新しいブログ。

December 07 [Wed], 2011, 20:00

移転のおしらせ。

December 07 [Wed], 2011, 17:34

初音ミク(メルトVer.) for 七瀬さん

December 06 [Tue], 2011, 14:56






今日は中間の試験休みで、だらだらなうです

イラストかいたりギター弾いたり…♪♪

やっぱり暇な日ってすばらしいですわね

ぶっちゃけ明日も学校休んでずっとこうしてたいですww

でも明日は部活があるから頑張んなきゃああああ(泣)

クリスマスライブまでにちゃんとできるといいなっ









リクエスト二枚目、どうにか完成いたしましたっ

メルトのイメージイラストということでリクをいただいたんですが…。

なんか…メルトじゃない…!?←

ピンクの髪飾りはつけたんですけど、これの一体どこにメルトの要素が!!??←←

もう私のばかさ丸出しですよね…(´;ω;`)←←←

こんなんでよければ…もらっていただけたら幸いです

七瀬さんの10000hit&私の10000hitだった…気がします!!

遅れてしまってほんとうにすみません…





七瀬さん、ブログ10000hitおめでとうございます!!









一応「あ、雨やんだねっ♪」的なシチュで描かせていただきました…

くそイラで…ああもっとSAI使いこなしたい!!

今度また友達にいろいろ伝授していただかないと…☆*




でわでわっ♪♪












ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆずか
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年6月5日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・いらすと-絵をかくの大好き。駄作ばかり描いてます^^;最近CGも頑張ってます!
    ・おんがく-いつもiPodで聴いてます♪今ギターめっちゃがんばってまあす!
    ・まんが-君に届け、ひよ恋、僕等がいたなど主に少女漫画を読んでます!
読者になる
更新はともかく、テンプレートやプロフ画像などまでもとても気まぐれに変更しますので、ごりょーしょーください;


好きな漫画
( )は個人的に好きなキャラ

・君に届け(龍)
・ひよ恋(ひより)
・僕等がいた(七美)
・ストロボ・エッジ(蓮)
・ゼルダの伝説[時オカ](リンク)


好きな歌手

奥華子 aiko supercell KARA  etc...


ボーカロイド(初音・鏡音・巡音・GUMI)

ニコ動の歌い手さん(バルシェさん etc)

ヒットイラスト企画終了いたしました♪♪
たくさんのリクエストありがとうございました


…まあだいたいこんなもんですが、ひとつでも好きなのありましたら(いるかな…)仲良くしましょう!

ちなみにコメ返はコメント欄にてしています!

自分がコメントした欄はチェックしてくださいっ☆

あとは…えっと…、

yapme!・相互リンクなどいつでも大歓迎です♪♪

突然でも全然OKなので、お気軽にどうぞ〜♪

かまちょかまちょ(*´ω`*)

ふつつかものですがどうぞよろしくお願いします☆


最終更新日:11/11/04
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapmeのみんな
読者になる
めーるふぉーむ

TITLE


MESSAGE

こうこく
こめんと
ゆずか
» 新しいブログ。 (2011年12月08日)
武弓真琴
» 新しいブログ。 (2011年12月07日)
ゆずか
» 新しいブログ。 (2011年12月07日)
pika
» 新しいブログ。 (2011年12月07日)
pika
» 移転のおしらせ。 (2011年12月07日)
月別あーかいぶ
デコメ日記