久々々しぶりー!!☆ 

September 10 [Mon], 2007, 22:33
お久しぶりな方も、そうでない方も、今晩は゜*。+゜*。+

皆さんお元気ですか?

お元気でしたら、なによりです(*σ σ)

私もそれなりに生きています  ( ̄ー ̄)


実は先週の日曜日、プリプリにお邪魔させて頂きました☆☆

迎えてくれたのは、めいちゃん、ももちゃん、みほちゃん、めめちゃん、つばさちゃん。

この日はみほちゃんのイベントで、みんなスポーティーな格好をしていました。

イベント特別メニュー、みほちゃん特製おにぎりも食べたよ(o^∀^o)

具がいっぱい入っていて、美味しかったです。

けど、誰がにぎってるかは企業秘密なんだって。。

………え(゜∀゜))!?

嘘だよー ちゃんとみほちゃん手作りだったよー


めいちゃんももちゃんとは、ダイエットとか話しました。
女子は色々大変だな、うん(`ω´*)

一緒に行った人のおかげで、終始セクハラトーク寄りではありましたが…、何とも楽しかったです!!

めいちゃんの切実過ぎる友達作りたい宣言と、ももちゃんの交換ノート書きすぎの件に笑った!!!ワラーイ

てゆうか、以前と変わらない二人だったので、何だか安心したよ。

明日のビタミンをもらえました☆

つばさちゃん、めめちゃんとは初めてお会いしまして、何だかとてもお若いそうで、お若いそうで、お若いそうで…………ブツブツ

ワラーイ

&代表さんも、お元気そうでよかったですm(__)m

そんな感じで40分、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

みんなありがとう(o^ー^o)
カードケースの中には、プリプリポイントカードが入っているよ☆


また遊びに行くかもです♪

それでは

皆さん、風邪とか引かないでね。
寝る前に歯磨くんだよ?
ご飯はちゃんと噛んで食べるんだよ?
良かったら西口にも遊びに来てね?


元気でね(´▽`)

またね(*σωσ)/*゜+。*゜+。

映画 

February 19 [Mon], 2007, 17:15
お久しぶりです
ゆずかです

最近見たい映画がいっぱいあって困っています!!

中でも・・・



『さくらん』





『バブルへGO!!』


この二つは是非見たいです〜(´▽`)


先に見ちゃった人。
内容私にバラしたら許さない

ばいばい 

February 03 [Sat], 2007, 20:32


ご報告が遅れましてすいません。
知っている方が多いと思いますが、私 ゆずかは、
1月31日をもって
プリンセスプリンを卒業しました。

一年と二ヶ月 お仕事をさせていただきました
長いようで短い一年でした。
本当は最終日も出勤する予定でしたが、体調が悪くて休んでしまいました。
最後の雄姿がロリータだったのが心残りです。。。



代表さん、メイドさん
今まで本当にありがとうございました!!

ご主人様
ダーツしっかり練習しておいて下さいね!!?



それでは皆さんお元気で







すぐにどっかで会っちゃったりして。ワラ

初(゜н゜*)体(゜н゜*)験(゜н゜*)☆ 

January 19 [Fri], 2007, 10:55
こんにちはゆずかだよ

いきなりだけど自慢しちゃいます♪
先週末、池袋の男装ホストさんのお店に遊びに行ってきちゃいました(0^ー^0)

いつもは男性の方は入れないお店ですが、この日はOKだったみたいです。
男性のお客様も数名いらっしゃいました。

私はオープンから入ったのですが、もうほんと。
夢のような空間でした
ねずみの国に匹敵するくらい素敵でした


私も今年二十歳を迎えたので、ホストさんにお酒を作ってもらって、
くさいセリフをかましてもらいました


たばこを吸わないから、ライターもってシュッッ!!!ってやつはやってもらえなかったです(>D<)

一時間だけしか居られなかったから、今度は大金もって居座ります!!
で、シャンパンコールしてもらいます!!!

こんなにたくさんシャンパン飲めるのはぁ〜!
今夜の 姫のおかげですー!
はい!シャンパン!(シャンパン!)シャンパン!(シャンパン!)シャンパン!(シャンパン!)・・・・

で、飽きたらドンペリコールしてもらいます(´▽`)♪♪





そんなこと考えながら、今日も松屋で豚丼食べてます。。。


あ  一昨日買ったもやし早く食べなきゃ・・・





ちなみに、男性の方もお家から女装して来ていただけるなら入店OKだそうです
興味のある方は是非。






今までの記事のコメントですが、頂いてから随分日にちが経ってしまいました。
ですので、お返事は書かないことにしました。ごめんなさい。。
今回の記事からまた、コメントしてくださった方にはお返事返させていただきたいと思います。


謝々。





お久しぶりです。 

January 10 [Wed], 2007, 14:29
後ろを歩いていた男性2人の会話です。

「・・・―――そんなんさぁ、酔ってる人つかまえてぬいちゃえばいんだよ!!」

「え〜!それはまずいだろ〜」



(゜д゜;)!?










献血の話でした・・・・・・



残念!!!!




今年もこんな感じで参りたいと思います
遅くなりましたが2007年も宜しくお願い致します

今朝初雪見ました 

December 27 [Wed], 2006, 16:45
プーさん会議。


クリスマスも終わってもうすぐお正月ですね(^-^)

この前久しぶりに親からメールが来てると思ったら、内容が『宝くじ買っといて』でしたorz
パシリ!!!!!!

しかも、今年はサンタさんが来てくれなかったみたいです( ̄〜 ̄)ξ
短冊に『高い鼻がほしい』て書いたのになぁ。。。

さらに、チョコを食べていたら手のひら一面にブツブツが現れましたっっ


日頃の行いのせいとかゆわない



チョコで思い出しましたが、ゆずかの日。
特典がチロルチョコ1個だとゆうのに来て頂いた方、ありがとうございました!!!
ダーツの一投勝負は、もうしません!!下手だから!!!

大丈夫です
チロルでブツブツは出ませんでした。


今週は色んなメイドさんの日があったり、大晦日イベントがあったり、盛り沢山です(^^)v

私は長野で餅食って太ってきます☆笑

クリスマス目前☆ 

December 22 [Fri], 2006, 23:31
CMの浅田真央ちゃんが、長州小力に見えます。


こんにちは(^ー^)ゆずかです☆

先週はお誕生日会にお帰り頂いたり、「おめでとう」と言ってくださったり、ありがとうございました。
嬉しかったです(*^_^*)


成人になったので、常識ある大人になっていけたらいいなと思っています*゜+。*゜+。


そんな事を言っている間にもうすぐクリスマスがきちゃいますね。

今日100均に寄ったら、すごい!!
クリスマス用品がほとんど売り切れ寸前でした!!

ツリーやモールはわかりますけど、トナカイの服まで残り一枚!

トナカイ服と言っても下は股引(モモヒキ)にしか見えないのに!!!


恐るべし、クリスマス汗汗

みんなに負けないように私も浮かれます☆笑


プリプリではツリーに願い事を書いた短冊を飾っています。
良かったら面白い事書きにいらして下さいねぇ(^Q^)/^

ハァハァ 

December 08 [Fri], 2006, 0:13
はぁぁぁぁー(´Д`)


ケンドーコバヤシが、
大好きだーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この前高田純次が「このミッキーの時計ね、限定品なんですよ。可愛いでしょ?」って言っていた時計が、深夜の通販で紹介されていました。
ドンマイ純次



近々更新とコメントのお返事書きますm(__)m

では

お久しぶりです 

November 16 [Thu], 2006, 16:00
ご無沙汰しておりました。
ゆずかです

ブログを二ヶ月もほったらかしにしてしまいました・・・
ごめんなさい。。

もう放置はしません!(少なくとも二ヶ月は。。。


最近朝とか夜とかほんとさっむいですよねー
あと、乾燥がヒドイッ!!
もうかっさかさですよ!かっさかさ。心も体も!!!


とゆうことで先日、
コエンザイムQ10&ヒアルロン酸配合のパックを大人買いしちゃいましたー
大人の買い物なんてチロルチョコとうまい棒以外でやったの始めてだったので、ドッキドキでした☆

5枚入りのものを6セット買ったので、週に3回使用すると考えると、、、
二ヶ月くらいはもちそうですウヒョヒョヒョヒョ
これで今年の冬も潤いばっちりです


あ・・・
忘れてた。心の潤い補給はどおしよう・・・・
もうすぐクリスマスなのに・・・



やっぱあれです。
日替わりで素敵なクリスマスが味わえるように、男性の大人買いをしたいです!
一生に一度くらいそんな事できたらいいと思いません!?ね!!?ね!!!


あんなことしたりこんなことしたりあんなとここんなふうにしちゃったり!!!!(え

あーもう妄想が止まらない!!ノンストップラヴ

マタタビを探し求めてまた旅へ 

September 12 [Tue], 2006, 18:06
亀を噛め!
骨の髄まで

犬が居ぬ!

・・・・・おじいちゃん 太郎は10年前に死にましたよ


太郎痛かったろう

・・・・・だからおじいちゃん!太郎は10年前に死にましたって


おれんち、オレンジ!

・・・・・やべーよ火事だよ ママー

さまぁず大竹の悲しいダジャレだよ




`ifded

これだいぶ古いネタだけど、最近知りました。


え。よく見えないって!?


ほら



`ifded




知らなかった人下の段だけ読んでみてください





`ifded



ロリータルンルンだって。

笑っちゃうね!はは!

そんだけ

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
★ゆずか★
12月15日生まれ
好きな食べ物 男
最新コメント
アイコン画像なかざわ
» 久々々しぶりー!!☆ (2013年12月15日)
アイコン画像なかざわ
» 久々々しぶりー!!☆ (2012年12月15日)
アイコン画像なかざわ
» 久々々しぶりー!!☆ (2011年12月15日)
アイコン画像なかざわ
» 久々々しぶりー!!☆ (2010年12月15日)
アイコン画像ばかざわ
» 久々々しぶりー!!☆ (2009年12月15日)
アイコン画像Mざわ
» 久々々しぶりー!!☆ (2008年12月15日)
アイコン画像旋盤長
» 久々々しぶりー!!☆ (2008年12月03日)
アイコン画像すかし
» 久々々しぶりー!!☆ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 久々々しぶりー!!☆ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 久々々しぶりー!!☆ (2008年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuka1215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる