝にローカルの番組を観てたら、とあるパン屋さんが取り上げられてて!!
そこが結構近かったので、野次馬根性で行ってきましたヨ^^;
すごいこじんまりしたパン屋さんだったけど、なかなか美味しかった♪
コロネが好きだったわ〜///▽///
小さいから品揃えは少ないけどネ★
また今度図書館に行くときに寄ってみようっとvv

駄目だ・・・ 

2006年02月17日(金) 18時34分
う〜↓↓↓なんかダメだ・・・・


いきなりテンション低くてごめんなさい(・ε・;)

ちょっと鬱です・・・・
だめですね!上手く解消していかなきゃ!!
じゃないと、やばい・・・食に走っちゃいそうで怖い(|||´Д`)ノ
前にも書いたとおり、ストレス溜まると食に走っちゃう痛いタイプなんで・・・私・・・


うん!ポジティブにいこう!!
ってことで、明日は買い物しようっとvv
っていっても、別に高いもの買うわけじゃぁない(笑
まぁ、あえて言うならお菓子買うくらい??(食に走っちゃってるじゃん)

というのは嘘で・・・・(いや、ちょっと本気)

メイク用品買いにいってこよう!!
ファンデの寿命が尽きそうなの・・・
ついでに、リキッドのほうも・・・
あと、マスカラも・・・(笑
そういやビューラーも欲しかった!
あっ、トリートメントもヤバいっけ!?

いやいや、こんなに買えませんって・・・
お金ないのに〜┐( ̄ヘ ̄)┌ 
こん中から1個もしくは2個買いますわ★
まぁ恐らくファンデだな・・・マジでありえんよ??今の状態(笑
無理やり使ってます♪
実は、今までは安いの使ってたんやけどね〜
大人になったことだし・・・今回はもうちょっと高いのを買ってみようかな^^
ん〜どんなやつ買おう??
あっ、楽しみになってきたv


☆お弁当☆ 

2006年02月16日(木) 19時46分


もっっっのすごく久しぶりにお弁当のアップです♪
彼氏さんと付き合い始めてから極端にお弁当を作る回数が減ってしまいました・・・><
反省・・・ (・・;)゛
新学期になったら、もっとお弁当作ろう!!
お昼代もったいないし

で、なんで春休みなのにお弁当を作ってるのかといいますと・・・
これは彼氏さんのお弁当です★
バイトに行く彼氏さんのために作りました♪
実は、学校があってる時も何回かお昼にお弁当作ってたんですけど・・・
なんか恥ずかしくてアップしてなかったんですよ(笑
今回、初めて彼氏さん用のお弁当をアップしてみました^^
メニューは・・・
・玉子焼き
・ウインナー
・焼き鮭
・ほうれん草のおひたし
・かぼちゃの煮つけ
・豆腐ハンバーグ

です♪

少食の彼氏さん・・・
これ、どうみたって女の子サイズですよね・・・・^^;
本人はこれくらいのお弁当箱で良いというけど・・・
足りたのかしら!?(; ̄д ̄)

ゼミ決定♪ 

2006年02月15日(水) 21時25分
こんばんはっヾ(≧∇≦)〃
微妙なテンションの私です・・・

今日は、昨日気になって仕方なかった発表を即効で見に行ってきました!!
・・・で、見事Y先生のゼミに入ることができました♪
この先生のゼミのメンバーは私を含め4人☆
残りの3人とも一応知ってる人(うち1人は話したこともないけど・笑)だったんでホッとしましたε-(( ̄、 ̄A)
3年になったらどうなるか、楽しみだったり不安だったり。。。


もう新入生が部屋探しする時期なんですね^^
推薦で決まった子とかがさ〜〜☆
学校の食堂が生協の部屋紹介所になってるんですけどね、もう人がいっぱい!!
初々しい感じの新入生の親子連れが、パンフをもってね〜vvv
もう2年前のことなのね・・・・
あぁ〜懐かしい(笑
かくいう私も、今ちょっと事情があって物件探ししてます♪
(っても、私が引っ越すわけではないんだけどね^^;)
もう物件見るのって楽しい〜!!!
やっぱ値段が高くなってくると、質も良くなるね〜vv
こんなとこに学生が住んでんのかい!?って突っ込みたくたくなるようなレベルのものもたっくさん(; ̄□ ̄)
私の住んでるとこ・・・・
値段にしたら悪いとこじゃないんだけど・・・・
やっぱ綺麗なとこに憧れるなぁ(・・。)
2人暮らしとかすれば、結構良いとこに安く住めるんだけどね〜(笑

今は不動産屋さんに直接行って、パンフをもらってきてるだけなんで・・・・
明日は生協に行ってみようかと思います☆
早く行動とらなきゃ、新入生に良い物件を取られちゃう><
(だから私が引っ越すわけじゃないんだって!・笑)

タフだわ・・・ 

2006年02月15日(水) 10時03分
昨日ブログ更新されてたのね!!
昨日は見にいくのを忘れてました・・・・><

えっと、横浜2日間お疲れ様でした!!!
地元でのライブって良いなぁvvv
家族の方々も来られたんでしょうね^^
あ〜私も1回でいいから横浜に参加してみたいわ〜(@´_`@)ー3

で、悠仁さん・・・
ライブ後にバスケですか!?
福岡で見た限りでは、今回のツアーでも十分に走り回っておられた気が・・・・
えっ?私の見間違い!?
いやいや、そんなことないよねぇ!!(笑

あれだけ動き回ったあとにバスケできるなんて!!
「も〜すぐ30才♪」なんて歌ってる人の行動じゃなないですよ(笑
10代並みの体力じゃん!!(ハマっこ風に)

リーダー、ライヴ後もハッスル!ハッスル!!

☆バレンタイン☆ 

2006年02月14日(火) 22時16分
今日はバレンタインですね♪
みなさんいかがお過ごし??(笑
私はまったく普通の日常ですよ^^
学校にも行かなきゃいけんかったしね><

でも、もちろんチョコは作りましたヨ♪

↑一応生チョコのつもり・・・・


↑そして、これ・・・・なんだと思います??


実は、コレは大福なんですよ〜!!!
この大福も手作りです・・・・
バレンタインに大福を贈る彼女なんて滅多にいないでしょ!?(笑
ってか、きっといないわ!!
でも、チョコより大福の方が好評だったりして・・・
ちょっと複雑(笑
まぁ喜んでくれたからいっかvv

今日は、さっきも書いたとおり学校に行ってきました!
3年からのゼミ決めのアンケートを書くためです><
一応希望の先生の研究テーマに沿った内容を研究したいと書いたんですけど・・・
どうなったんでしょう!?
アンケートをみて、コース委員の先生がゼミに振り分けるんですって!!
その結果が今日の夕方の内に発表だったんですけど、雨の中また学校に行くのが面倒で明日に自主延期(笑
明日見に行ってきます!!!
自分で延期しときながら、かなりドキドキなんですが・・・・
やっぱ見に行っとけば良かったかな??

今日のランチ 

2006年02月13日(月) 21時55分


道門にある「膳〜Zen〜」のランチを食べました♪
上が私が食べた日替わり膳(野菜たっぷりハヤシライス)で、下が彼氏さんの食べたしょうが焼き膳ですv
ちなみに写真を撮ったのもそれぞれ・・・
両方とも私の携帯で撮ったのに、明らかに私のほうが下手すぎ( ̄〇 ̄;)
私にはオートフォーカス機能が不可欠なようです(笑

いや〜ここはオススメですね!!
まず雰囲気が良い♪
個室(?)になってるので、人目も気にならないしvvv
んで、ランチが安くてボリュームあって美味しい>▽<
満足できること間違いなしですよv
あっ、彼氏さんの分の真ん中にあるのは杏仁豆腐デス!
ここはご飯を小盛にした場合はデザートがついてくるんですって!!
私は普通にしたんで付いてない・・・
彼氏さんは少食なんで〜^^;


以下は今日の行動
今日は市立図書館に行ってまたも返却の遅れた本を謝りつつ返して再び(私だけ)本を借り、次に県立図書館にも本を返しに行ったら休館日で彼氏さんが本を借りそこねてしまったのですよ・・・
仕方ないのでお昼を食べに行こうとしたらそのお店が定休日で・・・・
もうふんだりけったりだったんですけど、結局は素敵なお店でランチができたし♪
あと、ある雑貨屋さんが閉店セールで全品70%OFFなのを発見し、2人で色々買い捲ったし(笑
安売りしてる靴屋さんで、ブーツを半額で買えたし♪
ってことで、なかなか良い一日でした☆

こんな感じの13日・・・
ずっと写真だけのアップで終らせててスミマセンでした><
(追記 14日22時)

かに玉♪ 

2006年02月13日(月) 0時57分
日付も変わってコンバンハ(−∀−)ノ
ありがとう!菅ちゃん☆そう言ってもらえて嬉しいわ♪でも今日はバトン回さないから安心して(笑)

今日は朝からバイトでした〜(^u^)
なんか久々に早起きして気づいたんですけど、明るくなる時間が早くなってきましたねぇ(・_・;)
1ヶ月前は午前出勤のために起きた時はまだ外が真っ暗だったのに・・・
今日は明るくってビックリ!
こうやって冬は終わっていくのね〜ヾ(*´∀`*)ノ


今日の晩ご飯は、本当はお鍋にしようって言ってたんですけど・・・
なんだかんだで買い物に行けず、結局はストックでチャチャっと作っちゃいました(>_<)
で、カニ玉とモヤシ&厚揚げ&タマネギの炒めものです☆
適当にあるもので作ったので味の保障はなかったんですけど・・・
まぁ食べれたんで良かったです(笑)


バイト先の支配人の子供が超可愛いデス♪
ゆうくんといって推定3歳の男の子^^
今日も遊びにきてたんですけど、どうやら私は気に入ってもらえたらしく・・・
仕事は後輩に任して、一緒に遊んでました☆
っても、1時間くらいですから(^_^;)
ちゃんと仕事もしましたよ(笑)
それにしても、ゆうくんかわいすぎ〜(*>▽<)ノ

井出さん登場♪ 

2006年02月12日(日) 17時16分
またまた更新されてました★
ライブのある日は要チェックだね♪

そっか〜vv
昨日今日と横アリなのねぇ・・・
ってか、福岡からもう1週間経っちゃたのか・・・
早いなぁ〜(遠い目)

今回、特別ゲストとして登場する井出さん・・・
って、あの井出さんですか!?(笑
度々ゆずの2人(ってより悠仁)からお名前だけ聞くあの・・・・
歌作ってたあの・・・
初めて拝見できて嬉しゅうございます♪
いったいどんなダンスを披露してくれるのでしょうね??^^

もうライブ始まっちゃってるよね!!
頑張れゆず★
そして井出さん!(笑

帰って来ました、横浜!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像柚子茶
» お久しぶりです (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの柚子茶
» お久しぶりです (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetの柚子茶
» お久しぶりです (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetの柚子茶
» お久しぶりです (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetの柚子茶
» お久しぶりです (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetの柚子茶
» お久しぶりです (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetの柚子茶
» お久しぶりです (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetの柚子茶
» お久しぶりです (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetの柚子茶
» お久しぶりです (2007年05月05日)
アイコン画像BlogPetの柚子茶
» お久しぶりです (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzukaze18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる