どういう事!? 

March 25 [Wed], 2009, 20:31


今日ゎ,給料日

だった^^


夜ご飯ゎ・・・なんと!!


オムライス


昨日と,全く





  みぢめ。。。 

March 24 [Tue], 2009, 20:12
今日ゎ,給料日前日。


「夜の,おかずがナーイ」


とかいって


お母さん

パニクッテタ



そしたら,

もやし炒めだった。


うちんちって,


給料日前日ゎ

・・・

もやし炒め



まぁ・・・いいや。


終った。。。 

March 23 [Mon], 2009, 18:59

今日で,授業が



終わりダァ!


1年間,よく頑張った゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜


自分!  笑





でも。。。


まだ。。。


部活が〜

まぢで,ヤバス 笑 

March 22 [Sun], 2009, 21:55


本日,二回目



今日,初めて


春高いきました


すんごい,迫力!!  です!



身長が,高い高い


私でさえ170cmあるのに


あの場にいて,超チビでした



私も,あのオレンジコートに立ちたいです


とにかく
゚v゚d*.・゚+頑張りますッ+゚・.*b゚v゚

  ひまゃぁ〜 

March 22 [Sun], 2009, 9:02

今日ゎ,ヒマだったんで…。  


朝から,こんなの作りました(笑o凵0☆*)





ビーズが,あったんで・・・( ´艸`)


また,新しいビーズ買おっ

 おやすみぃ 

March 21 [Sat], 2009, 18:10

今日ゎ,部活がOFFでした+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜

なので,お母さんと【しまむら】にいきました♪

最近,全く行かなかったので,すごく楽しかったょん



鮎原ジャージ,見つけちゃいました!Σ(・Д・;)


あぁ、、、


安すぎる


ついに買っちゃいました゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜

どしゃぶり…= 

March 20 [Fri], 2009, 17:33
今日の,10時位から,がどしゃぶり


その日ゎ,T中学校に,遠征でしたっ(♯¨★*)*ο゜

『最悪ーかさ持って来てないし』  など

愚痴りながら,Volleyをやってました


けど,まぁ綺麗にやんだ事・・・

帰るときゎ,丁度いい気温で LUCKY

  こんばんゎww 

March 19 [Thu], 2009, 21:17

今日ゎ,TVで『スポンジ・ボブ』がやったょん〜!!



まぁ,毎週みてんやけどなっ っ´∀`)っ



とにかく,オもろかった

疲れタァ… 

March 18 [Wed], 2009, 16:52

今日ゎ,友達の恋バナに付き合わされました


その仔の話がはぢマルとみんな逃げ惑います



約1時間くらいずっと・・・喋ってますw(☆o◎)w


でもホントっ喋ってることがくだらないんです


例えば,今日だったら…


『うち,好きな人に告るんだぁ!でもやっぱ無理~』
とか・・・


どっちなんだょって感じです


うち家に帰りタァイ ッてな感じでいうと


『勝手に帰れば やっぱ無理〜』
とか・・・


とにかく,不明です(゜Д。)!?

賞味期限のないケーキ 笑 

March 16 [Mon], 2009, 19:43
良く見かけるようになった。


賞味期限のないケーキ!?(笑)


おいしそうな色合いのタオルを使用してた。

ディテールにもね、こだわった見た目においしいケーキは割と本物そっくり。


本当に食べてしまいたいくらい

部活でもらっちゃいました


こうゆうのは、自分では買いませんね。

1つ、250円だよ。案外、高いのね


とっても、可愛い


でもね、

やっぱり、広げてみると・・・


つまらん。

ただの、無地タオル。




この、タオルに・・・羊毛でなんかして見ようかと思う。

なんかね・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 大塚 愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる