順調に\(*´▽`*)/ 

December 09 [Sun], 2007, 1:17
…太っていますm(。≧Д≦。)m

宝物の同人誌(レツゴーだよ。)の一部が、エラク素敵な値段になってました★そんなに人気作家様になったのだねヾ(´▽`*)ゝ

近所のショボイめのスーパーで何故か2万も使ってしまった(@゜Д゜@;)ナンデ。
・ゴハン3人2500円
・薬局5000円
・ドラクエカードゲーム1000円(我甥っ子に。)
・アメリカァンな意味不明のオモチャに3500円
・食材3000円
・本5000円

ホンマ意味不明。

ロケでした〜('-'*) 

December 03 [Mon], 2007, 1:01


スンゴイ紅葉がキレイで・・アデ?冬ロケのつもりがwwと。
真冬にKANON再チャレンジしましょうねぇ\(*´▽`*)/

京都の公園へ行ってきたのですが・・和装も合いそうな公園で、人もほとんどいなくて穴場でした〜!!ありがとう!清さん★中華も旨かったダス。


出来た〜m(。≧Д≦。)ツカレター! 

November 30 [Fri], 2007, 1:26


今日は実家に3年ケープを作りに行ったら、まんまとゴハン食べに行こうコールにハマッてしまい・・何しに行ったか判らなくなりました。とりあえず、撮影に耐えれるレベルには仕上がったぞー!!

あと実は最近ファンデを使ってなかったのですが(粉々になってしもた。)、それじゃいかん!!と思い立ち、コーセーを見るつもりが資生堂に捕獲されてしまい、エビちゃん好きでもないのに・・言葉巧みにノリノリにさせられ買い物してしまいました。
でも、メイクで一番大事なのはメイク落しだと思っています。
とりあえず、今つかってるメイク落しに「ミネラルオイル」と表示のある人はいますぐ捨ててしまいなさーい!!!

あ、話がそれた。
オヤスミ★

選択。 

November 28 [Wed], 2007, 0:23
明日、髪の毛カラー行こうと思っていたら・・姉@から「キムチ鍋しよう!」とメールがきてゴッツイ悩んでますヾ(´▽`*)ゝキムチナベ。
オンナ度あげるか、食欲満たすか。うわぁぁm(。≧Д≦。)m選べない!!
ただ、土曜日に着るKanonの3年生ケープを作りに実家に帰ったりしないといけないので。キムチ鍋喰ってるヒマは無いみたいですお。
あ・・制服は作りなおす気満々でしたが・・無理でした。ウエストつめたら・・全体的にバランス崩れたので手直しだけします(○´ε`○)キヨサンスマン。






・・て言うか画像が横向きのまんまなあたりが中途半端。
大丈夫!アイロンはかけるから(*゚ー゚)

Kanonは何回も着た気がする。
衣装迷ったら、Kanonか東鳩ばっかりきてたなぁ・・と思い出してみたり。
ついでに、明日は早番なことも思い出してみたり・・。
寝ます。サヨウナラ★

ギャッ。 

November 26 [Mon], 2007, 14:17
わー!!あと少しで家をでる時間ですが・・アタイは未だにノーメイク。
てかネットしてる時間あるならメイクしろと自分ツッコミ満載ですが・・ヤル気が起きない27歳です。あー・・27歳か。

カラーとカットとエクステを全部イッペンにするかどうかで・・イロイロ探してたら何かドコが良いのか判らなくなりました。安いトコはそれなりの質。でも、どこもかしこも「高級人毛」の言葉を使いすぎ!!質サイアクのくせに「高級」とか・・オカネカエシテ。前回、1ヶ月もしないで外したしなぁ。

・・と、来週の撮影の会にはウィッグでなくエクステロングで挑む予定なので・・スカスカな感じには仕上げたくもない。たまにくるコーフィーワゴンの女子のエクステは見た感じよかったので聞いておけばよかった・・・。あれ何本付けたボリュームなんでしょう??ただ香水臭くて近寄りたくないんです(´□`;) クサイ。
・・ホンマに時間ない〜★

黒ひげ危機一発★ 

November 20 [Tue], 2007, 0:18
・・の大当たり中の黒ひげの歌(注:松崎しげるww)と踊り狂う黒ひげがカワユス★ニタニタの俺様。
もう歌いながら踊りたいので・・大当たりしてるお客様の後ろにビタ付。サイアク。ちょっと踊ってみた。
お客様振り向いた!!あるいみ危機一発な感じ(○´ε`○)ミナイデ★

どうやら10回目から曲が変わるようですが(10回目??)、アレはいかん。
キャラが可愛くない!歌もよくない。松崎しげるで黒ひげがニタニタ要素なのに(○´ε`○)
・・と変なマニアっぷりを発揮の柚花さんでした。ナームー。

それはWGPですか? 

November 19 [Mon], 2007, 0:37
寝てたら起こされた。

「柚花ちん。レツゴーやってるで!!!」

ありがとうワンコ殿。でも眠いです。
それ「WGP?無印?どっち??」と聞いたら、「WGP」と言ってました。
なんで判るのか不思議。
そんなわんこ殿は、1週間前までずーっと黒ひげの大当たり中の歌を口ずさんでました。
でも、先週の入替で入ったアクエリオンの調整の日々がつづいたのか・・・いきなり

きもちいぃ!!

・・と叫びだす日々です。ちょっと演技入ってて彼氏ながら気持ちが悪いです。どうしよう(@゜Д゜@;)オゲェェー。

m(。≧Д≦。)m 

November 13 [Tue], 2007, 23:15
今日も過酷な一日ですたが余ったお弁当もらったので全然平気。500円で幸せよ?オレ様。

そんなことより姉@と甥っ子が帰ってくるなり・・

何でドア開けてくれへんのよ!!!!

・・と怒られたワシですが。
揚げ物してたので何がなんだか・・(@゜Д゜@;)ポカーン。
話をきくと甥っ子が「柚花ちゃん鍵あけて〜。」と呼んでたら、
ドアの向こうでズーッと

ボソボソ・・・・・

と聞こえたんだって(。TωT)姉@はアタシが甥っ子怖がらそうとしてると思って・・・
でも余りにもしつこいから自分で鍵開けたら誰もいなかったんですってm(。≧Д≦。)m
で、部屋に入ったら揚げ物してる柚花さん。

ねー・・誰なんだろう(´□`;)
でも、1週間くら前にも光に反応してなるオルゴールが引き出しにしまってるのに鳴ってたwww
てか、それがお店の係長と怪談話して帰ってきた後だけにどうしようかと思ったんだけど。
アタシはたまに気配感じるくらいなので・・確実じゃないからなぁ(○´ω`○)

さぁ12日ヾ(´▽`*)ゝ 

November 12 [Mon], 2007, 13:27
aチケ先行開始〜★
30日分のチケット争奪戦第二段デス。
24日の一般販売とか無理に等しいので・・定価で手に入るラストチャンス(@゜Д゜@;)

でわ今から仕事〜。はやいですが・・やることたくさんなのでさようならぁ。

終わったー(´□`;) 

November 11 [Sun], 2007, 22:47
自分の勘違いで・・任された仕事が間に合いそうもなく・・本日休みなのに仕事場へ。
データつくって、プリントしたトコでタイムアウト(。TωT)切る作業をテイクアウト★




その作業が今終わりましたヾ(´▽`*)ゝ
明日、ラミネートしてカットしたら終了。早めに出勤しな。

そんなワケで・・最もらしい言い訳をしましたが。
多分、フェスタ行かなかった理由は別だと思います。スイマセン。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづか
読者になる
オーバニーからはみ出る肉が大好物のヲタクです。妄想の国でニタニタ(=´m`)

イベントではテンション激低です。
ホンマスンマセン。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31