(無題)

June 01 [Mon], 2009, 23:52
まぢ数学死んでほしいんですけど。

意味わかんないしー

ガバディ

May 10 [Sun], 2009, 18:06
ガバディガバディガバディガバディガバディガバディガバディ
 
今日はピクニックコンサートがあったo(^▽^)o ダンス踊りましたん
めっちゃ楽しかったぁ
 
しかも、はむみんとモモちゃんに会えた
かわいいー
 
はむみんはうちの周りでは軽く有名人ヽ(゜▽、゜)ノ笑
 
J南の演奏終わってからはずーっと遊んでた
もちろんご飯は食べたけど
 
今日は今年初のかきごおりを食べた\(^_^)/
ぶどう味
 
それから、初ガバディした
めっちゃうける
ガバディガバディガバディガバディガバディガバディって
 
久しぶりのはないちもんめもした
一人になったら悲しいよね
 
今日はまぢ楽しかった(^-^)

眠いッ

May 07 [Thu], 2009, 6:34
眠い
眠すぎ
 
今日は久々の学校やし
まぁ部活はあったけどね
あさから勉強とかイヤー(*u_u)
寝かして下さいZZzz....
 
 

宿泊研修o(^-^)o

May 05 [Tue], 2009, 19:25
久しぶりに更新
 
宿泊研修あった(ρ_-)o
登山まぢきつい…
あの階段は死ぬかと思ったァ
小指にマメできて、すっごい痛かったー
 
しかも顔カサカサ
皮むけまくったY(>_<、)Y
でも、楽しかった
色々話したし
 
登山なしでまた行きたい感じ('-^*)/
ドライヤーとケータイ持ち込みOKで

おサイフ

April 27 [Mon], 2009, 19:28
サマンサタバサのおさいふ(・ω・*)
かわいすぎる
 
合格祝いでおばがくれたうれしすぎる
 
ほんとありがとうー
 
ピンクやし、かなりはまったぁー
使いまくるo(^-^)o
 
まぢありがとう

歯医者

April 24 [Fri], 2009, 19:54
今日は歯医者行ってきました 昨日の歯科検診で虫歯って言われたから
 
虫歯できたのはじめてだったからすごい悲しかった
んで、削られるー(*u_u)とか思いながら行ったらなんと、虫歯じゃなかった…らしい
 
よかったー

(無題)

April 23 [Thu], 2009, 6:34
やばぃ
足痛い
筋肉痛やし(*u_u)
 
なにげ今日寒いね
 
今日は身体測定やからお昼ご飯へらしてもらった
 
関係ないかもだけどね〜気分的にね
 
 

ボッスン

April 22 [Wed], 2009, 22:28
はーちゃんがくれた(;∀;)うるじゅゎきー
 
しかも漫画の部分も全部切り取って持ってきてくれた ありがとうー(;ω;)
 
しかもはーちゃんはポケモンで語れるという素晴らしいお方です
 
むっちゃ盛り上がった(笑
かっこうぃっすやし(´∀`*) ボッスン
気絶するわ←

塩キャラメル

April 21 [Tue], 2009, 19:41
これないとだめ
お口がこれを呼んでいる…
今日お昼休みが異常に短くてお弁当ぜんぜん食べれなかった
だから部活の時お腹やばかった(*u_u)
 
今年吹奏楽部入る人すごい少ない
今のところ15人しかいない(ρ_-)o
 
少なすぎるー

きんぐ

April 20 [Mon], 2009, 22:07
今日から部活
んでいきなり顧問の先生との面接があった(*u_u)
 
むっちゃ緊張した
 
面接だけかと思ってたら先生が「楽器あとで聞かせてくれる?」って!!えぇ!?みたいな
 
先輩にそのこと言ったら、「絶対けなされるよ」って   
だから覚悟して行ったんだけど…
音階吹いたら悪くなかったみたいで 
 
なんとかなった
クラ続けられるかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉菜枝(nのん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
○●○●○●○●○●○●

JKになれたかなー?
高校からは普通の人間になることを
夢見ております(←

*ケアベア
*スケットダンス
*キングダムハーツにはまり中o(^▽^)o
ポケモンも好き

ボッスンを愛してますヾ(o・ω・)ノ゚
でも椿も好きヾ(o・ω・)ノ゚

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りお
» (無題) (2010年11月02日)
アイコン画像
» (無題) (2010年07月29日)
アイコン画像魅奈
» (無題) (2009年10月17日)
アイコン画像はむみん
» ガバディ (2009年05月13日)
アイコン画像はむみん
» 眠いッ (2009年05月08日)
アイコン画像ァマネ
» おサイフ (2009年05月06日)
アイコン画像はむみん
» 宿泊研修o(^-^)o (2009年05月05日)
アイコン画像はむみん
» おサイフ (2009年04月28日)
アイコン画像あすか
» おサイフ (2009年04月27日)
アイコン画像ai(゚.゚)
» おサイフ (2009年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる