やっちまったよオカアサン 

2006年01月07日(土) 16時30分
えー・・・下の方でもちょっとぼやいていたアビスサイト。作っちゃいま し た・・・!
なので此処も更新STOPします(゚-゚)
サイトの方は此処で公開しません。なので、きになる!って方は
検索等で頑張って探してみてくださいね!(・・・)
ちなみにHN変わってませんユズヒのままです(爆)

それではー・・・またどこかで!

いろいろやばい 

2006年01月05日(木) 22時17分
アビス、ガイを探しに礼拝堂〜(だっけ?)位まで進めました。
ガイ様が過去を話す時、なんだかさっぱりと終わってちょっとつまらなかった・・・かも(待て)
そろそろアビスやるの控えなきゃな・・・。

アビスサイト、後は絵UPして〜INDEX作ればもう公開できます(何やってるのあなた!)
アビスサイト というか ガイルクサイト っぽい感じに したいな!
久し振りにフォトソを真面目に使ってあげようかと思います。

明日からやるべき事をやったら絵を描く時間に当てたいな。勉強は最低でも3時間はしたい。
歴史とかまだ一度もしてないしね(・・・)
ほんと、前期で受かりたいな。自己表現得意な人間に生まれたかった!
・・・その前にガッコの宿題と自己PR書を書かないとな・・・。PR書は敵です。ああいうの苦手!

さて、塾の宿題をしようかな・・・。宿題多いぜ!古文はホント分からないのぅ。

ホワチャー! 

2006年01月04日(水) 19時36分
アビスすんげー楽しいです!わっほい。
今日は・・・確かシェリダン着いた所まで進めてみました。冬休みは塾が午前中だけなので、
午後はアビスタイムだぜヒャホイ!

以下ネタバレになりそうなので反転してどうぞ!狂ってます。ガイルク叫んでそうです↓


巷で話題になってた(?)断髪イベントキターーー!!!
最高でしたよ!1!11バックのカルマのオーケストラVerっぽいのもよかった!
・・・でもルークが物凄く幼くなった様な感じがするよ。若返った?(違うよ)
後、性格変わりすぎなような気がしませんか。わたしだけですか。

でも、ここより凄く私的にキタタ!だった所は、ガイだけルークの為に引き返した場面。
もうこの場面みて私は確信したよ。ガイはルークの事好きなんだよ、と。
そんでその後のアラミス湧水洞でまたまたキター!みたいな!!!(何
うおお一体どこまで見せ付けてくれるんだあのふたりは!1!!2
ガイルク最高じゃねーの。ナ○コ様やるじゃねーの(何)

ヒィヒィ色々とうろ覚えなのでなーんだかめちゃくちゃでーすが。
後はグランコクマでのガイがルーク恨んでたって告白する所もいいよね。いいよね(繰り返すな)

障気中和の所もすっごくよかった。あれは名場面ですよ奥さん。
アビスはガイルク場面が多くてすばらしいと思う(・・・)



・・・思ったより長くなった(爆)それだけ すてきって ことだよ。
後で塾の宿題終わらせてまたすこーしだけ進めたいです!ワクテカ!
明日から塾が4日間連続で宿題がたんまりでもうグッタリですよ。
しかーも朝っぱらの9:30〜12:40まで。お腹空きます。
古文嫌いだー歴史嫌いだー英語は好きだー。英語だけっすよ楽しいの・・・
でも好きと得意は違いと思います(待て)

宿題やるとか言っても落書きしてそうなヨカーン。そろそろフォトソ起動させてあげたいです。
サイト、骨組み(?)だけ作ろうかなぁ。

アビス プレイ中 

2006年01月03日(火) 22時15分
こんにちは!勉強そっちのけでアビスやってるユズヒです!(い い の か)
いや、あのですね。ストーリー進めている内にですね。ガイルクにどっぷりとハマってしま い ま してね・・・・・・
・・・めんどくさいのでカプ名そんまま出しちゃいました。ごめんなさい!(待て/太字だしね!)
うおおおこんなどっぷりとはまるの久し振りだよ!ワチョーイ!
その内ガイルク専用落書き帳でも設置しますかねぇ・・・(´∀`)時間あればだけど

最近ほんっと寒くなってきましたよね(話題変わりすぎ)
私は寒い中暖房も付けないでPCやってるので手がガチガチです。キーボード上手く打てません!
暖房のリモコンをもっとPCに近い場所に設置して欲しかった(・・・)

さぁて、と(凌統風に/笑)塾の宿題でもやってきますかねぇ・・・。

ひぃ 

2006年01月02日(月) 21時40分
↓の自己紹介を打ってたら30分位過ぎてた・・・!いかんいかん
変人でごめんなさい!(何)

さっき色々と書き忘れたので此処でイッキに。

・リンクに毬藻ちゃんの所のブログを追加しました!
・メロを本館で飼っていた(?)メロに変更。ちなみに本館は今日から休止。
・携帯日記復活させました。リンク集にリンク貼ってあるのでよろしければドゾー。

今度一気に溜めてある落書き一気にUPしようかしら。でもスキャナ使うのメンドクs(ry)
あーうー早くサイト作りたいよー。受験よおーわーれー・・・orz

自己紹介! 

2006年01月02日(月) 20時58分
ちょーっと遅くなったけど自己紹介でも。

HN:ユズヒ
性別:♀
誕生日:1990/10/16
血:0型(まさにそうだと思われる)
趣味:絵描く、ネトする、カラオケ、買い物!

好きなもの:ゲーム(特に無双とテイルズ愛)、BUMP OF CHICKEN、音速ライン
       遊園地(絶叫マシン大好き)、米
       
苦手なもの:虫、人ごみ(バーゲンの時とか死ぬ)、ヌルヌルした食感の食べ物


無双:陸遜、凌統、甘寧の3バカトリオ←勝手に命名
    姜維、曹丕さま、馬超さんなど!(多すぎて書ききれません)

テイルズ・・・は多すぎるので得に好きなキャラだけ上げると、
リオン、ジューダス、キール、ゼロス、クラトス、ガイ。
レジェだけ未プレイ・・・。


愛CP(苦手な方は反転しないように!)

無双:甘寧×凌統(愛)、甘寧×陸遜
テイルズ・・・は結構純粋に好きなんですが(笑)最近ガイ×ルークにハマりそう。


以上。メッチャ長くなっちゃったけど許して・・・!(・・・)
こんな奴ですがよろしくおねがいします。

ただいま! 

2006年01月02日(月) 19時11分
先程帰って参りました。ユズヒでっす!
山梨はメッチャ寒かったです・・・。雪降ってたしね!
親戚の人が風邪やらなんたらで来れなくなってしまったようで、今年はお年玉がメッチャ少なかったです・・・。節約しなければ!

さて。改めて新年あけましたおめでとうございます!
本館の方で募集した年賀企画の年賀状は、無事皆様の元へと届いたでしょうか・・・。
ちょっぴり心配。
年賀状を出したの実は12/31なので(ちょっと待て)届くの遅いかもしれないな。

書かなきゃ忘れる(・・・)今年の目標!

・高校に受かってやる!(←一番大事/やるって)
・無双&テイルズの個人サイト作る(リアルが忙しくなければ)
・富●急ハイランド行く
・デズニ行く
・MyPC買う
・携帯替える

↑の内の3つ出来ればいいな!いいな・・・。
もう目標でも何でもないじゃん!というツッコミは無しですよ!

余裕あったら年賀絵UPしたかったんだけどなぁ・・・。ラフでよかったらUPしたいと思います。

それでは、今年もよろしくお願いします!


続きはコメ返しですよん。



ちょ… 

2006年01月02日(月) 0時16分
今テレヴィで凌統のコスしてる人がい た よ…!

('A`) 

2006年01月01日(日) 14時25分
神社で滑りました(…)

帰ったらケタイ日記復活させようと思いますの!
あれだ。ブログだと写真送りにくいんだ…!

早く帰って年賀状見たいぜ!

あけましたおめでとうございます 

2006年01月01日(日) 0時26分
携帯から今晩和!ユズヒです。
お風呂から出たら2006年でした(痛)うっかり寝ちゃったんだよ…!!

明日…というか今日は神社で初詣しに行きますの!絵馬書くぞー!
初日の出は見れそうにありません(゜-゜)

今年が皆さんにとって良い年になりますように…☆
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像湯葉
» やっちまったよオカアサン (2006年01月08日)
アイコン画像ショウヤ♪
» ちょ… (2006年01月02日)
アイコン画像毬藻」
» あけましたおめでとうございます (2006年01月01日)
http://yaplog.jp/yuzuhi-diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuhi-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる