時間がない。

February 06 [Sat], 2010, 0:08


わかってたよ。
わかってたんだけど時間がないんだよ。
むしろ休みがない。
休みも勉強しなきゃいけない。
シノくん。
携帯ショップってかなり計算やらされるよ(内輪


甘露氏&みつみ氏のカレンダーが今日届きましたV
いやぁ、やっぱこぅ制作意欲を刺激されるお。
来年はうちらもカレンダーやろうね☆
一応ストパニ原稿も送ったし、夏辺りにむけて今度はリトバスだぜぃ。
プレゼント用だからエロはない方向で。
りきをいじめたい(爆
タイトルはもちろん
『今日はドルジたんとデートだみゅ(うろ覚え)』で★


トップやれよ〜ってそろそろ言われそうなんで、次の休みには線画をやりますかな。


うちの節分は毎年納豆巻きを方角(今年は西南西)に向かって食べます。
巻き寿司は時間が経つとのりが破れちゃったり案外難しいんだなぁって勉強した。
人生日々勉強です。
プランSSだと1分間あたりの通話料が42円で、無料通話が1050円25分。4000円請求が着た場合、95分通話してますね。この場合MにするかLでくりこしにして〜……日々勉強です。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚屋ゆずひこ
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる