あけました!

January 01 [Sun], 2012, 16:18

2012年!
しょっぱなから地震が起きたり、元旦婚だったりと今年の元日はいろんなことがおきてますね。
そんな中聞けていない2DLOVEと国取り合戦ラジオのDJCDをBGMにしながらブログ書いてる
柚原です。あけましておめでとうございます(´∇`)

去年は初サークル個人参加だったり、ツイッターはじめてみたり、初オフ会参加だったり、
普段のの二割増し行動的な1年でした。
初めてやること多かったね。ゲームだけでもPSP買ったことで所持しているゲームが一気に増えました。
PSP買ったことで初乙女ゲーやってます。アルカナ・ファミリア!
これはシュタゲのコミカライズしてる方が原画で気になったのと少年漫画風味だったので。
まだルカの途中まで放置状態になってるんですが(^0^)
PSPは一通り終わってるのが少ない。ダンガンロンパとPMP2(隠し全解禁)くらい。
シュタゲ、アルカナ、DJMAXが終わってない。
あとは、友達から勧められて借りた初年齢制限ゲー、所為エロゲーの
「紫影のソナーニル」やってみたり。
誰かがやってるのは見ることあったけど、自分ですすめるのは初めてでした。
そんでもってハマると思わんかったよね。ソナーニルの世界観が好きすぎて!!
エロゲーしてるように感じなかったしね。女の子がかわいいよぉ!

今年はとりあえず楽しみなことは3月のキラフェス、春コミ+東京旅行やPE'Zのライブ。
頑張らねばならんのは大学のゼミ。楽なとこではないところに決めたので追いつけるよう頑張る。

趣味の方面だと今年は出費が多い……中のひとにハマり、音ゲー回帰してしまったためです。
とりあえず、新たなバイトを探さなくては!
イラストに関してはペイントソフトもちょっと上手に塗れるようになりたいなー。
あと、去年の学祭で断念した絵本つくりたい!!
就活前にもう一度サークル参加もしたい!

やりたいことはいっぱいです。でもまぁマイペースに進んでいきます。
今年もよろしくおねがいします!

忘れたころに更新するよ

December 16 [Fri], 2011, 0:03
気づけば12月です。
最近は
・神☆ヴォイス見に行ったよ!
・友達がポップンにハマってから柚原も音ゲー回帰しそう
・12月も出費月\(^o^)/
・PE'Z札幌でライブ!!行きたい!
・中の人にハマりはじめたら聞くネトラジが増えた……

みたいな感じで毎日過ごしております。
中の人にハマるうえの音ゲー回帰とか出費がでかいですね。
来月からは新たなバイトを探さなければ3月楽しめない。
聞くネトラジが増えたっていうけれどもネトラジといえど、だいたいニコ生か超A&Gなのですがね。
あとは国取り配信を聞くとか。

そうそう、米澤穂信さんの「氷菓」がアニメ化するそうで!!
古典部はまだ手だしてないシリーズなのでこの際に一気読みしようとか考えてます。
製作は京アニ、どんな感じになるか楽しみです。

十色終了!

November 02 [Wed], 2011, 22:23
ブログ書くの遅くなりました!

十忍十色 札幌の段 其の弐終了しました!
スペースによっていただいた方、買ってくださった方ありがとうございます!
久々のサークル参加かつ初個人参加、しかも当日開場時間に会場到着という
ひどい遅刻っぷりをしました……。
次回参加するときは色々と余裕を持ちたい!切実に!
ウッドクリップは無事完売いたしました。本の方がまだ残部あるので、これを黒歴史にしないうちに
またサークル参加したいなぁと思います。

参加またするなら3月おでライいいなぁなんて思ってるのですが、
その数日前東京に旅行行く予定なんですよね。
それで帰ってきてサークル参加してってハードスケジュールを私はこなせるのか否かってので悩んでます。
でも今年度で参加するならば3月ですかね。

ついでに近況
・大学祭終了!
・サークル副部長になりました
・10月にひきつづき11月が出費が多すぎる\(^o^)/
・3月旅行計画中

大学祭はオフの友人さんに感謝です。すごくしょぼい大学祭なのですが来てくれてありがとう!!です。
そして、サークル副部長になりました。本日引き継ぎ資料をいただいてこれから色々頑張りたいです。
文芸部の時に失敗しちゃったこととか振り返って、部長補佐頑張ります。
11月出費についてはですね、見たい映画が3本
(神☆ヴォイス、素敵な金縛り、サラリーマンNEO劇場版(笑)
ぺらぶのDJCDが欲しかったり、大学祭の打ち上げが今週末にあったりetc……なのです。
そろそろお金をためないといけない時期なんですがね。
旅行っていうのは3月って結構先の話になっちゃいますが、キラフェス1日目のチケット購入したので、
17日はキラフェス18日は春コミ……という具合に本州に旅行計画を立ててるのです。
キラフェス2日目も行きたいのですが、お金と相談そして春コミからのキラフェスって
相当ハードなものだと思うので考え中です。

そんな感じですね。それでは!

十忍十色!(10/15修正)

October 11 [Tue], 2011, 21:06
お久しぶりです!! っていつもな気がします……。
お知らせです。

10/16につどーむで開催される十忍十色 札幌の段 其の弐にサークル参加します!!
サークル参加は3年ぶりくらいで個人で参加するのが初めてなのでドキドキです。
昔作ったコピー本なんて黒歴史レベルです。久々に昔の原稿見たら恥ずかしくて最後まで読めなかった……。

コピー本作ろうと思っているのですが、まだ完成してないので今わちゃわちゃしてます(・ω・; )
あと100円くらいの三年生のウッドクリップとか作ろうかと。

前々日くらいにはもっと詳細かけると思うので、とりあえず大まかなお知らせをしておきます。

それでは、原稿に戻ります!!

追記(10/15)
コピー本(16P100円)Autumun(三年生)
ウッドクリップ(2コで50円)
を明日持ってきます!alfooの方に詳細画像あります!

ポスカも作りたかったなぁ、スペースさみしいことになってしまいましたが明日がんばります!
友達がコスするらしいのでそこもわくわく

もう7月

July 08 [Fri], 2011, 22:44
もう7月だと!? 2011年半年過ぎちゃっただと・・・・・・。

月記レベルの更新率ですが、久しぶりにブログ更新です!
ここ最近はサークルのコラボレーション企画相談のためにスカイプ登録したり、
ツイッターアカウントをとったはいいものの結局alfooしか使ってない状態になってたり。
サークル内の一部の人に人気のまんべ君のツイートみる専用になってます。
あとは、スカイプ用のアイコン作るためにイラスト描いたり。


そういえば10月に札幌で十忍十色やるんですね。おでライとイナズマオンリーと合同開催だとか。
いけたらいいなぁ……サークル参加とかまたしてみたいなぁ。

追記で前回更新から今回までにやった(見た、読んだ)のゲーム、漫画、小説のこと書いてます。

GWが終わってしまう

May 05 [Thu], 2011, 21:47
GW終わっちゃいますね。
パソコン新しくなったのでデータ移したり、新たにインストールしたりな連休でした。
XPから7でデスクトップとかコントロールパネルとか変わっててまだおろおろします。

更新しました!

April 14 [Thu], 2011, 14:39
最近は別所でらくがきしてるのでここにくるのが久しぶりです。
サイトのほうにログ更新しました!!
ついでにサイトのレイアウト変えました。

近況としては
・春休み忍たま映画見ました! 
 1回では見逃すとこ満載ですね。楽しかったです! 
・19期を授業、バイト等でことごとく見逃してます
 次屋回はなんとか見れた!!
・今頃相棒にハマり、空き講に友人と相棒鑑賞会してます
・みつどもえ原作そろえ中

という感じです。

2011年

January 02 [Sun], 2011, 10:54
あけましておめでとうございます!! そしてお久しぶりです。
昨年は更新再開したくせに全くと言っていいほど、更新できなくて申し訳ないです。

昨年も落乱、うみねこ中心に一年が過ぎました。
あとは海月姫にハマったり、ポケモンブラックやったりドロワーとかで落書きしたり。
うみねこアクションとかやってみたり。フリーでこんなに遊べるってすごい!!
次浦とか三年生とかベアトとか好きなのは相変わらずです。

今年は昨年のような放置状態にならないようにしたいと思います。



休み終了

April 04 [Sun], 2010, 21:21
明日は入学式です。早いような遅いような休みも終了です。
もう入学式終わってる友達もいるから早くはないか。
結局携帯買わずに休みが終わってしまった…。
友達できるかなぁ。ちょっと不安です。高校入学時もそんなんだったけど。
とりあえず人前で無口にならんように、無口にならんように!
そんな今日この頃ですが現在鼻水ぐずぐず状態です。
昨日お出かけして風邪もらってきたかなぁ。
ティッシュがいつも以上に必需品になってます。

明日は式場まで迷わんといいなぁ。

改装

April 03 [Sat], 2010, 10:43
やっと改装しました。ついでにサイト名も変えてみました。
これから紅灯とお出かけなので細かな設定は
帰ってきてからするつもりです。
では、行ってきます。

追記:改装したらちょっとしか作品なくなったので
しばらく前のメインもつなげておこうかと。
休み中にもう一回くらい更新できたらなぁとか思ってたけれど
休み明日までだ…。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シキト
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ