Mt.FUJI!! 

2008年03月17日(月) 6時03分
携帯からじゃ写真は載せれないのかしら(T_T)
今富士山が見えるパーキングにいます。
本当はここで睡眠をとるはずだったけどとってません(´・ω・`)
車の中狭いから二人しか寝れないの
後ろでがんばったら寝れたんだけど
二人がいすの背もたれ倒して来たから余計に狭くなっちゃって(^^;)
今私一人車の外
淋しいよ?笑
てか眠い&寒い(x_x;)
もうダメ(;´д⊂)
頑張って耐えます。
忍耐!!

携帯から… 

2008年03月16日(日) 19時54分
もうちょっとしたら母上様と叔母様とで東京に行って参りますo(^o^)o
半日かけて車でいきます。
若干無茶な気が…(^_^;)でもね
車で行くって言った言い出しっぺは私なのf(^_^)まさか本当に車とは…
車故障しないよね
いきなり止まらないよね
幸運を祈ろう(^人^)

じゃあ2泊3日の旅行ってきます('◇')ゞ

卒業!! 

2008年03月12日(水) 18時54分
もう涙が止まりませぬ。
明日卒業式なんです。
昨日「3年生送る会」でも大泣き・・・
皆の前で退場するときも大泣き・・・・・・・
恥っ!!!(笑
でも明日は崩れるだろうな・・・
だって今も泣いてるんだもん(笑
止まらん!!!!!

去年も先輩送るときそうだったな・・・;
「卒業」の文字に弱い私・・・・(笑
教室に帰ってもワンワン泣いてたような気が・・・・
どんだけ涙もろいのよorz

私の涙のせいで幾度友をもらい泣きさせたよ;
泣きすぎ自分!!
てか明日PTA会長さんから花束もらうのに;
涙でぐしゃぐしゃのまま花束もらうと思うとイヤになるよ・・・・

はぁぁぁぁorz
卒業したくないよ!!!!!!!!
皆とはなれたくないよ!!

・・・・・・・・・・明日も
自分、ファイツっ!!!!

甘味と頃…orz 

2008年02月26日(火) 21時03分
「甘味処」を携帯でなんて読むのかやってたら
「かんみろころ」→甘味ところ
「あまみところ」→甘味と頃
頃!?
なんだね。
この携帯は私を馬鹿にしてるのかね!?

強烈にアホな私は「甘味処」の読み方も知らないのです。
誰かぁぁ!!!! HELP!!!!


そしてここからマニさんからバトン!!!↓

■作品名の横に一人か二人好きキャラを書く
■居ない場合は×を書く
■最後に作品名を二つ加える
■はじめに回す7人の名前を書く
準ww
ジュゲム〜
揮毫さんっ!
ご自由に!

チ・ヨ・コ・レ・イ・ト!! 

2008年02月13日(水) 20時40分
ふはぁ〜〜〜・・・
生まれて初めてバレンタインチョコといううものを作りましたよ。
好きな人にあげるわけでもなく・・・
てか初めてだから何をしていいかさっぱり
とりあえずチョコ買って、チョコ入れるカップ(?)買って・・・・
で、作って。
袋とリボン買うの忘れてたんですよね
リボンは私の得意なビーズでカバーすれば何とかなるけど・・・
袋!!! どうしましょー
もう母上に思いっきり相談したら
「ラップでいいやん。」
って・・・・。
ラップって・・・・・・ラップってどうよ。
ラップにビーズのリボンですか。
ミスマッチな組み合わせ
銀紙しかないよね・・・・・。
さぁ、頑張ろうぞ!!!

バレンタインで思い出したけど、
今「バレンタイン・キッス」はまってます。
学校でうたって、家でうたって。
家で聞いて、夢で聞いて。
・・・・テニプリの忍足の「バレンタイン・キッス」なんかエロィ!!!!!!!
吐息交じりがすごい。
なんかもう全てがすごい。

頑張ろう.....

ヘ(>ロ<)ノ ヤッタアアァァァァン!! 

2008年02月12日(火) 21時13分
高校受かりましたよぉぉぉ!!!
これでもう中学で勉強せずにすむ!!!(コラ
塾も通わなくてもいいしね

これからフワフワ浮いてすごしていきます

やべぇ・・・ 

2008年02月11日(月) 18時52分
最近動物にハマっている私・・・・・
家でよく遊び相手してもらっています

ところが私は動物アレルギーなもんでよく出るんですよ
症状が。
さぁ困ったぞ。
前はあまり出なかったのに、また出だしたぞ

まぁ、そんな話はおいといて
この前そんなMyペットのいい写真見つけたのですよ!!
仲良く3匹で寝てますのよ!(誰


















黒い顔の犬が「ボスくん」
茶色いカメラ目線の犬が「ランちゃん」
ティッシュのうえで寝ているお騒がせの猫が「ラッキーぷぅ」
本当の名前は「ラッキー」なんだけど何故か「ぷぅ」が付いちゃったのさ

てかやべぇ・・・ついさっきまでラッキーと遊んでたから
出てきてしもた!!!

とりあえず今日はこの辺!!!!

HPもちょこちょこ復活しようと思っているのでよろしくお願いします!

明後日だよ。 

2008年02月07日(木) 21時49分
明後日試験だよ。
何してるんだよ。自分orz

頑張ります;;

こっそり... 

2008年01月31日(木) 21時06分
ちょこちょことパソコンやったりしてます;;(ォィ

我慢というのが苦手なのです。
てか、試験まであと10日(?)!!!!!

(((((((((´△`; 

2008年01月15日(火) 19時05分
今日からなぜか受験までパソ禁
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:砂沙羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH/ふしぎ遊戯/好きしょ!etc...
    ・スポーツ-バレー/野球/ハンドボールetc...
    ・音楽-アニメソング
読者になる
Counter
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Mt.FUJI!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Mt.FUJI!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Mt.FUJI!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Mt.FUJI!! (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» Mt.FUJI!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» Mt.FUJI!! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Mt.FUJI!! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» Mt.FUJI!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» Mt.FUJI!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» Mt.FUJI!! (2008年09月17日)