リボン最終日〜チサン〜モーニング〜緑地公園 

May 28 [Sun], 2006, 23:01
ついにきました、リボンツアー最終日
ついにきました、名古屋名物モーニング

それではまたまた張り切って書くぞ!

ゆずリボン追加公演in名古屋〜プロローグ〜 

May 27 [Sat], 2006, 23:00
ゆずリボン追加公演!最終日!
名古屋に行ってきました。
二度目の名古屋。

↓続きをどうぞ

ゆずリボン追加公演in名古屋〜山形鉄砲町バス停〜仙台空港〜中部国際空港 

May 27 [Sat], 2006, 22:55
それでは続きをどうぞ!!

ゆずリボン追加公演in名古屋〜みるドッキリ〜 

May 27 [Sat], 2006, 22:38
どどーんと、続きをどうぞ。

ゆずリボン追加公演in名古屋〜らんドッキリ〜 

May 27 [Sat], 2006, 22:30
らんドッキリ
一回消えてしまったが、書くぞ!!!!

それではどうぞ!!!

ゆずリボン追加公演in名古屋〜ライブ〜村さ来〜マグマ会 

May 27 [Sat], 2006, 22:28
らんドッキリが・・・
書いたのにエラーが起きて保存されてなかったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

かなり気合入れて書いたのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ヤプログ( ゚Д゚)イッテヨシ

だったが、ちゃんと書き直しましたww
ふ〜疲れたww

いつもの場所で再会〜小机〜町田〜新横到着 

February 11 [Sat], 2006, 12:22
ゆず体育館ツアー2006『リボン』横浜アリーナ公演のため、横浜へ。

横浜アリーナ到着〜丸秘〜ライブ 

February 11 [Sat], 2006, 9:29
横浜アリーナへ到着。
続きいきますよ。

甘太郎〜マグマ部屋 

February 11 [Sat], 2006, 8:03
メインの飲み!
続きをどぞー。

あれま! 

October 29 [Sat], 2005, 1:04
ひさびさのヤプース。

更新の仕方さえ忘れてしまってたよw

 
 
 
 
 
今日は彼を紹介してくれた人に久しぶりに逢った。

大丈夫だと言ってくれた。

それは全然根拠のない『大丈夫』だったが、うれしかった。

もう来週だ。

今となれば、この2ヶ月半、短かった。

色んなことを考えさせられた。

『逢いたい』

それだけじゃないことに気づいた。

逢わなくても、逢えなくても、一番近くにいる存在。

それが君。

そう思えるだけで、それが幸せ。

 
 
別れてしまうかもしれない。

だけど、君を想うこの気持ちに嘘はつけない。

時がたてば、引き出しの奥の方に閉まわれてしまうだろう。

だが、無くなることはないだろう。

大切に閉まっておきたい。