第5回 ヘタリア画像祭!  

October 11 [Sun], 2009, 21:10
久しぶりの画像祭
少しだけど、画像入ったので5回目やることにしましたw
今回から、長くて面倒なので、追記から画像載せることにしますた(・∀・)

画像欲しい方は追記からどーぞww

絵板つくったYO☆ 

October 10 [Sat], 2009, 22:09
今、絵板作ってきましたよん(・∀・)

http://oekaki2.basso.to/user45/yuzuka336/index.html

ルール守ってくれれば自由なので何方でもどうぞ

風イメージのオリボカロ 

October 10 [Sat], 2009, 15:37
氷冬リクの風イメージしたオリボカロ出来ますた(・ω・)



見た目ミクに似てるとかつっこまないd((
でも、全然風イメージした感じには見えねぇww
というかボカロに見えてるのかが一番心配←
名前とかまだ決めてないというw
本当にボカロに見えてるのかが(ry
※大事なことなので2回言いました

*氷冬*
こんなのになっちゃったけど、貰ってくれるとうれしいww
嫌なら無理して貰わなくてもいいからね!
また描いて欲しいのあったら描くy((

桃音ハナ 

October 08 [Thu], 2009, 22:14


てきとーに描いてたら出来たオリボカロ。
名前なんかも当然てきとー((

時間無いからこのへんで。

あははwww 

October 08 [Thu], 2009, 18:26
今日一日中特にすること無くて暇だったよww
なんかもったいない1日過ごした気分だよ。
今日一日は引きこもりライフだったし((

明日は午前中に学校終わるから明日何するか決めよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高崎 千鶴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
二次元馬鹿ですがよろしくお願いします^^
ついでに腐ってるのでご注意くださいm(__)m

yapme!申請ならいつでも受け付けてます
あと、yapme!募集中なので気軽にどうぞ(^^*)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みるくてー
» 第2回 ヘタリア画像祭!  (2010年07月21日)
アイコン画像ちぇりぃ
» 第2回 ヘタリア画像祭!  (2009年12月13日)
アイコン画像
» 第5回 ヘタリア画像祭!  (2009年10月31日)
アイコン画像高崎 千鶴
» 風イメージのオリボカロ (2009年10月11日)
アイコン画像吹雪 氷冬
» 風イメージのオリボカロ (2009年10月11日)
アイコン画像高崎千鶴
» 風イメージのオリボカロ (2009年10月11日)
アイコン画像吹雪 氷冬
» 風イメージのオリボカロ (2009年10月11日)
アイコン画像高崎 千鶴
» 桃音ハナ (2009年10月10日)
アイコン画像吹雪 氷冬
» 桃音ハナ (2009年10月10日)
アイコン画像マロ
» お願いします(>人<) (2009年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる