だいぶ久しぶりマ 

February 15 [Wed], 2012, 18:58
このブログだいぶ放置してたけど、まだ生き残ってた

茨城から山形へ引っ越してきて、まだ暇を持て余してるから書き込んでみた

またちょこA更新していこうかな

☆復活☆ 

May 19 [Mon], 2008, 0:28
たっだいま〜
って誰も待ってないって・・・
PCの無い生活をしてたもんで長期放置みたいな・・

またダラダラとブログも書き込んでいこうかと思ってます

復活初日ということでぇ
やはりこれはゆずネタでしょう
写真にございますのは新潟で食べてきました『イタリアン』でございます。



初めて食べたけど美味しかったよ
結構お腹いっぱいになるのにセットメニューでポテトが付いてくるという優しさ(笑)
また新潟行ったら食べよう

これって(>д<) 

August 29 [Wed], 2007, 19:52
いつのことだか♪思い出してごらん♪並のこの放置っぷり(笑)パソコンが壊れまったく更新してませんでした(´Д`)携帯からカキコしてるから、かなり寂しい感じに見えるでしょうね(笑)1月以来だもんなぁ〜。まだこのブログが残ってることに驚いたよねぇ。その優しさに感謝♪♪新しいパソコンをいつ買うかまだ未定だけど、早くパソコン復帰したいなぁ☆機械音痴のあたしにさしのべてくれる手もなく、大人しく電気屋で説明聞いちゃったりしてパソコン用語も理解できないままレジ通しちゃったりするのかな(笑) 暫くは不定期に携帯からカキコしていこうと思うから長い目で見てやってください(^^)

年賀状 

January 03 [Wed], 2007, 23:41


元旦に初詣に行こうと玄関を出て、郵便箱
を覗いてみたら・・・
年賀状が届いていました
心の準備が出来ていない時にこの2人
満面の笑みが飛び込んできてほんっとずるい(笑)
2人とも可愛すぎますって
厚ちゃんなんて目が開いてるのか分からないくらい
笑みを放ってるもんねぇ

思わず年賀状連れて初詣に行ったあたしです(笑)

初売り 

January 02 [Tue], 2007, 22:32


元旦からデパートがやってると思っていたうちの親もいますが・・・(笑)
今日1月2日は初売りが多いよね
あたしも便乗して買いこんできました
まぁ・・・写真の通りだけど、気が付いたらフルセット
そろってた(笑)安いですからね・・・

初売り初日ってこともあるけど、何処からそんなに人が集まったんだ
ってくらいの人(笑)
みんな一生懸命なのよね(´⊇`)あたしもだけど・・・
ちょいちょい小出しで着ていきたいと思いますっ

新年のご挨拶 

January 01 [Mon], 2007, 11:22
あけましておめでとうございます

年越しはお酒を片手にワサワサしておりました(笑)
去年からはじめたこのブログ・・・
沢山の方にご来場いただき嬉しく思っています
今年も不定期ではありますが、頑張って更新していくので
『ユズニィーランド』ご愛顧ください
今年もよろしくお願いします

ムダ知識だけど、今年はあたし年女ですっ笑。

沖縄限定 

December 23 [Sat], 2006, 23:33


やっと
沖縄のキューピーちゃんを仲間入りさせる
ことができました
探して買ってきてくれた友よ・・・
ほんっとありがとう
沢山ある中、ご紹介するキューピーちゃんは♪

『沖縄限定 ちんすこうキューピー』です
ちんすこうってあまり食べないけど確かにこんな形&色
してるよね
やっぱり被り物系は可愛すぎますな

冬至の日 

December 22 [Fri], 2006, 23:11


愛する『ゆず』に出逢ってもうすぐ4年が経つけど、
冬至ライブには参戦できない近年だった
仕事が休めないしね、関東離れちゃったしね

でもっ
今回は横浜だったから初冬至ライブ行ってきました
待ってる時間はほんっと寒かったけど、2人に逢えるなら
おかまいなし
1時間半という短い時間の中でも悠ちゃん&厚ちゃん
温かくて優しい歌を沢山届けてくれた
参加できたあたしは幸せ者です

次はいつ逢えるんだろう・・・

追い討ちを 

December 21 [Thu], 2006, 23:02


冬になるとほんっと『ゆず』が付くものが
沢山出回っていて、あたし的にはワサワサ
のウインターなのです(笑)
別に探してるわけじゃなくて引き寄せられてる
感じ・・・アホです(笑)

で、カップめんコーナーにて発見
『香りゆずきのこそば』ですよ。
これレジ通すしかないでしょ
買って帰って食べようと思った時に気付いた
あれ・・・あたし・・・ゆず七味持ってるじゃん・・・
気付いたけどね、香りゆずなのにも関わらず
さらにゆず七味をたんまりとかけて食べたさ(笑)

癒しの香り 

December 20 [Wed], 2006, 23:29


疲れたときは癒しが必要
先日、友達が沖縄に行った際にお土産で
買ってきてくれました

『自然せっけん ゆず』ですよぉ
開封するのがもったいなくて、ちょいちょい
香りのみで楽しんでるけど・・・(笑)
じっくり使わせていただきますっ


冬至ライブ・・・行っちゃいますか・・・
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像まなみ。
» 年賀状 (2007年01月06日)
アイコン画像ミッキー
» ぎっしり (2006年12月12日)
アイコン画像まぁちゃん
» ぎっしり (2006年12月12日)
アイコン画像、゙、。、チ、网?
» 温かな贈り物 (2006年11月30日)
アイコン画像、゙、。、チ、网?
» ウォッチ (2006年11月30日)
アイコン画像ミッキー
» 京のみやげ (2006年11月29日)
アイコン画像まぁちゃん
» 京のみやげ (2006年11月28日)
アイコン画像まぁちゃん
» 京のみやげ (2006年11月28日)
アイコン画像まぁちゃん
» コラボレィション (2006年11月17日)
アイコン画像ミッキー
» 広島限定 (2006年11月15日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる