三代目J Soul Brothers

November 01 [Mon], 2010, 23:53
 いまさらですが、3代目JSBがバンバン出始めました。

 EXILEファンの私としてはJSBもがっつり応援、といきたいところですが、なかなかテンションはあがらず。

 そのうち「いいなぁ」と思ってくるかな。

 それにしてもBest Friend's GirlはEXILEが歌って欲しかったなぁ。ちょっと残念。歌のテイストはEXILEだからEXILEが歌うと思ってたのになぁ。2代目JSBのときはちょっとEXILEとテイストが違う曲を歌って踊っていたような気がするのになぁ。

 曲とダンスのテイストが一緒だとなぁ。な〜んて。3代目JSB批判ではないので気を悪くした方がいたら本当にすみません。


 でも、これを気にますます露出が多くなってくるのかなぁ。トークはおもしろいし、EXILEのみなさんは仲良さそうだからトーク聴いてても面白いけど、やっぱり第1章のときみたいに歌と踊りで聴かせる、魅せるっていうスタンスが好きです。

 なんてことないEXILE独り言でした。

24時間をプロデュース?!

September 23 [Thu], 2010, 0:01
 ウィルコムがこんなキャンペーンやっているみたいです。

 


 ステキですねぇ。大好きな横浜の夜景が映ってます。こんな夜景を空から見てみたいものです。


 この企画24時間通話無料のウィルコムから24にこだわった企画みたいでミリオンツアープレゼントキャンペーンだそうです。

 
 ウィルコムってあんまり意識したことがなかったけど、お互いに契約していれば24時間通話無料なんですよね。これって結構、すごいことですよね。24時間、ずっと通話していたいような相手がいたらほんとに幸せだろうなぁ、って思います。
 

 話を戻すと、24時間100万円プロデュース!!

 すごいですね。全然。ウィルコムユーザーじゃないけど、ちょっとのぞいてみました。100万円プランがのっているんですが、それを見て・・・


 「お昼にミシュラン星付き和食ランチ食べて、夜は夜景見ながらのディナーじゃ、なかなかおなかいっぱいだろうなぁ。1度にたくさんの量食べられない私はもったいないなぁ。」
 とか

「ヘリって酔うのか?セスナ機はものすごい酔ったけどヘリって乗り物酔いする類なのかな・・・・」

 とか、当たってもいないのにちょっと妄想

 

 なんか感覚的な感じなんですが、こういう夜景の映像をみるとクリスマスを連想します。夏が終わったんだなぁ、って思ってしまいました。きっと、この夜景の画像を見て、夏の夜空を思い浮かべる人もいると思うので、私の主観ですが・・・。


 それにしてもセレブな企画です。これ、実際、当たったらかなり着ていく服とか相手とか困るけど、すっごいステキな思い出になるだろうなぁ。だって実際、自分では絶対に出来ない経験だし。

 宝くじのような感じだし、応募してみようかなぁ

すごい久しぶりに・・・

September 20 [Mon], 2010, 23:16
 このブログ、開設してからずっとほっておいたんですが、なんとなく、EXILEを語りたかったり、mixiではいえないようなことを書きたいなぁ、と思ってはじめることにしました。mixiだと友達にもろばれだからねぇ。

 って、友達にばれたくない事実があるってことなのかしら・・・?

 なかなかねぇ。関係者には言えないこともありますよねぇ。


 ふと、前のブログみたら3年前。懐かしい。削除しちゃおうかな、ってものも(笑)


 さて、こまめに更新していこうとおもうので、ぜひお時間のあるときにのぞいてコメントでもしてみてください。



 大嫌いな夏が終わりそうで、大好きな寒い季節が近づいてきたので、少し元気な私です。でも、仕事ではげんなり。

 明日は行きたくないよう。あ〜、もう寝なきゃ!!!


 ではこれからよろしくお願いします

 

あなたの一番好きな色は?

August 23 [Mon], 2010, 22:30
 
 こんな問いかけで色について考えてみました。

 色って生きていく上でなくてはならないもの。目から得る情報で色はとっても重要な役割を果たします。目から入る情報だけでなく、何かを説明するときに、形や大きさにくわえて色を伝えるとより一層、想像しやすくなります。

 色ってとても重要だと思います。
 

 そろそろ8月も終わりますね。残暑が厳しそうですが、だんだん、街のショウウィンドーには秋色の服や雑貨が並び始めました。

 外は猛暑でも秋色な物を見るととたんに気分は秋になってきます。

 赤は赤でも茶色身がかった赤はえんじ色。
 
 原色の赤はビタミンカラーで夏色ですが、えんじ色は夏を連想させる色ではなく、秋を連想させる色。

 同じことで黄色は夏色ですがからし色は秋色じゃないかなぁ、と思います。

 色は季節を感じるにも欠かせないものですよね。むしろ、私達は色で季節を感じるんじゃないですかね。今はファッションもなんでも季節を先取りが常識なので、夏の終わりにまだまだ暑いけど、秋色のものを見て、「あ〜そろそろ秋だなぁ」と季節の移り変わりを感じたりしますね。


 ふとそんなことに気付くと、街中にも自然にも様々な色があふれています。そして、色を見て「きれい」「楽しい」「さみしい」「悲しい」色々な感情を抱きます。それは私たちの気持ちを豊かにします。


 そんな気持ちを豊かにする色。自分の好きな色に囲まれるととってもハッピーな気持ちにもなります。色を選ぶのもまた楽しみだし。色によって私たちの生活はとっても変わるんじゃないかなぁ、なんて思ったりしました。

 で、私の好きな色は・・・月並みですがピンク色です。幸せな気分になれます。 

                 


                     



                                          









 

彼氏と・・・

November 27 [Tue], 2007, 22:18
 彼氏とうまくいきません。

 もう、だいぶうまくいってません。

 ささいなすれ違いが大きなすれ違いになっています。

 悩みすぎてハゲそうです。マジで。

 話をしたいと思っていても彼の仕事が忙しくて時間が取れないの一点張り。

 どうしたらよいのか全然わかりません。

 仕事をしているとき意外はこの事が頭を離れないし・・・。

 イライラすることも多すぎるし、悪い方ばかりに考えてしまうし。

 でも、この際、別れるって言うのもいいのかなぁ。

 もうすぐクリスマスなのに・・・。でも、クリスマスだからつきあうのもなぁ。

 どうせ、クリスマスだって仕事で、誘ってもくれないだろうし。

 なんであんなのと付き合ってるんだろう、私・・・。

 イライラする事が多くて、全然キレイになれない。心も表情もキレイじゃない。

 全然、プラスじゃない。

 文句ばっかり。こんなんじゃ、絶対良いはずがないよなぁ。

 でも、こんなところでしか愚痴れない私・・・。

 まぁ、本人に愚痴ったところで、逆切れかシカトなんで・・・。

おとりよせ

November 27 [Tue], 2007, 11:37
 おとりよせスイーツをはじめ、ネットショッピングユーザーです

 現品を見られないのがちょっと不安なところでもありますが、今までにあまり失敗はないですねぇ。

 食べ物なんかは失敗したことないし

 なによりも、どちらを買うか迷ったときに、お店だと、何度も行ったり来たりしなきゃならない。違うお店だったりするとほんとにそれだけで疲れちゃって、結局買わなかったり・・・

 ネットだと、簡単に商品比べたり、購入者の感想なんかも聞けるから、そこが便利だなぁ、って思います。

 支払いも、心配なら代引きにも出来るし、カードもOKだから楽ちん

 便利な世の中です。おうちで待ってるだけでなんでも揃っちゃうんですから。

 そんなネットショッピング好きな私が、興味深いサイトを見つけました!!!

 
 その名もYoubuy

 Youbuyでは在日の外国人の方が世界10ヶ国語対応で、母国語で買い物が出来ちゃうショッピングモールのようなサイトなんです。

 最初は、外国の方にとってはかなり便利だなぁ、って感じで見ていました。私は日本人だし、日本語しか分からないから世界10ヶ国語対応していても・・・と思ったりしていました。


 でも、良く見ると、Youbuyでは世界10ヶ国の食べ物や品物が買えちゃうんです。つまり、在日外国人の方が、気軽に母国の食べ物や品物を注文できるようなサイトなんですが、私達にとっても、気軽に世界の物が手に入るんです

 さすが、インターナショナル・ショッピングモールというだけあって、まさに世界中の物が集まったショッピングモールです。

 10ヶ国の中から国を選び、商品カテゴリーを選択すると、その国の商品が出来てきます。見ているだけで面白いです。

 海外旅行にいってもなかなか「これだ!」と思うおみやげが見つけられなかったりするんですが、ネット上ならゆっくり見られるし、値段もわかりやすいし、すごく良いです!!

 これからは気軽にインターナショナルなお買い物ができそうです

  

めざせ片付け上手!!

November 25 [Sun], 2007, 21:15
 普段わりと「きっちりさん」に見られる私。でも、実は根っからの片付け下手。

 片付けてもすぐに散らかっちゃうんです。特に洋服。朝、急ぎつつ「あ〜でもない、こ〜でもない」とあれこれやって、出すだけ出して、家を出る。

 帰ってきたらそれはそれでなんとなーく片付けるも現状復帰には程遠く・・・

 部屋をキレイにしておかないと運気が下がる、なんて最近、風水では当たり前。私は運気が下がりまくっているんじゃないかしら・・・

 そんな私にぴったり(?)の暮らしに関するサイトがありました。

 「まぁ、ちゃんと。」です。ここでは、暮らしに関する情報が満載です


 「まぁ、ちゃんと。スクール」では暮らしに関する様々な分野を自由に選び、各分野の先生とマンツーマンでレッスンを受ける事が出来ます。しかも!!無料で、誰でも受講する事が出来るんです。

 また、マンツーマンだから自分の環境に合った、つまり自分の家の片付けたい箇所に絞ってノウハウを学べるのでとても魅力的です


 ほかに「ちゃんとレシピ」では、工夫している方の知恵を公開しているので拝借することも出来るんです。

 ポテトチップスの空き容器で作った携帯の充電ボックスはかなり活用できそうで、さっそく真似しちゃおうかなぁ、と思っています。

 これから大掃除の季節です。毎年、毎年、大変な思いをして片付けていましたが、今年は「まぁ、ちゃんと。」の力を借りて今からコツコツやってみようかと思います。

 今年こそ、すっきり片付けて新年をむかえるぞー

 

ダウン・・・

November 24 [Sat], 2007, 12:13
 普段、丈夫なのが自慢の私がダウンしました。

 高熱を出し、寝込んでいます。

 急性咽頭炎という病名が付きました。

 診断書も出てしまい、しばらくは大人しくする生活を送らなければなりません・・・

 がっくりです。

ピザ好き

November 23 [Fri], 2007, 17:29
 最近、よくピザを食べます。固形のチーズは苦手なんですが、とろけたチーズは大好きなんです。最近、そんなわけで最近よく、ピザを食べます。

 イタリアンレストランに行って食べるのも良いんですが、今は宅配ピザもかなりレベルが高いんです
 
 そして、何よりもうすぐクリスマス

 ドミノ・ピザではステキなキャンペーンが始まりました。その名もチーズリストランテ!!

 とろけるチーズ好きの私としてはかなり気になる商品です

 しかも、チーズリストランテはただのピザじゃないんです。
 なんと、ピザのトッピングが!!

 ローストビーフ × ゴーダチーズ
 ローストチキン × カマンベールチーズ
 スモークサーモン × モッツァレラチーズ
 ホタテ × パルメザンチーズ

 こんなゴージャスなんです!!かなりそそられます
 上のとろけたチーズもかなりおいしそうです。

 もう、クリスマスは宅配ピザで決まりです!!お店もいいけど、家でゆっくりが最高です!!

 そして、ドミノ・ピザではピザだけじゃなく、「シェフおすすめパック」にすると、フルコースが食べられちゃうそうです!!デザートまで付いていてかなりゴージャスです。

 クリスマスにはもってこいです。しかも、ネット予約もあるし、5%オフになるし




 
 たまには贅沢も良いかな、と思います。あ〜おいしそう
  

暴れん坊ママ

November 13 [Tue], 2007, 22:11
 最近、はまってます。

 最初は見てなかったんだけど、見始めたらはまりました。

 上戸彩いいですねぇ。可愛いママ役です。

 どたばたコメディなんだけどなんだかおもしろい。

 お受験志向の幼稚園とママたちにも笑えます。

 私も小学校お受験でしたが、昔だったためあんなんじゃなかったし。

 面接でママは、派手な色のスーツ着てたし(笑)

 最近、ちょっとはまってます


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuhatimitu
  • アイコン画像 趣味:
    ・EXILE-EXILEが大好きです♪
    ・猫-猫アレルギーですがかなりの猫LOVEです。
    ・吹奏楽-中学の頃からいまでもほそぼそと続けています。
読者になる
 
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
gooリサーチモニターに登録!

フルーツメール
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuzuhatimitu/index1_0.rdf
gooリサーチモニターに登録!