恋をしちゃいました♪チャチャチャ! 

2005年03月08日(火) 16時35分
いきなり変な題名ですみません;プッチモニ?だっけ?ゴマキとかの・・・あの歌の歌詞ですねwいや、恋してます!しちゃいましたってか・・・してます^^;

ちなみに今メールで頑張って口説いて・・・じゃなかった、頑張ってメールしてます!((笑))
でももう離れ離れなんだよねー;;私は道内でIT企業、相手は同じ道内なのはいいけど、自衛隊だし・・・・・。°°(≧□≦)°°。
たいして格好良いわけじゃないのに後輩とかから絶大な人気あった奴だし・・・・
そして、そんな奴のために私は教習所で結構人気な男の子をフリマシタ・・・
帰ろうとしたらいきなり呼び止められて告られたよ;
人生で2度とない告白・・・((笑))
あーあ、自衛隊ってどうなんだろ・・・かえって来れないのかな・・・
って、付き合ってるわけでもないのに「待ってます」系だしww
私は馬鹿ですか?って感じです^^;
一人暮らし、これからするから寂しいんです;;29日から一人暮らしです;
大好きな猫の蛮にも、家族にも、一番仲良しの友達にもなかなか会えなくなるし・・・

心機一転 

2005年03月06日(日) 15時46分
今日から仮オープンとして一応サイトを3時間で完成w
とりあえず、開店しておかないと結局いつまでたってもしなさそうだったので;
引越し作業やら、教習所やら、入社式やらで、忙しくなるので、
本当に暇なときしか更新できませんが、頑張るつもりです。
今度は簡単に閉鎖なんかしないようにしなきゃ;;;(おい)

まぁ、あれですね。
プロフに「職業/WEB製作&プログラム開発」なんて、調子こいたこと
書いちゃいましたが、実はまだ入社前ですw
しかも研修から・・・勉強しないと・・・あー高校卒業しても勉強か・・・
でも頑張らないと出世できないんです;給料も良いし・・・
女でこれだけもらえるなんてすごいよ!っていろんな人にいわれます♪
頑張って修行だ!!

まぁ、あれですね。(2回目)
WJコミックス中心の・・・・
とか書いちゃいましたが、実際WJ買ってないのでコミックスなんですw
「テニスの王子様」「Mr.FULLSWING」「DEATHNOTE」「REBORN!」「銀魂」
「BLEACH」「アイシールド21」あたりしか読んでいないのですが、
まぁ、気ままに書きたくなったものを描く!書く!ということで、
いい加減ですみません;;

ではでは、なるべく日記は書くようにします;
ちょちょいと前のサイトに載せていたイラストなんぞこちらで公開しようかな・・・と。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzukachou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる