平和になりますように!! 

November 07 [Sat], 2009, 17:28
さて、とうとうこのブログ閉鎖も明日となりました!!

でもこれでお別れじゃあないですよ!!
ちゃんと新居があってですね…
しかもまたヤプログでね…

とにかく奈央ちゃんは永久不滅だい☆(うざい)
てなことで


一時休戦(?)を祝しまして

もうブログのURLはっつけておきます


たくさんコメント頂いて私も嬉しかったです><
新居でもまた頑張っていきたいと思います!!♪





▲新しいブログのバナーです。
ぽちっとしてお入り下さいな。

改名

奈央→瑞希ハル


是非訪問してください!!!

重要なお知らせ 

November 04 [Wed], 2009, 18:12
重要なお知らせです。

いつもブログに来て下さり、ありがとうございます。
私、奈央もとても嬉しく思っています。







ですが、今週の日曜日を持ちまして、当ブログは閉鎖することにいたしました。


詳細については追記にて、書かせてもらいます。
そして、新しくまたブログを作る予定です。


新しいブログのURLにつきましてはコメントを残して頂けば貴ブログ様のところまで、
行ってURLをお渡しします。


コメントを下さった方、ヤプミになって頂いた方にはとても感謝しております。
なので、また奈央を見つけた時は是非お声をかけていただければと思います。


絶対みなさまのところにあしあとを残しているはずですので(笑)
名前は違えども、きっと分かるはず。


それでは、詳細は追記にて。

20000打御祝いイラスト 

November 04 [Wed], 2009, 16:16



思いっきりの駄作です!!
きゃっほおおおう♪♪

もういいんですよ!!ねえ刹那!!

20000打祝いに折角描かせてもらったていうのに……。
本当に申し訳ないですね、はい(笑)


まあともかく20000打おめでとう、刹那!!!
いつもありがとうね!!


毒舌とかなんとかいいながらも刹那は奈央の友達(って勝手に思ってるから!!)じゃん!?
いや、傷つくから否定はしないでね。




てなわけでですね、明日は神戸にやっといけますぞ♪
神戸♪神戸♪


神戸ーーーーッ((うるさい


…てかぱっと思ったんだけど


神戸行って何するんだろうか…←

モザイクで奇声発してちゃんちゃんな展開じゃね??
…まあそれはそれでまあ…うん。楽しい…かな?

僕捧みたよ 

November 03 [Tue], 2009, 18:40
僕捧みたー


あれさ、ぶっちゃけ泣けるとこ無かったよ。
…まあ最初は胸きゅんしたけどねっ☆


繭のキャラがなんか違いすぎたかな〜


それとさ、あれ!あれ!



ちゅーしすぎだっつのww



ってなった(笑)
男子の団体が泣いてたけど何で泣いてんの?
ってなったよ


まあ胸きゅんはしたけど!!

でも楽しかったよ!!

バトンしまっす 

November 01 [Sun], 2009, 21:22
またまたまた来ましたよ!!
バトンさん!!ほんっとみんな私なんかに回してくれてありがとうね!!

では、やりまーす☆


【口調指定バトン】
★ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください

指定⇒沖田

☆名前は?

都です


☆バトンを回す人5人決めて♪

・鈴ちゃん
・よっちゃん
・刹那
・恋ちゃん
・叶

☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブログでさァ



☆5人のいいところを書いてください

・鈴ちゃん→可愛らしくて明るそうな子でィ
・よっちゃん→優しくてイラストがすごいうまいんでさァ
・刹那→毒舌だけどたまに優しかったりしまさァ
・恋ちゃん→いつも可愛いコメントくれまさァ(都は絶対真似できないねィ)
・叶ちゃん→優しくていつも仲良くしてもらってまさァ

☆5人のイメージできる動物を書いてください

刹那以外はみんな可愛らしい動物でさァ(笑)
あいつは熊でィ←


☆5人を色で例えると?
 
・鈴ちゃん⇒オレンジ
・よっちゃん⇒水色
・刹那⇒紫
・恋ちゃん⇒ピンク
・叶ちゃん⇒黄色


☆その5人との共通点は?

アニメ、漫画好き…かィ?
  
☆5人は自分のことどう思ってる。

…変人?

☆5人と喧嘩したことある?

ないでさァ
こいつ喧嘩になると土下座してすぐ謝るから(プライドなし)


☆指定(口調)

みんな好きなきゃらでやってくだせえ
俺わかんねえ((


☆×ゲームを決めてください♪
三回回ってわんといいなせェ





す、すみませええええええんんんn!!!!
もうよくわからんけど

「でさァ」しか言えねえのかこらあああああ


って私自信なりました。((おい

ちょ、おま、「でさァ」つけりゃなんでも沖田くんになると思ってんなよ


天下の沖田様だぞ、おいてめえ分かってんのか




と思ったのはすみません、はい。私自信です(自主)


それでは一人で反省してきます(しないけどね)←むかつく

バトン消化 

October 30 [Fri], 2009, 18:36
よっちゃんから貰っちゃいました☆
それではバトンレッツゴー!!!


【自分取り扱い説明書】
製品名:奈央

対象年齢
 18歳未満使用禁止

適正作動環境
 電波の届くところ

製造元
 地元のクリーンランド

製造日 
 4月28日

保証期間
 まずはお試し下さい

価格
 お試し価格今なら3箱限定3990円(青汁)

【以下の動作方法】
話す
 大して他の奴と変わりません。時たま爆弾発言ある

口下手です誘う
 よくわかりません(馬鹿)
 
笑わせる
 レッドシアターを見せてあげてください

泣かせる
 わかりません。

怒らせる
 周りの環境を煩くしてあげてください

謝らせる
 謝らない生き物です

倒す
 包丁かピストルでどうぞ

相談する
 聞くだけなら出来ます

騙す
 簡単です

服従させる
 絶対に出来ません。お諦めを

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら
=「おいてめえ捨てるぞこら」といってみて

故障だと思われる例
=急に大声で歌いだします

拗ねた
=そっとしてやってください

笑わなくなった
=きっとそれが素です

急に別人のようになった
=ありえませんのでご安心を

静かになったら
=もう修理不可能です。ゴミはゴミ箱にちゃんと捨てましょう

変な顔していたら
=ノーリアクションでオッケーです

ため息ついている
=何か隠してる証拠です

何もしてないのに怒りだしたら
=閉め出ししてやって

ケアの仕方
=寝させてくれたら充電完了

修理の仕方
=寝させて

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

販売先 → 優菜
販売代理店 →いちさん
修理担当 → 恋ちゃん
お客様相談室 → aki。さん

それではお願いします!!
よっちゃんまわしてくれてありがとう^^


いつもありがとう的な感謝絵 

October 25 [Sun], 2009, 16:53



自分馬鹿なんですよ。
だからね、こんなクソ間違った英語が出来るんですよねぇ…(笑)

とりあえずともいつもありがとう御座います!!!
いつも訪問して下さる皆様へのイラストですので



一応フリーです☆



貴ブログに貼るのもどんなことしてもOKです(≧∀≦)
報告は任意ですわ(誰)
こんなこと無いと思って言わなかったのですけどあったので言っときます☆


自作発言バリバリOKですけど責任とりません!

マジで!責任とらんぞ!
もともと下手の横好き野郎の絵なんだから!

あとhitイラストをかほから頂きましたー☆
それと、しーちゃんから銀魂の沖田の夢小説も!!!
ありがとう〜〓
近いうちにまた載せますね〜

自分に存在理由がなくなりました 

October 24 [Sat], 2009, 15:55


なので明日にでも自殺計画ねりまs…







んなわけねーじゃーん?私地べた這ってでも生きてやんよ←


すんません、地雷です^^
強制お持ち帰りです。

長いんで追記に入れておきますね〜。

中間あの後にこれってなくね 

October 24 [Sat], 2009, 13:28
ほんっと最悪

中間おわったーーーーッ


っと思いきや!!

漢検あるし


漢字っておま、ちょ、私日本人ですけど
ひらがなと漢字混ざってるけれども一応ひらがなが主流でね…


とにかく漢検受ける必要なくね


3級とかマジなくね
勉強しねーからな、私
本気でしねーからな


って思ったら私本気で漢検の問題集学校に忘れた←


どうすっべ、私(笑

鈴っちハピバ! 

October 23 [Fri], 2009, 21:25
今日は奈央さんの友達である鈴ちゃんの誕生日です!
てなわけでイラスト描きました!!
かなりの駄作だけど受け取ってやって下さいッ!!
あ、一応沖田と神楽だよ☆これでも←
鈴っちこれからもよろしくね!!誕生日おめでとう!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる








最新コメント
アイコン画像Toryburch 人気
» 色恋粉雪  柴咲コウ (2013年11月04日)
アイコン画像みみ
» BASARA (2011年02月23日)
アイコン画像蛇歩
» 平和になりますように!! (2009年11月09日)
アイコン画像アヤコ
» 重要なお知らせ (2009年11月07日)
アイコン画像ルピカ
» 重要なお知らせ (2009年11月07日)
アイコン画像赤梨 妃桜
» 重要なお知らせ (2009年11月06日)
アイコン画像aki。
» 重要なお知らせ (2009年11月06日)
アイコン画像しより
» 重要なお知らせ (2009年11月05日)
アイコン画像いち
» 重要なお知らせ (2009年11月05日)
アイコン画像きなこ
» 重要なお知らせ (2009年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる