2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuhino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
布団萌・・・vvv / 2004年09月19日(日)
こんばんわ。
只今、取り込んでおります。
今日はといいますと。私は、某Aさんのお宅にお泊まりに来ることに!!
いいの!!良いのですか!?
もう、居たせり付くせりして頂いてもらっております。
さぁ。明後日からは、三重の方まで行かなくてはなりません。
それでもお泊りに来てるわけです。
ホントでは、騒いでるはずなんですがね?
昼間から、夕方にかけぐっすりと仲良く一緒にお昼寝タイムでした(汗
朝は、近所にOPENしたホームセンターに・・・
いい年こいて、風船を貰い騒ぎましたよ(笑)
Aさん。朝強いんですよね。私はと言いますとね。
弱いです。ホントに弱いです。
起きろと言われましても、目覚まし三つもかけてても起きないんです。
ですがね。起きても一緒なんです。
何故かって?
トロイからなんです。準備に時間が!兄弟揃ってトロイです;
今日は、馬鹿をいくつも・・・いくつも・・・
買ったものをお手洗いに置き忘れ、後になって気が付きAさんに助けてもらいました。
そして・・・いくつになってもいくつになっても風船って欲しくなるんですよ。
三つほど風船を貰いました。正確には四つ。(汗
馬鹿です。単なるアホです。
今から、寝るわけですが・・・皆さんご注目!!

どうです?
萌えますか?
ふふふっ。
Aちゃん。どっちに寝るよ?!どうするよ?
桃色桜色枕か。青いサスケ色枕か。
さて。ここは、Aさんのお家です。パソコン借りております。
待ってて皆さん!!
どっちに寝たかは日記に!!
(ってかね。体デカイいい年のねーちゃんたち一緒の布団で寝るんですか。・・・。
横にきちんと敷いて下さってるんですが、ふふふ。
サスケ・サクラ色枕ですから・・・)
では。詳しくはまた後日にでもー
おやすみなさい。
 
   
Posted at 02:31 / お布団 / この記事のURL
コメント(0)
夢の・・・ / 2004年09月04日(土)
夢の共演でスーーーー///
もう、馬鹿と言って下さってけっこうで ・・ ・・
もう、この日記写真日記化しております。
左が、ハムスターのサッ君でございます。
そして、右が犬のアッシュ君でございます。
犬がハムスターを襲ったりとか・・・食っちゃったりとか・・・(すみません)
そんな事はないのですよ。
犬さん・・・。おとなしいにも程ってもんがあるのでは?
頭に乗っけても無視・・・。
むしろ、犬さんはハムスターを恐がってます。興味はあるみたいでも・・・。
ハムスターが床を歩くと逃げちゃいます。
そして今日は・・・。
夢の共演ーーー!!!
アッシュ君が「クンクン」とサッ君を臭っている間に・・・。

とりゃッ!

もう少し綺麗な画像が良かったのですが・・・。
何せ、急いでたもので。しかもケータイの画像です。
もう私は、馬鹿だとしか言いようがないですがいつも、お顔を擦り付けております。


小説書かねば。色々と作業しなければ。
合作の話し進めなければ・・・。
やるべき事が溢れております(汗
>>>あOいさん。
ご迷惑お掛けすることもあるかと思いますが、宜しくお願いいたしますね。
>>>O生さん。
楽しみにお待ちしておりますゆえ・・・
>>>えOチュウさん。
修正了解しました!!
 
   
Posted at 22:53 / 夢の・・・ / この記事のURL
コメント(0)
サスサクオムレツ(トマトケチャップ) / 2004年08月27日(金)
こんにちわ〜。ゆずんです!!
今日は萌え語りを・・・。
晩ご飯のお話しです!!
オムレツ・・・オムレツ・・・オムレツーー作りました――――!!!!
萌えるーーーー///
自分で作ったおむれつに萌えるってどうよ・・・とか思いますけど!!
おちびさんがお泊りに来てましてね^^
「オムレツーーーオムレツがいいーー!!」とかおっしゃりますのよ///
そこで・・・。リクエスト通りオムレツ作りましたとも!!ええ!!
それに少し細工を!!
お泊りに来てたちびっ子のオムレツにケチャップで落書きをするとすんごいはしゃいで喜んだのですよ〜!!
さてさて〜。私も落書きを〜〜 
ん〜〜
(へへへ!!)
ぎゃぁぁぁぁあ――――――!!!!
モーーーエーーーー///




「サスサクって書いてやったぞーーーー!!!!」

のあーーーー!!(すみません。)
携帯からの画像なのに中々・・・(幸

皆さんは、昔ケチャップとかで落書きしませんでした??
私は、ちょくちょくやります・・・が・・・。
さすがにこの年で落書きってのは・・・ね・・・??
どうなのよ・・・
おほほほほぉー(汗)
いいです!!いいんですよ!!
そんなのっ!!別にいいんだい!!
萌えるんだもん!!

あぁ。今日の晩御飯は幸せだったーー。

オムライスが美味しそうじゃないのは・・・。私が勉強不足なのです;突っ込まないでやって下さっ・・・

最後に・・・。あなたはケチャップ派?それとも・・・デミソース派??
是非この機会にケチャップを・・・
オムライスにLet’s お絵かき!!

「サスサクオムレツ―――――!!!」



 
   
Posted at 17:26 / 私特製オムレツ・・・ / この記事のURL
コメント(0)
愛犬VSサッ君(ハムスター) / 2004年08月15日(日)
愛犬...のはず。
なのに...憎いっ!!!憎いよこの犬!!
食って寝て起きたら散歩の催促ですか・・・何様だ〜。
何だこの犬わ!!主人は!!飼い主は私たちよー(泣
私だってっ!!私だって忙しいのに散歩なんてーーーー!!!
マミーが行くべきよ〜私帰り遅いし・・・。マミぃーー!!
あなたが行きなさいーーー(涙
確かに可愛さはあるかもしれないですよ!!
・・・。マミーがこの犬にぞっこんだから、甘えんぼ犬なのです!!=わがままな犬。
(犬の方も、マミーが大好き・・・。相思相愛でないの〜〜。ダディー不倫よ不倫!!どうします(笑))
だって、グルメ犬って言うの?口こえてるんで、犬の基本食べ物!!ドックフード食べないよ!!
クエーーーーー!!好物は、人間のチーズ。犬用を与えてみましたが・・・。
食べないでないのっ!!
何だまったく!!人間チーズは臭いが強烈なんだーーー。
私、チーズ苦手なのよ〜〜
良い子だから、ドックフード食べてクダサイ・・・。
いやね、正直ハムスター買ってきちゃったんですが・・・マミーがネズミとか言っていじめるのですよ〜〜。マミーはハムスターが嫌いみたいです・・・
あんなに愛らしいのに〜。名前は「サッ君」なのですよ〜
また、画像でも・・・。ぁ〜。何て愛らしいvvv(管理人紫上はサッ君にベタぼれです///)
ネーミングは私が!!・・・もちろんサスケ・サクラの頭文字からとりました〜
因みに、上の犬の名前は「アッシュ君」君なので男の子であります・・・
大人しいですが・・・。ワ・ガ・マ・マ〜
それに比べてサッ君は・・・夜中うるさいですが、好き嫌いないですしね。散歩もえさも催促なんざしませんよ。
人一倍焼きもち焼きな犬でして、ハムスターのサッ君をちょっと手に乗せただけで怒る怒る・・・。もう、キャンキャン鳴きます。
>>>因みに、「ポメラニアン」です。
散歩していると、小さい子供たちはこう言います。「あーー。狸さんなんか買ってる人がいる〜〜いいなぁー。」・・・んなバカなーっ!!犬よ犬!! It’s a dog!!犬ですよ犬!!
狸って四本足で歩くのですか??
マミ〜〜〜!!あなたが行って来て〜〜
私・・・私〜〜恥ずかしいわ〜///
それに、この犬あなたが一番好きなのよ〜
わぁ〜ん。
何が言いたいかと言いますとね、散歩を私の変わりに誰か行って欲しいと・・・。
私だってやること沢山ありますしね。
ダーレーカーーー
 
   
Posted at 07:02 / 愛犬VSサッ君 / この記事のURL
コメント(0)
祭り / 2004年08月08日(日)
行ってまいりました。もうバテバテでございます。
人の波を見てきました・・・。
それにしても今年は、浴衣娘が多いでないではないですか!!
皆さん素敵な浴衣をお召しになってして。
騒いで、食べて食べて!!飲みまくりました。
あぁ。疲れました。未だに疲れが残ってます。
花火もきちんと見ました!!花火のために来られてた方も多く、ものすごい人でした。
花火の写真です。

私はあまり真剣に見てなかったのですが、周りは「ワーワー」と叫びながら見てました。

>>>林檎飴事件。
花火が終わった後も祭りに行ったメンバーで騒ぐ騒ぐ。
家に帰ってから二次会。打ち上げ。
各自で用意した花火で騒ぎ、写真もパシャパシャ撮りました。
それは良いんですがね。
やりましたよ私・・・。
その場面を見てた友人はケラケラ笑ってましたが。
私はテンションが一気に下がりました。
花火を見るために、買った林檎飴を袋に入れてもらい打ち上げ時に食べようと思いのけておいたのです。
友人たちも色々と支度をし、そしてまた集合と決め待ってる間に食べようと林檎飴を出しました。
・・・暑さのあまりか、袋に林檎飴がくっ付いて中々離れなかったので、おもいっきし引っ張りました・・・

ボテッ!!

林檎飴は床に叩きつけられもはや再起不能・・・。
友人は、爆笑・・・。「絶対やると思った。」

 
   
Posted at 17:30 / 祭り / この記事のURL
コメント(0)
6日・・・明日。 / 2004年08月06日(金)
明日は祭りがあります。
友人のお誘いがあり行くことに!!
行ってきます。
>>>毎年ある壮大なお祭りでしてね、花火もありまして花火目当てに来る方も多いいようで。
綺麗なのですが・・・食べます。食べましょう。
祭りといえば、たこ焼き・箸巻き・林檎天やら・・・食べ物しか頭にないので食べす!!
昼食べずに、お祭りでしか食べれない物なんかをたんまり食べてきます
美味しいだろうにな。甘いものスキな私にとっては嬉しいですよー。
林檎飴なんて特に!!あの甘さがたまりません〜
花火は、ついでと言うことで・・・
では。明日に備えて寝ます
 
   
Posted at 22:45 / 明日〜 / この記事のURL
コメント(0)
誰かパワーくださっ・・・・ / 2004年08月04日(水)

おはようございまs・・・いや。もう夜か。

只今管理人は世と死の戦いをしております
あぁ・・・。と色々用事をこなして来まして、布団に入ったの朝の6時・・・
確か前の日は、深夜2時に布団につき起床したのが朝7時前だったような・・・。
家を出たのが、朝7時10分で・・・余裕ぶってチンタラしてたらあっという間にギリギリな時間になりお得意の遅刻!!つー奴でした。そこから、バスに乗り電車にノリでばたばたと一日過ごして帰ってきたのが深夜4時でして・・・それから寝て起きたらこの時間。
何だ・・・。もう、夕方の6時でないですか!!
ぎゃぁーーーーーーー
水曜と言ったら、アニナルでないのーーーー見なければーーーー
テニプリも見なければーーーーー
ビデオはーー??録画録画〜〜
うわ〜〜〜と叫んであっという間に終わってしまいましたが、アニナル見ました!!
良かった〜。そう思い、もう一度とビデオを巻き戻し見ようと巻き戻しをする私。
・・・?
・・・?????・・・
あれ??あれれれれ??ビッビデオさん??
どないしてしも〜たん?どないしはった――――――ん!!
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙
チャンネルが2になってるーーーー!!!!!
私何してんだーーーーー
・・・。またやりましてよここの管理人わ。
これで何度目?ドラマとかでもやった回数合わせて・・・いくらよ?
某Aさんから何度も「チャンネルよう見て間違えへんように気よつけや〜。」とか注意電話もらったのに〜言われてたのに〜
うわぁ〜〜ん!!

体力的にアニナルでやる気を出して頑張ろうかとおもってたのに〜〜
あぁ―――――!!!!!!
電池も切れそうですし・・・。
寝ます。
では。
だれか・・・パワー・・・
・・。――――――――。
 
   
Posted at 20:04 / パワーくださっ・・ / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!