新しいブログ作った!!

October 03 [Sat], 2009, 12:39
今度からは新しいブログでやり直す!!
切りかえは早い方がいいかなぁと思ってね☆

いつまでも引きずらないで焦らずゆっくりと
やっていこーかなと思います(^ω^)

新しいブログみなさんに教えに行きますねw
とりあえずずっきーと相葉の誕生日記事でも書きます!

気軽に書きしてやってくださいね!!

(^ω^)

October 01 [Thu], 2009, 18:24
このブログはとりあえず
一回終わりです(^ω^)


やり始めた当初とだいぶ
目的が変わったし〜


テニミュも行けなくなって
雑誌も最近読んでなくて
ブログも中々行けないし


とりあえずここで一回
蹴り付けたいと思う。


新しくまた一から
やり直すわけだけど

ヤプミー!の方は消します
こんなヤツでもこれからも
よろしくって人はコメで!


あとは消します^^ハイ←

おしらせ

September 29 [Tue], 2009, 23:27




ブログやめます

一年間あざました

さよなら


こんなつまんないブログ
見てくれた人ありがと


あーあ

September 28 [Mon], 2009, 19:57
私、最近ヲタじゃなく
なってる気がする(^ω^;)

全く可愛い絵に萌えない
厨二な用語に反応しない
声優の名前思い出せない
アニメを見ようとゆう気が
全く起きないしマンガを
買いたいとゆう気ない


BL同人誌に触れたくない
男同士に何の意味がある
のかサッパリわからない←
別に否定はしないけど

でもまだミュキャスを見たら
やっぱちょっとは妄想
しちゃうんだよねーっ


だからまだ腐ってるとは
思うんだよね(´・ω・`)

ただ相方が同人誌を
持ってキタ時に吐き気を
起こしてしまったのは
やっぱり否定できない

拒否反応かしらね〜

二次元には萌えないのか
三次元がいいのか‥

どっちかわからない!!

ただ相方と撮ったプリクラ
の落書きが自重なしで
すごく嫌だった(´Д`)

普通に引いた

腐女子とか厨二病とか
書かれた時なんか普通に
あたしの中では引いたし
金が無駄かもとか思った


Vメイクとか研究してて
今日もメイクしてたし詐欺
らなきゃとか思ってた
から尚更かなとは思う


相方はメイクに全く興味が
なさそうだしヲタ街道を
まっしぐらなのは別に
かまわないけど全部を
あたしと一緒にしないで
欲しいと思った(^o^;


何かあたしのわがままな
だけだと思うけどね〜

ミュ

September 27 [Sun], 2009, 14:13

今日はあたしも行く予定
だったテニミュ立海福岡公演


中止になっちゃったね‥

兼ちゃん大丈夫かしら?

冬公演こそ絶対に行きたい

むっつり変態

September 27 [Sun], 2009, 14:09

死ねよ(^ω^)

メールであたしの胸のサイズ
聞いてくるなんて‥

男はみんな獣か(´Д`)

これだからガキは!!!
デリカシーなさすぎやろ!

しねしねしね

胸ないことを気にしてる
あたしにそんな事聞いて

セクハラやんか

死んじゃえ(´;ω;`)

(´・ω・`)

September 25 [Fri], 2009, 23:21
もう無理かな〜とか
弱音をはきたくなる

明日は学園祭です。
学園祭については
明日かこうかな〜

ただあたしが女子校に
入った意味がわからない
とか言ってたらサザエサンが
学園祭に来る男に期待
とか言ってきて〜σд`;


あーあたしは恋愛対象
ではないんすね〜と

まー仕方ないっすね〜

やっぱもう早く諦めた
方が傷つかないかも
しれないな〜とか考える
自分がヘタレすぎて嫌だ!


頑張ってるつもりでは
いるのにもうやっぱ

ひさびさにやってみた。

September 23 [Wed], 2009, 12:18
【☆☆☆】


職業は?
→華の女子高生←

趣味は?
→多趣味すぎて統一感なし

好きな男性のタイプは?
→だめんず←

特技は?
→エレクトーンかしら?
これで高校入ったし。

もっている資格は?
→漢検3級と英検4級とエレクトーン指導グレード5級

今悩みある?
→ありまくり

好きな食べ物は?
→いちごみるく チョコ 

嫌いな食べ物は?
→野菜

好きな人は?
→サザエさん

今まで年上と付き合った事ある?
→ほぼ年上です
そして今好きな人も年上

この気持ちは負けないっていうのあります?
→常にあたしの気持ちは何に対しても重い

貴方は本気で酔った時どうなります?
→たぶん、酔わない。

好きなお笑い芸人は?
→はんにゃとオードリー

貴方を動物に例えると?
→自由きままな猫

最後の発信履歴は?
→サザエさん

最後の着信履歴は?
→自宅

人生において大切だと思う事は?
→音楽

最近あった面白い事は?
→サザエさんの通う学校の黒人の留学生のイントネーションがおかしい「すごいね」のものまね

あなたは犬派猫派
→猫型人間とよく言われる

好きなヒーローは?
→仮面ライダーカブト

この一周間内で買った一番高いものは?
→昨日のお茶くらい?

デスクトップの壁紙は?
→初期設定

ミスドのドーナツで好きなのは?
→名前は覚えてない

今日の昼ご飯は?
→まだ食べるかもわかりません

最近頭に住み着いている人は?
→サザエさん

ロマンチストですか?
→そーかも

好きなゲームは?
→モンハン←

体の萌える部分は?
→目

今欲しいものは?
→お金と時間とサザエさん

明日の予定は?
→学校で学園祭リハーサルです

今聞こえてくるものは?
→サザエさんの声

好きなキャラクター
→リラックマ

最近ハマったもの
→おもしろ画像

カラオケでよく歌う曲は?
→UVER

今使ってる携帯の機種は?
→どこも

移住するならどこ?
→京都

誰の歌声が好き?
→ABCのyasu

思い出の一曲は?
→ない

最近頑張った事は?
→ピアノ

好きなキャラの共通点は?
→へたれ

一番好きなアーティストは?
→ABC

憧れの人は?
→ABCのyasu

最近きいた曲は?
→ジャンヌのダイアモンドヴァージン

今誰の胸に飛び込みたい?
→サザエさん
潰れそうだ

貯金は何に消えますか?
→そもそも貯金しない←

おすすめの漫画は?
→S.A 銀魂 オトメン 最近マンガを読まない。

一番パソコンに求める機能は?
→インターネット

卵かけご飯に何かける?
→醤油

今目があったフィギュアは?
→エヴァ初号機

妄想するのはどんな時?
→ネットにいる時

昨日の夕食は?
→わかんないす

初彼との思い出は?
→ぴゅあな思い出がたーくさん
未練がましく振られても何度も告白するとゆーサーセン

初彼との一番凄い喧嘩は?
→喧嘩も出来ずにわがままばかりサーセン

嫌いな人いる?
→いる

じゃ敵は?
→いるかも〜

最後に一言
→誰かひまなかたいらしたらどぞ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35322
------------------

過去です。

September 23 [Wed], 2009, 11:11

あたしが夏休み前に告白
してあたしを振った相手
もう尊敬の値だった!

「自分を磨く」
っていつも言ってて
クソムカツク彼女が出来て
もう縁はなくなった
わけだけど‥

久々に見たらすごい事に
なってた('^ω^`)きもい

茶髪が金髪に‥
眉毛がない/(^O^)\

そんで背広着てた!!


どこのホストクラブやねん!

気持ち悪かったσд`;

つかもうただの目立ち
たがりの不良やんか!

「自分を磨く」って
こーゆーことやったんか

飽きれた(´Д`)
こんなヤツが好きだた
自分に呆れるし〜

あたしに味方してくれた

September 22 [Tue], 2009, 19:03
天はあたしに味方
してくれました!

雨も降らなくてヨカタ☆

じゃ今日の1日(^O^)

部活が始まる前に昨日

「サザエさんが朝苦手で
ちゃんと起きれるか
わからないから電話を」

って言ったんで電話を
してあげました(∀)☆

サザエさん寝起き悪い!
めちゃ低い声で唸ってる
感じがしたよ(^o^;笑


そんでまーテンション上げて
部活に参加したp(^^)q
つまらん帰りたい!!

つか部内であたしに彼氏
がいることになってるし!
残念ながら違うんよね〜

そんで部活を抜け出して
家に帰ってから髪の毛に
アイロンかけて制服のまま
待ち合わせの場所に
れっつご〜\^Д^/


時間厳守って前もって
言っておいたおかげで
ちょうどにサザエさん
到着\(^O^)/Yahoo!


そんでイオンに行った!
人多かった\(^O^;)/

サザエさんも低血圧
なんか知らんけど
話してても盛り上がる
ことはほっとんどない爆

でも何故かあたしも真剣
に聞いちゃうんだよね!!

トータルテンボスが来て一緒に
見てからイオン内をちょい
回ってマックで昼飯食って
色々話してからサザエサン
の親がイオンに来てたから
イオン出ることになった!!


やぱーり親がいたら
居辛いみたいな感じσω`
確かにあたしもやだわ〜


道がわからないって
言うから送ってあげて
途中で帰ろうかなって
思ってたら

サザエさんが
「ゆめタウンに行こう」
って言ったから行って


また店内をうろちょろ
してから疲れたから
ベンチに座ってジャンヌダルク
とかABCの話になって
学校の話とかしてた☆


普段は無口なサザエサンは

「今日喋り過ぎて喉枯れた」
とか言ってた(^o^;
普段どんだけ喋んないの!

だからお茶奢ってあげた!
サザエさんが服を買ってた
時に同じクラスの女子が
あたしに気づいたっぽい。

学校始まったら何か
言われるかな〜><


そんでばいばいした(^O^)

楽しかったぜっ\(^O^)/
PROFILE^ω^*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず(・∀・)♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
大好きな若手俳優サンって言ったら
鎌苅サンとこの健太クン

最近、桐山漣クンに夢中

D-BOYS・pureBoysなど
若手俳優サンを応援してます!


UVERworld・Drumの真太郎サン尊敬(´-`*)

・新アンティック-珈琲店-
・シド
(喪服時代も好き!)

・ジャンヌダルク
・Acid Black Cherry

目標…毎日更新

気軽にコメント残して
いってください☆



開設日 2008.09.10
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
COMMENT^ω^*
アイコン画像incisdiddit
» 大河ロマン (2012年03月31日)
アイコン画像DonDypepyNc
» 大河ロマン (2012年02月29日)
アイコン画像louis vuitton outlet
» 大河ロマン (2012年02月07日)
アイコン画像louis vuitton outlet
» 大河ロマン (2012年01月10日)
アイコン画像DonDypepyNc
» 大河ロマン (2012年01月08日)
アイコン画像junciaria
» 大河ロマン (2011年12月24日)
アイコン画像embemoHor
» 大河ロマン (2011年12月23日)
アイコン画像Skixamink
» 大河ロマン (2011年12月23日)
アイコン画像erentiekStype
» 大河ロマン (2011年12月23日)
アイコン画像Wrempoccuro
» 大河ロマン (2011年12月16日)