おしらせ。 

November 18 [Tue], 2008, 14:34
ブログ引っ越し完了しましたので、URLのお知らせです。

よかったら今後も見てね

http://ameblo.jp/dandelion1205/

突然ですが・・・ 

November 17 [Mon], 2008, 13:52
ブログ引っ越します

でも手続きが終わってないので、
ちゃんと完了したら新しいURL書きます。

一期一会 

November 15 [Sat], 2008, 21:28
今日、学んだこと。

「一期一会」

出会いを大切に。
友達を大切に。


大切にしてなかったわけじゃないけど、
今まで以上に、心がけようと思いました。



友達を見送ってきました。

いろんな気持ちが入り乱れて
心がグチャグチャでした。

自分で思っていた以上に
私の心のダメージが強かったです。

悲しいです。

それ以上に

悔しいです・・・。

信玄餅 

November 14 [Fri], 2008, 22:08

今日、カズマサが職場の人にもらってきたよv(。・・。)

桔梗屋の信玄餅

これ、すごく有名なものだと思ってたけど、
そうでもないんだね・・・(-。−;)

私にとっては、なつかしい味。
山梨帰りにはいつも買ってた気がする。

きなこと黒蜜って最強のコンビですよね〜

これ食べて、風呂入って温まって
早く寝ようと思います。

明日は、いろいろあるんで。

あっ、そんなことより
「流星の絆見ないと

面接に行ってきたよ。 

November 13 [Thu], 2008, 18:17
もういつまで、私は面接を受けるんでしょう?
って思うくらい面接に行っている気がします。

出来の悪い子なので仕方ないんですが(^▽^;)

ここ数日、普段まったく鳴らない私のは活発に鳴ります。
若干、落ち着かないよね〜。
いろんな意味で。

そんなふわふわした気持ちのまま向かってしまいましたが、
面接はしっかりやってきました

今回は未経験職種ながらも、多少は経験があるので、
その点はよかったかなと。

あとは、どうでしょうね・・・。

他の人次第ってパターンでしょうね。

ただ、正社員ではなく、バイトスタートですが。
まぁバイトでもやりたい事なので全然OKです

あとは、もう派遣しかないね。

もうかなりMoneyがないですからね

頑張りマッシュ

11月11日。 

November 11 [Tue], 2008, 14:57
こんなこと書くことではないかもしれないんですが、
日々、思ったことを書いておきたいので。


生きてるって、
当たり前のことだけど、
実はすごいことなんだよね。

どこまで生きれるかなんて、
誰もわからない。

だからみんな一生懸命生きてるんだよね。



人間って、強いようで、モロいんだよね。

そのことを学んだのは、18の時でした。

今日、改めてそう教えてもらいました。


イライラしてたんなら、人じゃなくて、物にあたればいいのに。
誰でもいいんなら、物に当たれよ。
なんで、人なんだよ。バカ野郎。
もっと周りのこと考えて行動しろよ。


11月11日。
忘れられない日になりそうです。

別に病んでるわけではありません。
悲しいだけです。

今日のできごと。 

November 10 [Mon], 2008, 20:45

今日はお昼にマンマパスタ行って、
そのあと、カラオケに5時間くらい居ました

ここ数か月、マンマパスタハードロックカフェ
行く回数がめちゃめちゃ増えました。
どちらもチェーン店だけど。
でもこの二店舗が好きなのです

カラオケでは、地味に小室祭りを開催。

この印税で、騙した人にお金返してください。
っていうありがた迷惑なおせっかいですけど。笑

本当は、成田山公園へ紅葉見に行こうかと思ったんだけど、
街の様子からして、まだ色づいてないなと判断。

成田山って新勝寺が有名ですが、
裏にある公園が私は好きです。
THE日本って感じなので。

そんで帰ってきたんだけども。

に不採用通知が来てたよ〜(ノд-。)

はいはい。次探しますよ〜。

どうにか誕生日までには働きます
画像はヴァデラッゾより。

★プリンパン★バナナパン★ 

November 08 [Sat], 2008, 15:40

相変わらず、画像が暗いですね

また作りましたよ〜
パンというほどのものではないんですけど。

左がプリンパン
右がチョコチップバナナパン
でございます。

プリンパンはプリン一個ホットケーキミックス100gを混ぜただけ。
バナナパンはバナナ1本ホットケーキミックス100gを混ぜただけでございます。笑

でも簡単なくせにものすごくおいしかったです
もちもちしてるし、素材の味も生きてます

デヘヘ(・・。)ゞ

Mステ 

November 07 [Fri], 2008, 21:45
今日は久しぶりにMステ見ちゃいました

ねぇ、いつの間に堂ちゃんじゃないアナウンサーの人になったの?
ってくらい久しぶりでした。笑

だってさ、
ゆずORANGERANGE
チャットモンチーファンキーモンキーベイビーズっていう、
今、私が聞きたい曲満載のステキなメンツだったんだもの。

こんな私好みのメンツ、二度とないと思います。

悠仁が尋常じゃないくらいはじけてました。
ドラマでストレスでもたまってるんでしょうか?笑

そしてこれから「流星の絆ですよ。

これめちゃくちゃおもしろいですよ。
東野圭吾のファンの方にはふざけすぎ!って話かもしれませんけど、
宮藤官九郎ファンとしては最高ですよ

ふざけつつ、真面目な話ですから。


というか。
TVの話ばっかじゃねぇかって話ですね

だってさ。二週間前に面接を受けた会社、
まだ連絡ナッシングなんです

ダメならダメで連絡くださいよって。

まぁもうあきらめて、派遣ちゃんと応募します。

とかいいつつ、土日なので、ぐ〜たらします。笑

★チョコチップスコーン★ 

November 05 [Wed], 2008, 17:47


リベンジ!スコーン作りました。

ホットケーキミックスを買いに行ったので、
ついでにチョコチップも買ってきて入れてみました

今回は成功でしょ?v(。・・。)


ちゃんと膨らんだしv(≧∇≦)v
ん〜おいしそう
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・お笑い
    ・音楽
読者になる
最新コメント
アイコン画像バーバリー バッグ
» 抜歯!! (2012年11月06日)
アイコン画像ゆか
» 信玄餅 (2008年11月17日)
アイコン画像*チェルシー*
» 信玄餅 (2008年11月16日)
アイコン画像ゆか
» ★プリンパン★バナナパン★ (2008年11月10日)
アイコン画像*チェルシー*
» ★プリンパン★バナナパン★ (2008年11月10日)
アイコン画像ゆか
» Mステ (2008年11月07日)
アイコン画像*チェルシー*
» Mステ (2008年11月07日)
アイコン画像ゆか
» ★バナナケーキ★ (2008年10月28日)
アイコン画像くらちゃん
» ★バナナケーキ★ (2008年10月28日)
アイコン画像ゆか
» 今日もシュウカツ。 (2008年10月27日)