閉鎖のお知らせ 

November 16 [Mon], 2009, 16:58


突然ではありますが、

本日をもって、閉鎖させていただきたいと思います。


就職も決まらず、
卒論も進まず、


気持ちに余裕が無く、


忙しくなってきました。


電話しても、
いろんなことを聞かれ、
一箇所ごとに心が折れる思いです




心に余裕が無くなり、


関ジャニ∞のこと大好きなのに、

最近
まったくです。


ブログを書くことも全然出来なくて・・・。


ブログは閉鎖しますが、

関ジャニ∞のことは大好きですし、
これからも応援していきます!!


このブログきっかけで
出会えた沢山の人に、感謝しています。


長い間、
読んでくださったみなさん、

ありがとうございました!


また逢える日を楽しみにしています★





2009年11月16日

eighter☆
錦戸亮担当柚子

にぃにのことわすれないで 

August 29 [Sat], 2009, 23:31



やばなぃ・・・??


一生分の涙が流れた感じ



(*´∇`)笑

みるきー雪塩 

August 05 [Wed], 2009, 12:16


大学の友達に貰った!!

ぁんまり話したこと無い子
ゃったけど、
どうしても気になって
声かけたら
1つくれた(*´∇`)。


あとで
頂きます!!


画像むりゃりサイズ
小さくしたけど、
ちゃんと出来てる??

昼食会 

June 20 [Sat], 2009, 22:14


先週の日曜日に、
ゼミの教授の主催で、

先生の奥さんの実家で、


『フランスの休日を体験しょぅ★』


と、言うことで

ご馳走になってきました\(^O^)/


先生が料理作ってくれて、昼間からワイン!!


めっちゃ楽しかった!


帰りには古墳の横を散歩した(≧ω≦)♪


奈良楽しかった!!


ぅちのゼミ
結構集まりぃぃし★

(無題) 

May 18 [Mon], 2009, 17:15

近所のすーぱーのに応募したら当たった!!



『なにわうどんキティ』ゃしなっ(*´∇`)


自慢しょっ♪

24時間テレビ。 

April 28 [Tue], 2009, 22:58


ことしのメインパーソナリティ・・・


NEWSゃってぇ(*´∇`)


亮たん頑張ってね★☆

(無題) 

April 24 [Fri], 2009, 23:53

えむすてステキねぇ!!

亮たん、
かわぃぃねぇ★

サングラスも似合うねぇ。

慶ちゃんの、
リボンかわぃかったし!


ゃっとNEWSが、ちょけてくれて、嬉しいです(*´∇`)


個人的には、
ゆずと一緒に出演!
ってことでテンションあがってしまぃました↑↑

ぶらり東京の旅!! 

April 21 [Tue], 2009, 18:19

17日〜19日まで、東京に行ってきました


17日は久しぶりな友達のところにお泊り
半年間イギリスに留学してた友達で、
おみやげ沢山もらっちゃいました

ありがとっ!!


18日は、お姉ちゃんの誕生日とぃぅことで、
一緒にピューロランドに!!






19日は滝沢演舞城に入ってきました!!

演舞城凄かった!!
なんかもー。。
義経の話って好きゃから、2部号泣ゃったし・・・。

革命から、舞台の魅力にはまってしまったょぅです!!

舞台も、たまにはぃぃですね




↑演舞城の前にたかのフルーツパーラーでマンゴーパフェ食べました
お姉ちゃんのおごりです
ごちそうさまでした

また、遊びいきたぃなぁー

サイクリング★ 

March 31 [Tue], 2009, 20:55

今日は、
お天気も良かったし、
暇だったし、
ママに新しい自転車を買ってもらったので、


大阪城公園までサイクリングに行きました


新しい自転車はすごぃね

めっちゃ軽くて漕ぎやすい!!


前に行ったときよりも、時間短縮!!




下からの大阪城



ほんでもって、

 

高いところからの、城ホール!!










今日は、内くん達のROCKコンの日だったんだね


お姉ちゃん達が、
わちゃわちゃしてた


ってな感じで楽しかったです

関じゃに∞コンサート2009決定!! 

March 16 [Mon], 2009, 17:35

エイトのツアー決まったねぇ


5月〜7月にかけて、、、。

どこの公演が良いかなぁ??
地元の公演に行きたかったんだケド、今回は地元公演無いみたぃだし


ぇへへ
幸せな悩みが増えました!!



プレゾンと時期被るんだ・・・
P R
名前・・柚子(本名ではありません。) 担当・・錦戸亮(担歴は約8年です。) 年齢・・19歳(大学2年生です。) 住み・・東海のとある県です。田舎ですよ〜☆現在は関西で1人暮らししています☆ 一言・・エイト、NEWSを応援しています。エイトが主になってしまうと思いマス☆コメント、リンク、お友達、大歓迎です♪気軽に声をかけて下さい。 baseよしもと、マラドーナさんも応援しています!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もち
» さたけこうき。 (2012年11月21日)
アイコン画像papii
» 昼食会 (2009年06月22日)
アイコン画像キティ
» (無題) (2009年05月20日)
アイコン画像papii
» ぶらり東京の旅!! (2009年04月25日)
アイコン画像papii
» サイクリング★ (2009年03月31日)
アイコン画像キティ
» 1年に1度の魔法。特別な日。 (2008年11月06日)
アイコン画像キティ
» むきゅー! (2008年06月22日)
アイコン画像キティ
» こわぃ。こわいl。こわぃ。 (2008年06月06日)
アイコン画像キティ
» 買ったぁ! (2008年05月14日)
アイコン画像キティ
» 無題 (2008年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuhime-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる