ジュンスやっちゃった?? 

May 21 [Wed], 2008, 11:59
久々のブログ〜

最近、東方神起ペンの間ではジュンスの話題で持ちきりのようで・・・・・・


アメリカで油断したのか、ジュンスやってしまったねぇ

ま、もちろ本当のことなんて本人同士しかわからないけどね


あたしはジュンスペンだけど、本人の意思ってゆうか恋愛くらいいいじゃん??って思う派です

もち、ちょっぴりショックでもあるし、できればわかんないようにやってよって思うけど


でもさ、日本とか慣れないとこにずっといて、どこ行くにも堂々とできなくて、今まで10代からいろんなこと我慢してやってきたんだからさ、恋愛くらいしたっていいじゃんね

もちろんそれで仕事に影響でるようならダメだけどー。


ま、この後2人がどなるかわかんないけど、相手の子は新人らしいね!
うーん・・・・・・大丈夫かな??笑

dペンは怖いからね〜

潰される可能性も・・・・・・



激辛レストラン 

May 14 [Wed], 2008, 23:37
激辛レストラン後半が放送されました〜


東京のラーメンおいしそうだったけど東方神起がおいしいと言ってもわたしたちには辛いのでは??
ジュンスのすっぱいジュースのCMはかわいかったぁ〜かわいそうだったけど・・・・
一気に飲んでと言われて飲んじゃうあなたが大好きです
さすが疑い深いジェジュンはちょぴっとしか飲んでなかったし


それにしても、あの後レコーディングって新曲かな??
かわいそうすぎるでしょうマネージャーさんももうちょっと考えてスケジュール組んであげて〜

次回は激辛スポーツ??楽しみにしとこ〜

なんだか心配。 

May 09 [Fri], 2008, 23:27
彼氏に電話したらさっきからずっと、繋がらない。。。
電源切ってるのか電波がないのか。

今までこんなことなかったから、なんだか心配だな(>_<)

こないだ変な夢見たし、何もないといーけど。

てゆか、電源入ってないときとか圏外のときって不在に残るの??

あまりにも電話してたらうざいかなとか考えたり。笑

もぉ、どんだけ付き合ってるんだって感じだけど!

あたしが悪いのか?? 

May 08 [Thu], 2008, 12:15
昨日久々にママと言い合いしました

まったくもってあたしは悪いと思えない

人に任せておいて、納得できないと人のせいにしてあたり散らして

更年期障害なのか

昔からたいがいワガママでかなーーーーり我慢してきたけど、

本当に最近限界の気がする

こっちは悪くないのに、完全無視

こっちのがしゃべりたくないし

あーイライラする

channel-@ 

May 07 [Wed], 2008, 17:46
やっとchannel-@観れた

今回の企画は『激辛レストラン』

最近激辛ネタ多いなぁ〜

これジュンス大丈夫なのかしら??パチパチ拍手してるけど、あなた辛い物苦手じゃなかったかしら??

しょっぱなから辛そうなものが登場! 『ハバネロの肉詰め』

ハバネロって〜〜〜〜やばいっしょ
チャンミンは平気そう!!さすが10辛カレーを食べる男

痛みが好きなジェジュンが辛いって言うのは結構な辛さなのでは〜〜

ジュンスは??ジュンス〜〜〜〜


一口食べて絶句のジュンス・・・・・・・

顔を覆ってしまったぁ

そんなジュンスに優しくレモン?を渡すユチョンさすがわかってるねぇ〜

来週に続くようだけど、かわいそうで



最終日〜!!! 

May 06 [Tue], 2008, 21:21
3rdライブツアー〜T〜も今日で遂にラストでした〜

みんなお疲れ様ぁぁぁぁぁ

今年はユチョン泣かなかったのかなぁ??笑

みなさんのレポ読ませてもらおう〜っと


昨日・今日と久々のバイト

GWなのになぜうちにくる???

やばいくらいの人でもぉクタクタ・・・・・・

もうすぐ〜≧(´▽`)≦ 

May 01 [Thu], 2008, 21:42
もうすぐMJ〜〜〜

久々に生O.Aでdを見れるよぉぉ

そういや、今日無事1つの銀行から内定が

これで一安心〜

第一志望は次2週間後

モチベーションさげないように頑張ろうっと

3周年〜!!! 

April 27 [Sun], 2008, 23:27
東方神起が日本でデビューしてから、今日4月27日で3年

今まですごい苦労したと思うけど、今や日本でも有名人だもんね〜

日本語もかなり上達して、つまらないギャグも(チャンミンいわく・・・)言えるほどに


これからも日本での活躍頑張ってほしいよ〜韓国も大事だろうけど。。。

モバイルでメッセ送ったら素敵なお返しが?!なんて書いてあったからメールでも来るのかと期待していたら・・・

何も来ない笑。気長にお返し待ってますょ

正直に言うべきか・・・・ 

April 24 [Thu], 2008, 12:16
第二志望の銀行から筆記試験の通過連絡が入った〜
信用金庫の選考を辞退したあとだったので尚更嬉しかったり

けど、明日3次面接の銀行で志望順位をなんと言うかでかなり迷ってます
3次の次は最終・・・・内定もらっときたい気持ちもあるわけで。
2次のときは正直に迷っていること伝えたら「こっちも正直に言ってくれるほうがいいから」って言ってたんだけど、それって落とす要因になるから楽ってこと??とかネガティブなことを考えてみたり

選考の速度が第一志望が1番遅いってことにも問題ありだよね〜
まだまだ就活の悩みはつきない・・・・・・・・
まずは明日バイトを早退することを電話しなくちゃ先週風邪で休んじゃった分、かなり言いづらい

こんなときにも東方神起の歌を・・・・
「明日は来るから」を聴いてます
ジュンスの声に癒される〜〜

新曲発売!! 

April 23 [Wed], 2008, 14:13
東方神起の新曲がいよいよ発売になりました〜
「Beautiful you/千年恋歌」

千年恋歌の日本語Ver.初めてちゃんと聞いたけど、なんかすごい歌詞・・・・・。笑
かなり壮大な歌だよねまぁ、千年がかなりのテーマになってるね・・・・
今まで「太王四神記」(字幕のほう)で韓国語Ver.で聞いてたのでちょっと違和感がまだあるかんじ

Beautiful youのPVは素敵かなりムーディーな感じで
チャミがかなり大人っぽく感じた〜笑うといつものチャミなんだけど、シリアスな表情してるとチャミもアダルトな感じだよね〜
でもやっぱジュンスに目がいってしまう〜ダンスのときもかっこいいよぉ〜
個人的にはオフショットの短さが・・・・まぁCDに付く特典だからしょうがないけど
ジュンスのナベアツネタはかわいかった〜一体「6」のとき何をしたかったのかしら。。。
またしばらくはエンドレスリピートしてしまいそうな勢いです・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きら☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
韓国大好き★東方神起大好き★
気軽にコメント残してくださいね!!・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・ ….
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ジュンスやっちゃった?? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ジュンスやっちゃった?? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ジュンスやっちゃった?? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジュンスやっちゃった?? (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» ジュンスやっちゃった?? (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ジュンスやっちゃった?? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ジュンスやっちゃった?? (2008年09月30日)
アイコン画像くるみ
» 3周年〜!!! (2008年04月30日)
アイコン画像きら☆
» 新曲発売!! (2008年04月24日)
アイコン画像ぴぴ
» 新曲発売!! (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる