何年ぶり? 

2011年06月19日(日) 20時49分
ども。

何年ぶりかに書きます。

やっこです。

生きてます。

あの頃と何も変わっていないです。

毎日ぼんやりと過ごしています。

また来ます。

わ・・・ 

2008年03月04日(火) 18時06分
ども。

やっこです。

ひぃいぃぃいぃぃいぃぃぃいぃぃ。

どれくらい書いてなかったんだろう。

大分ご無沙汰でした。

また気が向いたら書きます。

よろしくです。

コンサート 

2007年03月04日(日) 17時29分
本日は

美川憲一のコンサート。

楽しみ(?)です。

忘れてた(爆) 

2007年02月26日(月) 17時46分
でたねぇ。



次はMステ!?

出てくれるのはうれしいけど…



若干、複雑な心境です。

ゆずっこ失格かなぁ(汗

ゆずもの 

2007年02月26日(月) 17時42分
ついつい買ってしまいます…


ついに髪の毛系にまでゆずが!!


岩沢厚治もつかってるかもよ(笑)

JBL 

2007年02月17日(土) 14時38分
見に来てます。

ルカワ君みたいな人いない(笑)

…でもボビーみたいな人はいるよ(>_<)

バレンタイン。 

2007年02月11日(日) 21時24分
どうも〜。

もうすぐバレンタイン。

今日試作しました。


失敗しました。


人生そんなもんです。


そして、今日久々の吹雪を見ました。

暖冬なんだよね〜・・・

あ・・・

ドリフがやってる!

大好き!かとちゃん。

では。

やばい! 

2007年02月01日(木) 8時59分
ども。

最近のんだくれのやっこです。

昨日、一緒に資格を勉強してる人たちと宴会してきました。

すげぇ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

楽しかった

仕事のしがらみがないから本当に楽しかったデス。

同年代がうようよいてさw

やはり人生の岐路は26くらいと34くらいだとつくづく思いました。

ふんふん。

今年は全ての俗物を絶ち、専念しなくてはいけませんね。

その中でひときは綺麗な人が・・・

顔ちいせぇ

と思ったら、東京でモデルやってたことあるらしい。

アンタッチャブルとかアンガールズとかと一緒に仕事したこともあるらしい。

そんでもって、大沢たかおにも逢ったことあるとか。

ん!?

たかお???

ことえねぇ−−−−−−−−−−−−−−(絶叫)

たかおさんはかっこよかったらしいっす(何報告)

やっこはゆずに逢いたいよ。

でも、今年は自粛・・・?

出来るのか?

私。

どうなんだ?

私。

さて、教科書でも読もうかな・・・・

ぬーん・・・・・・

へば!

今から… 

2007年01月21日(日) 17時52分
森山良子のコンサート(^0^)/



…でも眠い(爆)

なんだよ〜(ん 

2007年01月18日(木) 11時35分
ども。

最近ばろんの毛が抜け始まっています。

な〜〜〜〜ぜ〜〜〜〜!?

早くない???

冬毛ってまだまだ必要だよ???

ここ東北だし・・・

でも、このばろんの毛を抜くのが楽しくて(笑)

かなり抜いてます。


そして・・・

風邪悪化中。

昨日まで喉が痛くて痛くて痛くて痛くて・・・

でも、今日は喉と鼻がいずいです。

鼻水はまだ垂れてこないんだけどね(汚いよ)

でも、今日はお出かけ。

皆に風邪菌をばら撒かないように気をつけます。

はい・・・

ほんでは、まず〜。
ほっとけない 世界のまずしさ
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
Yapme!一覧
読者になる