EXODUS 

2004年09月21日(火) 9時29分
Utadaの「EXODUS」。なんとなく購入しましたw
最近なんか良し悪しで話題を呼んでたんで、聞いてみたかったし。
(それにしても凄まじく評価割れてるよネ(-゛-;)

僕の率直な感想は、「まぁ、良いんじゃない?w」ってなトコでした。
洋楽好きな僕はわりとすんなり受け入れられたようですが、
ファンの友達とかに話を聞くと、今までのイメージとは全然違って戸惑ったの事。
まぁ、確かに・・・完全に洋楽の雰囲気だよね(´∀`*)

アルバムを通しで聞くと非常にまとまってる気がするけど、
その分一曲一曲の印象が薄いのは否めない感じかな。
でも、個人的には軽快で疾走感のある「ホテルロビー」と雰囲気に酔いしれる「クレムリン・ダスク」はお気に入り☆ 「イージー・ブリージー」とかは売れそうな歌なんだろうけど、そこまで好きでもないのだけど・・・。

なんか、褒めてるやら貶してるやら分からない文章になっちゃった・・・
まぁ、なんやかんや言って、結構聴いてますw
嫌いじゃないです(やからどっちやねんてなw

SWING GIRLS 

2004年09月14日(火) 9時44分
SwingGirls 昨日見てきましたっw (・・・妹と

映画を映画館まで見に行ったのは多分1年振り。
いつもは戦争映画とか見てる僕ですが、突然「見たいっ」という衝動に駆られました。
僕はとってもジャズが好きだしね〜

軽く感想(ネタバレなんでまだ見てないの方は後で読んだほうが良いかも)



前半、かなり笑えたww 特にイノシシに追いかけられる場面。なぜかルイ・アームストロングの「この素晴らしき世界」が流れてくる場面は皆笑ってたw でも最後はやっぱりやってくれましたわ、、、演奏会での演奏はホント良かった! 「SingSingSing」の時なんかには背筋がゾクッってしたもの いつもCDで聞くのとは違うなと実感しました。あれは全部本人達がやったというらしいので、かなり感激しました。心の中では僕もスイングしてましたよ
他にも「Make Her Mine」は以前から好きだった曲だし、名曲「A列車で行こう」などと曲もとってもいい曲ばかりでしたねぇ〜

本日ヨリ・・・ 

2004年09月10日(金) 22時46分
始めます。 ヨロシクお願いします(は?

以上ご挨拶まで(笑

ホームページのリニューアルと同時進行で頑張っていこかな
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuhiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる