最近・・・ 

September 09 [Sun], 2007, 11:11
最近絵チャットにはまってます♪
私が愛用して使ってるところが@たまごっちだぉ

皆も行って見てネ♪ 私がよく使う名前ゎユウ姫&ゆうたんでし!

・・・・・ 

September 09 [Sun], 2007, 11:07
いやだな〜 引越し・・・ お母さんが再婚したので引越しします・・・
リア友と家離れるのが(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!
だけど学校ゎかわらないv(。-_-。)vブイッ♪ だけど学校まで7分!今まで3分だったのに〜(歩き)

ウ゛ァトン 

September 06 [Thu], 2007, 20:26
 ウザィお嬢様VSユウ姫 (←に自分のIDを書く)

作者ユウ姫(←消しちゃo(*≧◇≦)o″ダメ!!

このバトンのルール
@このバトンゎ出来れば指名された人だけにやって欲しいです
Aどうしてもやりたい方ゎ私のこのブログにコメントしてネ
B怒りっぽいかたゎやらないで!
Cこれをやったかたゎ私のブログにかならずコメントをしてください

  (*^o^*)ノ         (´-ω-)





(*^o^*)ノ    「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」



(´-ω-)     「あの・・・ここトイレなんですがw」



(*^o^*)ノ    「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」



(´-ω-)     「トイレでドレスのほうが変だと・・・」



(*^o^*)ノ    「で?名前は?おーほっほほほ。」



(´-ω-)     「ユウだけど・・・」



(*^o^*)ノ     「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」



(´-ω-)     「(>3<)ぷっ  昭和時代の子供か! それかトイレの花子さん?w」



(*^o^*)ノ    「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」



(´-ω-)     「いるけど・・・(嘘w)」



(*^o^*)ノ   「ショボイわね      わたしなんか100000人以上いますの」

       

(´-ω-)    「100000股www?」



(*^o^*)ノ   「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ」



(´-ω-)   「ストレートですけど! アフロに言われたくないよ!」



(*^o^*)ノ    「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」



(´-ω-)     「トイレにドレス着てくる人が言う事ですか・・・?」





(*^o^*)ノ 「ぃぃ?金持ちは勝ちなの。貧乏は負けよ。」



(´-ω-)  「金持ちでも幸せじゃなかったら意味ないぜ!」



(*^o^*)ノ 「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」



 (´-ω-) 「はやくトイレしたいんですが・・・」



(*^o^*)ノ 「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がましよ。」



(´-ω-)   「じつゎアタシσ(゜-^*)宇宙人でした!www」



(*^o^*)ノ    「家どこなの?」



 (´-ω-)    「トイレの前から三番目ww」



(*^o^*)ノ     「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい」



(´-ω-)    「え!トイレの前から4番目に住んでるの?www」



(*^o^*)ノ    「で?あんた何歳よ」



(´-ω-)     「10ですが。」



(*^o^*)ノ   「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」



  (´-ω-)  「アタシσ(゜-^*)より17も年上のくせに・・・ 大人気ないよ・・・」



ヾ(゚д゚)ノ゛家来 「お嬢様!さがしましたよ」



(*^o^*)ノ      「あら、ごめんあそばせ」



(´-ω-)       「トイレで探すんだ・・・」



(*^o^*)ノ      「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」



ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様、」



 (*^o^*)ノ    「あなた、次に会ったときは、コろしますわよ。」



 (´-ω-)      「 トイレからフランスに行くババアに殺 されたくネェーよ! 」



 (*^o^*)ノ     「次にわたくしとお話される方を3人紹介しなさい」



  (´-ω-)    「ほのほのっち様 かぐや様 デミ様(デミ様すいません・・・ほのほのっちからよく聞いてるもので・・・」            



 (*^o^*)ノ    「それ以外の人とはしゃべりませんわよ。じゃぁね!グッバイ!」




私のブログゎhttp://www.yaplog.jp/sec/EntryList.blog



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

September 03 [Mon], 2007, 20:55
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
でし!(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ〜♪
えっとブログA個めだぉ♪


トモラチに紹介されて・・・んまぁよろしく!

ちょっとした事故紹介w(事故w

性格
明るい・天然でし

10代
性別
♀(女)!
@度ためしたい事
ピンポンダッシュw
趣味
絵を描く&フラダンス
好きな事
犬の世話
今はまってる事
。。。麻雀(・_・ゞ−☆
このブログでやりたい事
ともダチ集め♪
友達になってくれる方募集だぉ

                   ユウより

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いします♪ 

August 10 [Fri], 2007, 20:29
エッと初心者のユウです!!まだ初心者なのにこれでブログ二つ目・・・
バカだな・・・私って・・・ァハ
まぁおばかなσ(^_^)アタシですがよろしくお願いします!!
もう人に教えられるほどの知恵がありま〜す!!って方は教えてください&(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチになってください><
そうでない方もどんどん友達になってください!!
ちょ〜〜〜〜〜〜〜っとアッチ系の方なら大丈夫!!
私の親友がちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとアッチ系なんで・・・まぁヲタかな?
私もちょっとアニメヲタなんで気が合う方はマブダチ♪〜川・ε・从・ε・川〜♪になってください!!
 
ユウたんのプロフィールだぉ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuhimearoha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬を飼い始めたので!!
    ・マンガ-テレビなども・・・
読者になる
ショッピング マンガ ペット以外にも
トモダチや恋愛も書いていくのでよろしくお願いします!!
あと犬について詳しい方お友達になってください!!
あと私のもう一つのブログ名は
ユウの生活日記
です
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ほのほのっち
» ウ゛ァトン (2007年09月21日)
アイコン画像仔零
» (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ (2007年09月04日)
アイコン画像ほのほのっち
» (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ (2007年09月04日)
アイコン画像ストロベリー
» ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いします♪ (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる