ショータイムレポ 

2006年01月13日(金) 23時58分
・ショータイムはカツンが黄色の衣装で『WILDS OF MY HEART』から。この曲テンション上がる!
・かーえらっれへん
・回るハルカナやーくそく〜♪これがコン会場だったら心置きなく一緒に手回せるのにー(>_<)
・好きやねん、大阪。を歌う∞くん達がはっちゃけてて面白かった!オトコマエ揃いなのに三枚目も出来るんだもんなぁ、関ジャニは。ずるいよ!笑
・眼鏡に学ラン、友達部ルックの亀キターー!すばるくんとかもいっぱいキター!
・刀を受け取る前、敵に向かってこの子ったら両手を上げて(よく猫真似するときにやる格好)ふざけて威嚇してましたよ! 一瞬だったけどとにかく可愛かったです
・で殺陣を終えたカメは青春アミーゴへ。この公演最大のハプニングまであと3分。(推定)
・え?あれ?この衣装(腰に布が巻いてあるやつ)ってあんなにいっぱい破けてたの??カメが大きく腿上げの振りをする度に白い太ももがチラリズムなんですけど!(・o・) ちょっとこれはオペラグラスで見ないともったいない…!笑
・ガン見してみたらやっぱり太ももんとこががばっと破けてるじゃないの!
・そうか、これはきっと治療頑張ったご褒美に神様が下さったプレゼントなんだ。そうなんだ!それじゃー遠慮なくイタダキマス(^^)
・カメの腰がすごい・・・;
・アンダルシア風味のアミーゴがクライマックス。ハプニングまであと10秒。

うわぉ!(・o・) 

2006年01月12日(木) 23時44分
カメの袴姿=テレビジョンのキャワキャワカメナシを想像していたので、WSでオールバックを見たときはかなりビックリ!!
なんか宝塚の人みたいでカッコイイじゃないの、カメ!(^^) 成人式のカメは男らしいねぇvv 眉毛がビシッとしてるせいかいつも以上に目力が際立ってます
聖くんの白い袴姿はとってもヤン○ーちっくだったし(苦笑)、田口くんは大きなリボンがついたスーツ姿でリアル王子様だし カツンってほんと色んなタイプの子がいて飽きないわ。笑
つーかTV局様、修二と彰は去年で終わってますので「KAT−TUNの亀梨くん」と紹介して下さい。

ではドリボ感想の続きです☆
・スパイダーマンは見てる方も苦しい…涙 重力に逆らって横になってる状態だけでもしんどそうなのに、その上回転までするなんて... かめー
・赤西さんのcare の弾き語り。やっぱり赤西の柔らかい歌声好きだなぁ。
・今回T−TUNの『Fight All Night』を見て改めて確信した事。それは仁亀の放つエ○フェロモンは只者じゃないな、と。笑 T−TUN ver. は健全な青少年達のファイオーナイ。これが6人になると途端にエ○エ●ビームが乱れ飛ぶ歌になるんですよねぇ(^_^;)
・闘う妖精。


明日は1/6公演最大のハプニングがあったSHOWTIMEのレポを。

年下組、成人おめでとう! (^^) 

2006年01月11日(水) 22時31分
今日は毎年恒例、J事務所の成人式だったんですね
カメと聖くんが袴で、田口くんはスーツ姿だったとか明日の朝のWSが楽しみだ!

では昨日の続きです。

カメアクロ
・大技へ挑む前、舞台で「ふぅ」っと一息吐き、前方を見据えたカメ。もー、ゾクゾクするぐらいカッコ良かった!!
・宙吊りで引っくり返ったときにサラサラの髪の毛が『ばっさー』ってなるのがこりゃまたたまらん!笑
・途中、引っくり返った状態のまま、背中へ反らせた片足を手で持つ。なんていう荒技が!も、ビビりましたね、これは。いや、でもこのアクロを披露しているカメの表情がスゴイんです。釘付けです。瞬きするのがもったいないくらい! だってとんでもなくエ○イんだもの。(爆)
・あんな危険なアクロやってるのに、そんなふざけたこと思ってる場合じゃないのは重々承知しています・・・; でもね、ぎゅっと寄せられた眉にちょっと虚ろな目をしたカメはほんと絶品…!心の底から東京来て良かったと思った瞬間でした。(ごめんねカメちゃん
・…これを約1ヶ月やり通すんだよね; 頑張れカメナシ!!(>_<)


今日はこの辺で休みます

DREAM BOYS 感想 A 

2006年01月10日(火) 23時44分
続きいきます!

すばるくんとこ
・カメの土下座っ!いいもん見れたvv
・わーん とぅー すりーでノックダァーン♪

公園
・おちびちゃん達ワラワラ。ダンスの発表会?なノリで、可愛いねーって見てたら、やたらめったらダンスが上手い子がいるじゃないの!足が思いっきり上がってるしターンもすんごく綺麗。これからドリボに行かれる方、紫色のスエット着てる小っちゃい子に注目してみて下さい
・大人になった仁亀トッツー登場。アドリブ開始。仁亀の微妙な空気感を覚悟してたんですが、なんか2人の雰囲気が違う。なんとなーく柔らかくなってる??
・携帯持って「ラーメン食い行く人ー」なカメ。後ろのベンチでは赤西さんが自分を指して「そのセリフ俺のだろ?」みたいにしてる。笑
・カメが「みんなで食うから美味いんじゃん」を何回か言ってたら、突然「じゃあ じゃん○ら行く?」みたいに赤西が言ってました店名出すとは思わなかったな。笑
・あとカメが小走りで「電源〜、電源〜」ってやって赤西に「黒沢、モンゴルでやってたじゃん」ってな風に声を掛けたり。
・で裕翔くんが会話に入ってきて、カメが「浩二、いや今はユウタか・笑」って裕翔くんと遊んでた☆
・その流れだったかな?赤西さんがカメに向かって「彰っ!」と。カメ「違う!笑」。赤西「しょーじ!」。カメ「笑」。
・おもむろに赤西が「成熟アネーゴ」と かましてくれました。(客席大爆笑)
・上手側でカメと裕翔くんが何か喋ってる(もう忘れた;)とき、その後ろで小道具(切り株?)に座ったりして遊ぶ赤西氏。それに気付いたカメは笑顔で「おまえ自由だなー!」と一言。
・演技に戻ったカメの後ろでまた小道具を弄って遊んでわー!ってなってる赤西さん。
・すかさずカメちゃん、「もう突っ込まねーからな!」って牽制してました。笑
・このシーンの仁亀、掛け合いがすごく自然で良かったです。(*^_^*)

試合

DREAM BOYS 感想 @ (1/6) 

2006年01月09日(月) 23時07分
カメ、おかえりなさい!
というわけでグロッキー明けすぐ、ドリボ観劇のため上京して来ましたー
仙台コン以来生亀を拝んでいないので軽く飢餓状態だった私。笑
半年振りのカメは、やっぱり光の中でキラッキラ輝いてました!!(^^)

今回のドリボ、カツン担として特筆すべきはT−TUNの『Fight All Night』。これはすごい新鮮でした!あとKT−TUNの『Will Be All Right』があったり、赤西さんとすばるくんがハモる『絆』もあったりして不思議な感じを受けてみたり...

では印象深かった場面を脳みそフル回転させてレポします!
OP
・AT−TUNが宙吊りで登場。目の前2m先に妖精うえぼが…!かかかか、かわい…vv

ちょっと待ったーー!!<(`^´)> 

2006年01月08日(日) 22時46分
ドリボの感想書こうと久しぶりにPC開いてネットに接続してみたら、なんかとんでもない記事を見つけたんですけどっ!!!(>_<)

『インタビュー中に、来年帝国劇場での再演も発表。』

・・・誰か悪い冗談だと言って下さい。_| ̄|〇
おそらく大多数のKAT−TUNファンは舞台よりも、彼らの『コンサート』を望んでいると思うんですが、やはり今回もファンの願いは届かないんですか。そうですか。

ドリボ再演するならカツンと関ジャニ∞は分けてやるべきだと思う。
今回の出番の多さとか考えたら、彼らの為にもファンの為にも別々の舞台にした方がいいと思います。
ドリボが決まった時、出演者みんなが主役って言ってたのに、実際その中で目立っていたのはカメとすばるくんと聖くん、赤西でした。(他カツンメンはちゃんと一人一人アピールする場面はありましたが他∞メンは…;)

カツン6人が同じ立場で一緒のステージに立てるのはコンサートだけなんだよ!お願いだからKAT-TUN内、それにカツンと∞内に優劣を付けないで!>社長


ってか新年早々来年の話をするなっつーの!
社長、何としてでも今年こそは悲願のデ○ューを…!!!(土下座)

ブルー ブルー ブルー。 

2005年12月26日(月) 17時57分
婦人科行きたくないな…。_| ̄|〇

It's a Show Time! 

2005年12月26日(月) 0時38分
録画しておいたMステ見ました!カツン、スーパーライブ初登場でトップバッターだったんですね!すげー!(^^)

「SHE SAID...」の登場シーン、カツンのギラギラっぷりが久しぶりに見れた気がする。
まず、聖くんの刈られた髪の毛に5ビックリ。(・o・)
で次にバーンッ!て5人がジャンプで出てきた瞬間は思わず「おっしゃ!」とガッツポーズでしたよ。笑
その後は、うん、あれだ。軽くR12→R15→R18だ、うん。笑 (この曲の最後の腰振りは想定内)
あの、やりたい放題しちゃってるんですけど、あの子達; さすがカツンというべきか。
うわー、でもものっそいカツンのコンサート行きたくなった!(>_<)

想定外だったのは某4名の絡みあい(笑)でしたね。
カメの肩を抱き寄せた兄さんの、あの勝ち誇ったような顔!笑 兄さんオトコマエすぎる…! カメ、3秒でいいから代わって!笑
ってこの2人に気を取られていたら、出たよ、あーかーにーしじんっ!自分でカメラ誘ってるし!
げっ。なんだよ、あのカメラアングル!(驚愕) 19時台でいいのか、あのアングルはっ?!>Mステカメラマン 
それにまさか全国放送で、「優しく刺激してやる〜♪」の△●∂♯(ピー)in仙台オーラス を披露するとは思わなかった・・・ _| ̄|〇
もうここまできたら怖いものなんかねーだろおめーら!とばかりに、カメと聖くんが続きますわ。
あぁ、これが再追加コンで噂だった例のアレか、と。笑 そのうちKくんの公開スト○ップもTVでやってしまうんじゃ!(震)←むしろ見てみたい人。(^_^;)

うー、舞台よりコンが見ーたーいー!!!
てかタモさん!KAT-TUNのMCで修二と彰の話題を出すのは勘弁して下さい…。(号泣)

裏・野ブタ。をプロデュース 

2005年12月22日(木) 2時21分
桐谷修二
・軽妙な話術と面倒見の良さで人から好かれている爽やかなクラスの人気者…なるものを自ら演出し、本音を隠して人気者を演じている。

草野彰
・心優しく、見てくれもいい好青年だが自分で何も決められない、弱虫で勉強も運動も苦手というダメキャラ。
・何をやるにも的外れな行動をしているので、修二とは逆に彰はクラスの中で浮いた存在。

さっきまで資源ゴミに出すTV雑誌やら新聞やらを整理していたんです。で、ふと目に留まった記事を改めて読んで閃いてしまいました。これはドラマが終わった今だから書けることですが・・・
この先はドラマの内容とは全く無関係の話になります。

ドコモカメ 

2005年12月21日(水) 7時52分
昨日我が家のDoCoMoユーザー(父,妹)の元へ届いた領収書。
もしかしたら仁亀載ってるのがあるかも!?と思い、中を見せてもらうと…

あったーーー!!

表紙にカメが載ってる冊子(?)が入ってました!(^-^)
このカメちゃん、白いインナーにベージュのシャツを羽織っています。そしてそのインナーがVネックっぽいんですね。そこへ黒のネックレスを合わせているのですが…

カメのこのビジュアル、茶髪にしたら小田切竜なんですよ!(興奮) 竜が卒業してちょっと大人になった感じ。竜はさすがにDのイエローは持たないと思うので、そこは脳内でNのワイン色と交換しておきました。笑


しかし家族割引っていいなぁ。この際ドコモに換えよっかな(^^) ←そんな私はボーダフォンユーザー。f^_^;
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前■ともすけ 
北国生まれ。 好きなもの・コト・人は、カメちゃん。温泉。渓流釣り etc
最新コメント
アイコン画像BlogPetのたぐかめ
» ショータイムレポ (2007年08月06日)
アイコン画像たぐかめ
» うわぉ!(・o・) (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのたぐかめ
» ショータイムレポ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのたぐかめ
» ショータイムレポ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのたぐかめ
» ショータイムレポ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのたぐかめ
» ショータイムレポ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのたぐかめ
» ショータイムレポ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのたぐかめ
» ショータイムレポ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのたぐかめ
» ショータイムレポ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのたぐかめ
» ショータイムレポ (2007年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる