昨日からなんだけど 

November 11 [Fri], 2005, 16:45
産振今『ビジネスメッセ』やってるんだよねぇ…。
これ今日終わったら片付けて明日はガタケの準備かぁ〜…。お疲れ様ですねぇ…。

これは 

November 11 [Fri], 2005, 14:32
スノーマンです…。
いぃえ違います…おいちゃんです笑゛

しっしーが丸まって寝てるんだよね!!


あっ…目覚めたってさ☆よかったよねぇ〜。

これから生物だよ!
今回は何があるやら……
ホモ接合体はかならずでる単語……

わぁ〜〜 

November 11 [Fri], 2005, 10:38
壱の携帯死にそ〜!!

僕ちょっとだけならポン対応の充電器持ってるよ。

V801/SH・SAか802/SH・Nか902/SHなら使える〜。

でもそんな偶然は訪れませんよねぇ〜あるのは必然だけ…。
でも僕偶然もあると思うよ!?侑子さん!?


あと2日とか死にそうです。

早寝しようと考えた末… 

November 11 [Fri], 2005, 0:34
何故かこんな時間。

今日…違う…昨日はバイトを体調不良で休み家帰って寝てそれからパソコいじりまくりした。
トーヤが作ってくれたTOPとかバナーとか!!素晴らしいですよねぇ〜v

壱〜LINKページ作ったぁ〜!!今度僕のサイトにも壱のとこのとか置くぅ〜。

BBSの普及もう少ししないとできないやぁ〜。あとブログに切り換えようかなぁ〜調子悪いみたいですし。僕ペットを飼ってみようと思うよ!!


パソコいじりに熱中で服には手をつけていません。
僕時間が足りない気がする…。
空也さんにお菓子持って行こうと思ったんだけど風邪が…。
どうしようかなぁ〜。


とにかく限界だ…。
眠い…寝る…おやすみなさ〜い

風邪が 

November 10 [Thu], 2005, 9:40
…悪化ですよ。

鼻ずびずびです。
鼻かみすぎで痛いよ。
あまりに痛いのでティッシュをローションティッシュにしてみました。快適です笑

喉が痛いです。自声がまた下がる…僕じゃなぃみたい苦しいです。
僕日曜あんな格好できないのでわ…

マジョコ〜 

November 10 [Thu], 2005, 1:30
やってみたけど…上手くできませぬ〜〜!!

髪付けるのもう少し考えて付けなぃとダメだし。
なんかまだ不自然度がたくさんです。


夜中にしかも風呂あがりにあの格好をするのは良くないです。寒かったです。





僕これマジョコじゃないよ…。
表情がわかんないよ!

短パン 

November 09 [Wed], 2005, 19:55
なんかこうするとたしかにショパンっぽいんだなと実感…。

この前のお泊りのときに短パン履いてったらしっしーに『なんかショパンじゃなくて高貴じゃなくてェロい!!ェロ短パン…』っみたぃなことを云ってらしたよ。
僕って……高貴じゃなくていぃんだけど…ェロかったんだ(。。;)

わぁ〜 

November 09 [Wed], 2005, 18:40
昨日と今日で夕飯がどちらもパスタです!!

豪華v


静かな店だから写メがあげれなくて残念

昨日の日記 

November 09 [Wed], 2005, 14:39
うちのクラスの保健の授業は自分達がやるのです!

しっしーは順番がすぐそこだからまとめてたらソーラーカーとハイブリットカーに紛れてハイブリットチャイルドを書いてました…。

…何ことだろう…。


ハイチャっていぃ話しだよね。月島大好きだよv

最近 

November 09 [Wed], 2005, 0:52
やたら布団に入るのが遅いです。でも入ったらすぐに寝る見たぃ…。少しは粘ります!でもくたばるときはくたばるよ…。


最近母が安眠を求めて1階で寝るようになったため電気(ベットサイドの電気ね。中学んとき作ったのv)をつけっぱでも平気になりました☆

これを機会にベットでごろ寝しながら本を読みたぃと思います。
ちょっとげぃにまみれたぃ。しっしーから借りてるピーチ読みます!
僕テマリさん挿絵のがあと2冊と一さん挿絵のが1冊あるよ。
この上まだ借りたぃの、買いたいのがたっぷりなのです。
徐々に消化します。
さて…もぅ夜中の1時になるけど…読んで寝る!!
明日の授業寝れるのは………なにがありますか?(それは自分しか知りません)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzukarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる