スッキリ♪ 

2005年10月30日(日) 22時31分
昨日の焼肉屋は、寝屋川市のJu−Juという店でした。
小さなお店だったんだけど、お肉がやわらかくてとっても美味しかったです。

で、今日は京橋の100均イル・ピアットにいきました。
とってもお気に入りのお店なんです。普通の雑貨屋みたいで、100円でとってもかわいいラッピングまでしてくれます。
子供のお見舞いに来てくれたお友達のお返しを買って、あとグラタン皿がほしかったので、
買って帰りました。
今日は、洗濯を5回もして、とってもスッキリしました。

焼肉 

2005年10月29日(土) 17時22分
今日は子供が退院祝いで焼肉いきます〜〜
はじめてのおなんですが、お勧めだそうで。。。
楽しみ
今日は、昼まで寝て洗濯しかしてません
明日は、色々しなくちゃぁ。。。

今から、着替えて行ってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
明日は、お店の感想などなど。。。書きます

お気に入り 

2005年06月14日(火) 0時38分
今日は、仕事帰りに買い物寄ったらめちゃかわい〜〜ピアスみっけて
買ってしまった
一目ぼれって感じでした

(無題) 

2005年06月10日(金) 8時37分
暑い・・・・
朝から、すっげー真夏日って感じ。
明日は、子供会のボーリング大会だというのに怪しいお天気らしいし、もう一日くらいもてよ〜って感じです(-。-;)
今日から、日記がんばってつづけてみようと思ってます。
たいしたこと書けないけど、とりあえず、続けることに意義があるってことで(^-^;
今週は、風邪とやる気の無さで、ほとんど仕事できてません。
今日は週末なので、がんばります。
ってことで、行ってきますヽ(*^^*)ノ

眠い… 

2005年06月10日(金) 1時38分
今日は、もう寝ます。
明日から日記がんばってみようと思う(*^_^*)

危機 

2005年04月24日(日) 21時27分
一昨日、彼と喧嘩しちゃった。。
ほんの些細なことなんだけど、チャットや電話だと勘違いが多いと思う。
顔見て話してたら、こんな風にはなっていない気もするんだけど。。。
別れ話まで出ちゃって、彼もいつも怒られてばかりで自信なくしたって言うし。。。
私もそんなに怒りっぽくないほうだと思うんだけど、子供にはよく怒るし、彼にも結構怒ってるよな〜
相性悪いんだろか。。。
彼が怒ることは、私が怒ったことがなんで???みたいな。。。
それ以外で怒られたことはないかな〜
なんか、意味わかんないかもだけど

このまま、終わっちゃうんだろうか。。。
彼のこと考えたら、そのほうがいいかもって思うんだけどね
私といても苦労するだろうし。。。

けど、寂しくて・・・会いたくて・・・
耐えれるんだろうか

ずっと隣にいてほしいです。

コンタクト 

2005年03月25日(金) 20時28分
今日は朝からコンタクト落としたぁ〜〜〜
待ちに待った給料日なのにいきなり出費かぁ
ってことで、1日片目で過ごして、仕事帰りにコンタクト屋さんへ寄ってきました。
母がご飯つくりに来てくれてて、帰ったらハンバーグがありました。
本日禁煙12日目
なんとかがんばってます

インフルエンザ 

2005年03月23日(水) 21時15分
今日は、お姉ちゃんがインフルエンザで昨日の夜から40度近い熱が出てて、
お仕事、お昼からにしてもらって病院につれていきました。
昨日は、おばあちゃんに、下の子連れて行ってもらったんだけど
一人が熱下がったと思ったら、もう1人って感じで。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

次は私か〜〜

GWには、子供連れて九州へ行く予定
彼のところに遊びに行きます((o(^∇^)o))わくわく

今日の晩御飯は、鯖のみそ煮、釜飯、お味噌汁でした。

登録完了♪ 

2005年03月23日(水) 21時10分
とりあえず登録完了


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuzujp/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzujp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる