気がついた 

February 15 [Wed], 2006, 16:24



明後日じゃない…

しあさってだ




(゜Д゜)あらやだ残念

(*´∀`*)vV 

February 15 [Wed], 2006, 9:06


めちゃうれしーい!


私にだよねーあれは私宛だよねー?

てゆか勝手に返事と受け止めさせていただきますがねw



あー
返信いれたら書いてくれてたかもなー

あー
妄想でも超うれしくて泣きそうだー








うん
ありがとうはこっちなのね

まじだいすきあいしてる

また明後日ね

ちょこふく 

February 13 [Mon], 2006, 23:31



まじウマ−vv

(*´∀`*)シアワセ−


これまじさとうさんときたじまさんに教えなきゃ!

(無題) 

February 11 [Sat], 2006, 8:46



なんなんだろ

いつもさ


それでも変わってくとか

あの頃の僕はもういないとか


まるで
変わるのを拒否ってるみたい

変わったことがそんなに嫌?


大人になったとか認知したいとか

結局変わったのを認めてて
みんなにも認めてほしいんじゃん



どんなに過去がよかったか知らないけど

あんまりいつもそんなだと

今の
変わっていく     のことが

大好きな自分がアホらしい



例え過去の     を知っていても

今の     のが好きだよ



大切なこと忘れない気持ちがあるなら

変わることなんかどってことないよ










って言ってやりたい

…言えないけど(チ−ン

はじけることにわけはいらない 

February 09 [Thu], 2006, 8:42

あー

はじけてぇー



とかw










手紙やっぱ諦めよう

よろしく伝えて貰おう


(゜Д゜)マニアワネ−




まじ泣けるくらい逢いたい

けどこれは伝えない方が得だ


(゜Д゜)キモイカラネ




さて

13日用の書かなきゃ


(゜Д゜)イソガシイワ−

反論 

January 28 [Sat], 2006, 1:07

自分のこと棚にあげてよく言うよね

なら一度で良いからやってみせろよ

あたしがみる限り毎回あんたは不合格だ

経験は認める
でも納得は絶対できない

あんただって不合格だ



んで苛ついてんじゃねぇよ

用あるなら帰ってって言ったじゃんあたし

それを後になって「みてやったのに」的なこと言うなし

頼んでねぇよあれ以上は

勝手にあんたが残ってたから最後に声かけとかなきゃと思っただけ


有り難いとおもう気持ちは確かに足りなかったよあたしには

でも最後のはないだろ

他のふたり云々じゃないじゃん怒ってんのあんたじゃん


「女と遊ぶ時間なくなるから早くやれ」って言えよ

そんくらわかるよこっちだって馬鹿じゃねぇし

怒る理由はあたしの態度じゃなくてこれだろ



ちょーむかつくくやしいしねばかまじきえて

(無題) 

January 28 [Sat], 2006, 0:40


自分

を否定された



悔しいけど
反論もできない


相当 凹




そしてきっと
行くんだ私

とりまその件は
明日













たとえこのよがおわっても

きょうというひはたしかにあった

たとえこのみがほろびても

きみとぼくはたしかにいきた


またあえるかな

平たい! 

January 20 [Fri], 2006, 8:24



あんな平たいオムライスみたことないし

本人も笑ってんだろあれw




まじグッジョブ(・∀・)

た●み萌えー 

January 19 [Thu], 2006, 21:14



とかいってみるー


(*´∀`*)にぱぁ

(無題) 

January 05 [Thu], 2006, 8:45


あー

いきたくねーなぁ…


めちゃねむいし


だれかたすけて
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuhachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる