その2 

December 06 [Thu], 2007, 18:27
とぅどぅきまして〜
柚子茶
クレヨンなんちゃら(ミルクチョコ)


こーゆのは縁起物ですから(笑)

初写真あっぷっぷ〜 

December 06 [Thu], 2007, 18:20
12/3
@デカダンス ドュ ショコラ
写真はバレンシアでございます

ぬふ。 

November 25 [Sun], 2007, 22:35
ぬふふ。

ついにやったよ!
うまれかわったよ!

5、6年愛用したお馴染みのケータイちゃんとおさらばバイバイ

某所沢と某横須賀とお揃で新調★もちろん色も一緒だす(>ε<)

予測変換とか全く使いこなせてないワタシですが、ようやく着うたやら待受やら楽しめるようになりました。

なもんで、いいサイトやらいい素材やら教ーて下さいm(__)mよろしくちゃん★

モラス 

November 20 [Tue], 2007, 21:52
かなり久しぶりにモラス鑑賞。

当時は気付かなかったのか、はたまた覚えてなかったのか、厚治ポインツがどっさり★
いいですな、モラス。

ね・火曜日2 

October 31 [Wed], 2007, 23:55
金額にして11万7千円。今までで一番の買物だったかも(笑)
あんだけ買ったんだから段ボールぐらいくれてもいいじゃんか(怒)一人一種類10個までなんてケチなこというなよなー、なすこ!!
一緒に並んでくれてありがとうでしたm(__)m


で、ライブの相方さんは関東恒例のシャッホ〜♪くじの結果まきちゃんとでしたが、もひとつの席が近いとこだったので、お隣さんにチェンジしていただき4人で参戦☆


ね初日の感想を一言で表すと、「映像多すぎ」「不完全燃焼」こんなところでしょうか。。。

ね・火曜日 

October 31 [Wed], 2007, 23:43
横浜初日。

なすこと物販。1130に横アリ到着したらすでに行列が( ̄□ ̄;)!! 建物の後ろまで並んでて、「12時で階段登りきったらへんじゃね??」と話していたうちらが甘かったです。。
そんでもって係員の誘導で列をつめ、建物横の扉近くで待機中、嬉しいような悲しいようなリハの音漏れが(*_*)聞こえてしまいましたONEが。それをかき消すように「ムシャムシャしあわせーっ」by.加藤ローサ(笑)

グッズはというと、人数分買えました。もちろん限定は即完売でしたが。あんなもんはいらねーさ。

つづく。。

べっくら!! 

October 23 [Tue], 2007, 11:39
久しぶりに新横浜駅来たら、なんじゃこりゃ〜!!
めっちゃ駅かわってるやん!!
みんな新横浜駅で迷わないようにね〜(笑)

初回盤 

October 05 [Fri], 2007, 15:44
今日やっとゆずさんのCDを買おうと街唯一のCD屋さんへ。

ないっ!!
初回盤がないっ!!

かなり焦るし。
迷うことなく104で近くのCD屋さんにもしもしコール。


ありました。さすがタワ○コさん(*´艸`)

無事ゲッツできそうで一安心。やっぱり予約せにゃいかんですな。。。

ありがとう 

September 11 [Tue], 2007, 22:44
台風9号で彦根付近で新幹線足止めってアップしたら、彦根付近在住の姉妹から連絡がありました

ふたりとも「迎えに行ったのにぃ〜」って内容で。ワタシとっても嬉しかったんだ〜。

彦根で足止めっていってもホームには降りれなくて、京都の次は名古屋まで止まらなくて。
でも「こだま」に乗ってたらきっと米原で降りてたよ(笑)


ありがとう。今度同じようなことがあったら迷わず連絡します(笑)

@彦根 

September 06 [Thu], 2007, 18:41
ただ今、彦根にいます。新幹線が台風9号により足止め。今日はお家に帰れそうになさそう‥( ̄∀ ̄*)

滋賀県在住のあなたのお家にヨネスケしちゃおうかしら(*´艸`)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» その2 (2012年10月06日)
アイコン画像KAMI
» その2 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» その2 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» その2 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» その2 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» その2 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» その2 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» その2 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» その2 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» その2 (2008年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuikuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる