ぎゃーーー 

2006年04月04日(火) 21時41分
ヅラきたこれ!!!やばいかわいいんですが!!!!石田さんの声ぴったりだなぁ☆
もうとにかくヅラはぁはぁはぁはぁh(*´Д`)

ふぅー 

2006年04月04日(火) 12時50分
ただ今休憩中☆てゆってももうすぐ終わっちゃうけど( -_-)
疲れたなぁ…。でもやっぱ子ども達はめちゃくちゃかわいい(*^ー^)一緒にいるだけで癒されるわー

あぁあああ 

2006年04月04日(火) 7時16分
ついに今日は銀魂アニメ放送の日ですね!!!もう今からドキドキですよ〜(>_<*)
予告見た感じだと、銀さんが杉の声だとイメージと合わなくてがっかりなんですが、(杉嫌いじゃないですよ!)石田さんのヅラ声がすんごいぴったりだったのでものすごい楽しみですよ〜☆☆☆あ、それと鈴ことムラケンの沖田も意外といい感じ(^ー^)イメージしたら、合わないよなぁと思ってたので。仕事でリアルタイムには間に合いそうもないのが残念ですが…泣

そしてそして今日は銀魂12巻とキャラブックの発売日!!!12巻はヅラ大活躍なんですよね(*^▽^*)あたしは銀魂はまったのがほんとに遅かったので本誌では見れなかったんですよ〜。だからすんごい楽しみ!!
あーもう、今日はこのお楽しみを支えにして仕事頑張っちゃいます(*´v`)b

改めて… 

2006年04月03日(月) 7時22分
こっちのブログに引っ越しました〜。ど、どうぞよろしくです…m(__)m
では、これから仕事行って来ます!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuhachimitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる