うぉぉぉ・・・!!! 

2006年04月26日(水) 21時33分
ハネ○マライダー遂に発売日決定ですよ・・・ッ!!!
6/28ですよ!!絶対予約して買います!!
てか長い・・・約2ヶ月先ッスか・・・・長いなぁ・・・
ホント楽しみにして待ちます!!大好きだ!!
しかもベースに事変の方の亀田さんが参加なさるそうで・・・
おぉぉめっちゃ嬉しい・・・ッ!!!すげぇ・・・ッ!!!
もう楽しみでしょうがないです!
皆大好きだ!!!

疲れたぁー・・・ 

2006年04月22日(土) 21時27分
久々に長い時間バイト入ってました・・・疲れた・・・
どうでも良いけど母の日はちょっと早いよなぁ・・・
ガーナチョコレートとのコーナーに、造花のカーネーションと共に母の日の記述がありました。
早ぇよ・・・とツッコんでしまいましたよ。こどもの日はまだ分かるけどねぇ・・・

何だかちょっとご無沙汰・・・ 

2006年04月19日(水) 21時46分
一週間程前に授業が始まりました。楽しいですよー。
毎日ウキウキです。でもまだ不安も大分残りますが・・・・・
オンナノコが少ない科なので少々寂しいです。
しっかし気を張り続けるのは疲れる・・・慣れない場は疲れますね・・・
でもまぁその内なれると思います。頑張りまーす。
しっかしハネウマはいつ出るんだろう・・・(まだ言ってるよ)

お洋服。 

2006年04月03日(月) 21時49分
昨日一人ファッションショーを開催しておりました。(何)
こんばんは。
もうすぐ学校が始まるので、着ていく服の組合せを考えねば・・・と思い。
案外持ってる服でなんとかやりくり出来そうです。
最近買ったスカートとカーディガンが大活躍。
前までどうやって着ようかと迷っていた服も、その子達と合わせるといけそうです。
ぃやったね☆
昨日ぽるののライブの裏とか見れる番組やってたのに、
すっかり忘れてて見れなかった馬鹿です。
馬鹿だホントに・・・本気でショックです・・・
こうなったらDVD買うしかな・・・ッ!!!(買うかどうかずっと迷ってます)
だって好きなんだものー。
尊敬してる方々なんだものー。
あーどうしよっかなぁ・・・

ハネウマ!! 

2006年04月01日(土) 20時39分
ハネウマライダー明日発売ですって!!
めっちゃ楽しみなんですけど!!!


・・・・・・えぇ嘘ですが何か。(何だお前は)
中途半端な嘘しか吐けない小心者です。(とりあえずやっときたかったんです)
だって折角だから・・・・
何か言っとこうと思って・・・
あははは・・・・・・・
大して話題もなかったのでそんだけです。
えへ・・・(誤魔化せてません)

疲れた・・・ 

2006年03月31日(金) 22時20分
非常に疲れました・・・バイトがね・・・
本当に忙しかったんだ・・・ッ!!!
何なの!!今日平日よね!?めっちゃ人多かったし!!
言い方悪いですがアホ程人来てたんですよ。ホントに。
本当に何なんだと言いたい。
本当に疲れました。
帰り道はやさぐれた顔してました。
だって笑顔作らなきゃいけないんだもん!!
いい加減疲れちゃうよ!!
全然途切れなくて・・・
ホント疲れました・・・
バイトは基本的に夜入ってるので、ゴールデンの番組はあまり見れません。
そんなにゴールデン見ないので良いのですが。
Mステが見れないのは辛いです。
待って・・・あたしの大好きな人が出てる時くらいは・・・!!!
でもそれすら知れません。出てるかどうかも分かりません。だって全く見てないから。
予告すら見てねぇ。新聞見ろやって話ですが。
深夜とお昼の番組大好きっ子なので。(変)
4月からぷいぷいが4時間になるよ!(関西しか分からん!)
てかもう4月ですか・・・早・・・
もうすぐ学校が始まります。と言っても結構日数あるのですが。
これから電車通学になるので、早く起きなきゃいけないのが辛いです・・・
だって今まで登校に10分以上かかったことない・・・(幸せな立地条件)
そしてギリギリまで寝るのが常でした。8時起きでも間に合ってた!(ミラクルもよく起こしました)
でもそんなことも言ってられない・・・てか電車嫌いなのに・・・酔うのに・・(何にでも酔う)
それを思うと凹みます。学校は楽しみなのに。
あぁこれから化粧までしなきゃいけないと思うとめんどくさ・・・(女としてどうよ)
今まで何もしてなかったので非常にめんどくさいです。
朝食すら食ってなかったので。あぁでもこれからは食べなきゃ・・・
色々頑張らないとなぁ・・・新生活は大変です・・・・・・

カッコイイ。 

2006年03月29日(水) 21時58分
今テレビ見てるんですが。
ナンバーワン決定戦。
好きなんですよこの番組!
スポーツ結構好きなので。
てか家族が好きなのでよく見てたら定着してたんですが・・・
芸能人の方みたいですね。今日は。
スポーツマンの方も面白いですよね〜♪
割とスポーツマンの方が見てて楽しいのですが。
芸能人の方は顔が良いのが揃ってるので違う意味で楽しいです。(何)
この番組でかねこさんとながいさんに惚れたんだよなぁ・・・
だって可愛かったから。
偶にドラマとか出てるの見るととても嬉しくなりますね。
そこまでバンバン出てるわけじゃないし。
この番組は、芸能人でもスポーツマンでも、
池谷に勝ってほしい、といつも思います。
あの人の、こう、意地と言うか。
負けないっていう意地が、とてもカッコイイなぁと思うので。
それをまた実行出来ちゃったりするトコがまたカッコイイ。
腕立て・・かな?か何かの、記録で負けないように、とかね。
きんにくんが良い記録出した後、それを軽く越えていったという・・・
カッコイイなぁと思いましたね・・・
生き様と言うと大袈裟かもしれませんが。
そういうのがカッコイイなぁと思うので好きです。
だから今日も勝ってほしいなぁ・・・
頑張れ池谷・・・!!

見にくい・・・・ 

2006年03月28日(火) 23時37分
久しぶりに主張ページを少し整理したのですが。
と言っても、文字のサイズとかを少し変えただけですが。
本当に見にくい・・・
よくあんなんで置いてたよなぁ・・・・・・
ヤバイなぁ・・・・・・
最近なーんにも更新してなかったし・・・
あ、でも、リンクに友人のサイトを一件ご案内です。
物書きな友人です。
ウチのごてごてしたカンジとは違って、さっぱりとして綺麗ですよ。
その友人のサイトで貼ってた同盟さんが素敵だったので、
あたしも入ってきちゃいました。
銀のさじ同盟。
何だか良いなぁと思ったので。
indexの下の方に貼ったので、興味のある方はどうぞ。

今日はバイト先で、やっと制服もらいました。
今まで自分で持ってきてたのきてたんで。
やーっと制服着れますよー・・・
別に制服が可愛いとかでは決してないのですが。
いい加減高校の時の制服着るのもどうかと・・・
卒業したっちゅーねん・・・
まぁ良いんですが。
でも、リボンが入ってなかった・・・・
あ、あれ・・?リボンない・・・・?ということに後で気付きました。
明日行った時に言ってみようと思います。
今日から4勤だもーん・・・しんど・・・
でも3時からなのでまだ楽です!!
でもオンナノコの日始まったのでしんどかったです!!
血が・・・足らん・・・てか痛・・・・
空いててよかった・・・・
雨降ってんのか止んでんのかよく分からんかったけど良かった・・・
明日も天気よくないと嬉しいなぁv(最☆悪)
結構痛いのよね、ホント・・・・・

何なのさ・・・ 

2006年03月27日(月) 23時59分
えー・・・昨日は本気こいてしんどかったです。
10個くらい嫌なことがありました。
バイト先での出来事なのですが。

1.くしゃみが止まらない。
2.鼻水も止まらない。
3.鼻がつまる。
4.なのに客も止まらない。(レジ)
5.右の歯が激しく痛い。
6.歯痛のせいか、頭痛までしてきた。
7.喉まで痛い。
8.目がかゆい。その内目がかすむ。
9.仕事絡みで、あたしのせいじゃないがあたしに関連して色々あってショックで凹んで涙。
10.ウザイ。



10はもう本気で無理だったので。
それが一番こたえましたが。
上の方の風邪なんだか花粉症なんだかと虫歯の恐怖だけでも充分しんどかったんですけどね。
早く時間が経てば良いとずっと願ってたんですが。
やっとそれに堪えてもうすぐ終わりだというときに、9が起こり。
その後、10が起こると。
それにかなり追い討ちをかけられました。
本気で自分で自分が可哀想だと思いました。
こんなこと初めてだ。
こんなにしんどかったのも初めてだが。
ビックリです。
あーしんどかった。
もうあんなことにはなりたくありません。
とりあえず今日は歯医者行って神経抜いてもらったのでもう痛くありません。
神経なら何度も抜いてるので慣れっこです。(自慢にならん)
喉が更に痛くなって哀しいですが。
早く治します。
鼻は、薬飲んだのでちょっとマシです。
良かった。
寝れないんだ鼻詰まると。
息できないんだ。
だから口で息しちゃうんだ。
そしたら喉痛くなるんだ。
悪循環。
どうにかしたいよ激しく。
でも今日は何とか寝れそうです。普通に。

上手いし可愛いし好き!! 

2006年03月25日(土) 22時35分
女子フィギアショート見てます。
勿論日本勢にも上位にいてほしいし、
勿論勝ってほしいけど、
あたしはサーシャ・コーエン選手がとっても好きですv
トリノ見てた時に思ったんですが、
なんとなくあたしは彼女の演技がとても好きなようです。
キャッとした可愛らしさがあって、動きがとってもしなやかで、伸びがあって、
見てて楽しい。
見てて、もっと見てたいなぁって思います。
そしてあの笑顔が好きです。
華やかで魅せる力のある演技で、自信満々に力強くパッと笑うのが好きです。
あー可愛いなぁって思う。
素人目に見ても、上手なんだなぁって思うし。
好みの問題なんでしょうけど、あたしはとっても彼女が好きですね。
彼女が見たいが為に今日のショート見てましたよ。
だって彼女の演技が見たかったんだもん。
転ばないでしっかり滑りきってほしいなぁって思いますよ、フリーも。
そうなったらきっともっと素敵な笑顔を見せてくれるだろうから。
迷いのないような演技が好きなので。
あーフリー楽しみだなぁ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuka_serika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる