こんばんゎo 

2005年04月15日(金) 20時17分
あーo
最近まじで里つまらんくなぃ
事件ぃろぃろおきてるし
困るんだよね・・・
だからどーにかしてよー

アンケートo
バレー部に入ったらぃぃか
バスケ部に入ったらぃぃか
どっちがぇぇと思いますか

久々 

2005年04月12日(火) 14時51分
きゃっほーo は
かなり久々の日記です
さぼっててゴメンネェ
まぁゅずの日記見る人ゎいなぃだろーo ぇ
         
ゅずゎ立派な中学生でっす
らむたんと一緒のクラスになっちゃった
クラスゎ。
1−Aです

ぅふふ・・・♪ 

2005年03月30日(水) 20時51分
昨日愛するぃっぺぃけんぃちに会った★
野球してましたぁーo
ぃっぺぃに野球ゎ似合いませんo ォィ
ゃっぱ会えたらうれしぃっすねぇーo
もぉー学校でゎあえんしね
また学校遊びに行くんでww
会いましょ
でもバスケ部の日しか無理か

あーo
愛画のやり方いまいち不明
わかるんだけどー
わかんなぃ
教えて。。。 

ムカツクーーー 

2005年03月28日(月) 17時48分
今日さーo
いきなしケータィに電話かかってきてー
出たのね
そしたら「シーン」って
もぉームカツィてきったのー
そしたらで「何で電話でなぃの?」とか
意味ゎかんねぇーよー!
って感じでしたo あひゃ
でも許すとかo クス
電話ゎあんま好きじゃなぃのねー
がぃぃんですゎo あひゃ

さぼりー 

2005年03月27日(日) 20時29分
日記さぼってた
めんどくって。シネ
でもちゃんと書きますからo あひゃ
@@@
今日ラーメン食ってー
めっちゃうまぃから感動したw どんなん?
@@@
最近メェルやばぃっす。。。 ナキ
初のケータィの料金届く
5000円ゎこえてまっすw クス
でも普通じゃねぇー???
見たらまた発表しまっすw

発表☆★ 

2005年03月23日(水) 20時56分
ィェィィェィw
今日ゎ重大発表が
実ゎですねぇーo
ゅず彼氏サンができちゃぃまいした
本間ゎ内緒にしたかってん
彼サンも嫌がってるしo
でも暴露しちゃったし
現ダチサンゎびっくらかなぁ? あひゃ
詳しいことゎチョクで聞いて
んじゃー発表終わりo
@@@
今日めっちゃむかつぃたo
なんかKサンに「人素材ゎ使ってゎ駄目ですo場合によれば退村ですから」とかo
ぅぜぇーo
みんなぉゎかりのOOOOサンよ
本名だしてなぃから文句いわれても知りません
何でもなんで
てヵ、ゅず注意されても無視するほぅなんですがぁ・・・
ゃっぱ「退村」とゆー言葉が怖くって
しかも今日で2回目なんで
駄目だな・・・
ゅず!!! シネヨ

げっっっ 

2005年03月19日(土) 18時13分
ゃばぃでーす
メェルしすぎましたー ナキ
ぁるS・Uクンと100件近くゃってますねー
まぁ楽しいからぃっか
@@@
あー
腹へった
なんかくゎして

よかったー 

2005年03月18日(金) 20時20分
今日ゎ卒業式だったーo
全然なかなかったo ヶラ
何でだろ????
まぁー先生の一言で泣けたっす
@@@
めっっっちゃぇぇコトぁったー♪
聞きたい?????? ヶラ

はぃ 

2005年03月17日(木) 17時51分
嫌だーーー
今日卒アルもらったしo
ゅずの顔キモキモw
まじ終わってるーo クス
ゃばぃってぇーo ゥフフ
まぁーぇぇんだw は?
@@@
明日卒業式らしぃですo ォィ
多分泣くねo
んで。22日か23日にカラオケーいくっすw
楽しみだよぉー★

ほぉー♪ 

2005年03月16日(水) 20時25分
やほーほっへっほー♪
今日ケータィ受け取った☆ ゥフ
まじぅれしかったーーーー
でも今日までいろんな苦労が・・・?
本間ゎ今日も受け取れんかったとか?
でもお父さんが定員サンに怒鳴って・・・ ォィ
なんかぉっけぃされたo
定員サンoゴメンネ? クス
ゅずドコモなんでーo
メェルしましょっっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzukana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる