ほんとに、ほんとに、ありがとう。 

2006年03月12日(日) 19時02分
かなりいきなりのカミングアウトだったのにもかかわらず、
たくさんの方が応援のメッセージを送って下さっていて、
本当に感動しました。どこまでも自分勝手な管理人でごめんなさい。
そして、こんな私に応援のメッセージを下さってありがとうございます。
優しい方ばかりで、みなさんが大好きです。
ひとりひとりの肩にお返事することは時間の関係上出来ませんが(ごめんなさい!)、
きちんとすべて読んでおります。ニヤニヤしたりデレデレしたりしながら読んでます。
(きもちわるい)
また帰って来たいと、思い直しました。
そのために今やるべきことを頑張ります。

あ、言うのを忘れておりましたが・・・
私のサイトへのリンクを貼ってくださっている管理人様へ。
こんな所でなんですが、いつ復活するか分からないという
不安定な状況なので、もし困るという事でしたら
リンクを外して下さって構いません。
報告等も特に必要ありません。
本当にいきなりこんな事になってしまって、申し訳ありません・・・。

最近の私は新しいバイトにも慣れてきて元気にやっておりますので
どうかご心配なさらないで下さい
また時間のある時に、以前頂いたバトンを答えようかと。
すっかり遅くなってしまっていてすみません・・・。
そして次に来れるのはいつになるか分かりません
いつかはバトン回答しますので、気長にお待ち下さると嬉しいです。

U☆RA☆SHI☆MA 

2006年03月08日(水) 17時44分
いやああぁぁぁもうほんとごめんなさいごめんなさい
気がついたらこんなにも月日が経ってしまっていました・・・!
何をしてたかって言うとずっと公務員学校とおバイトです。それしかしてません。

久々に来てみたらなんか上のほう色々出てるし重いし
すっかり取り残されております。
これからも多分ろくに出没できそうにないです・・・

そんなこんなで、誠にいきなりな話をします。
大変申し訳ないのですが、この1週間でじっくり考えて出した結論ですので
ご理解いただきたいと思います。
下の日記で、サイトは続けていきますと言ったばかりなのですが、
やはり時間にも心にも余裕がなく、日記すらもろくに書きに来れない状況なので、
色々考えたうえに無期限休業することにしました。
仮閉鎖というのでしょうか、作品と日記のみ残しておきます。
そのうちサイトが小さくなるかと思われます。
BBS・P-BBSはお返事が恐ろしく遅れてしまうことが予想されますので
取り外すつもりです。
代わりにメルフォを設置する事になると思いますので
何かありましたら、そちらをご利用下さいませ。

いつまで休むのかは、はっきりとは申し上げられません。
今の私のことを話しますと、公務員試験への勉強をしながら
週に5日くらいのバイトをしている状態です。
これくらいの忙しさなら、サイト運営と両立してらっしゃる方はたくさんいらっしゃるでしょうが、
情けないことに私には無理そうなのでこのような形を取らせていただきました。
日記は何かあれば書きに来るかもしれません。
ただ作品の更新はしばらくないものと思っておいて下さい。
楽しみにして下さっている方がいらっしゃるのに、なんとも勝手な話なのですが、
ご了承いただきたいと思います。
また、余裕ができれば帰ってきたいと思っておりますので!

それでは、また会う日まで・・・
皆さんとTOKIOの幸運をずっとお祈りしております☆彡


諸々のお返事、遅れまくりそうなので
とりあえず短いお返事を載せておきます。
長いお返事は気長に待ってやって下さい(土下座)

オトナになろう宣言 

2006年03月01日(水) 22時53分
皆さんの色々なコメントなどを読ませていただいて決定したこと


*サイトは私なりの愛で、続けていきます。
更新は遅くなるかもしれませんが、やめたくはないです。
*TOKIOも同じく、私なりの愛で愛で続けていきます。
見ない番組もあるかもしれない、読まない雑誌もあるかもしれないけれど
愛しています。好きです。
そうこうしているうちにまた元に戻るかもしれません(笑)
*ライブには行きます。
思い出に残しておいたほうが良いのでは、気分転換になるだろうなどというご意見を
頂きましたし、例の大阪に行きたいと行っていた知り合いが
「私もチケット手に入りそうだから、是非一緒に行こう!」と
言ってくれたので。この話もしたんですが、すごくあたたかく励ましてくれて。
あんまり考えすぎることないよ、きっと普通に楽しめるよ、
一人で行くのが不安だったら梅田駅で待ち合わせてそこから一緒に行こうとまで
言ってくれて、すごく救われました。


相当ぐだぐだ言ってた割に結局それかよ!みたいな結末・・・。
でも正直私も、こんなに早く戻る(というか前向きに考えられるようになる)とは
思っていませんでした。
あたたかい皆さんのおかげです。


追記も似たようなことですがもっと暗めです
諸々のお返事明日以降少しずつになるかと思いますが、ひとりひとりに致しますので
お待ち下さると嬉しいです。

ぐるぐるだらだら 

2006年02月27日(月) 23時00分
言いたいことがほとんど伝わってないんじゃないかと不安になって、
書き直さねば、その他にも補足したい事が出てきてそんなこと考えだしたら
どうも眠れなくなったのでまた来てみたらば既にメッセージを下さった方が・・・!
こんな情けないイジイジした奴に呆れる事もなくメッセージを送って下さって
本当にありがとうございます。

そしてさっきの記事の補足をまた追記に。
こっちのほうが言いたいことが伝わっているように思われるので、
両方読むのがめんどくさい方はこちらだけでも良いかと。
普通に楽しい日記を読みに来ているのにこんなことになっていてひたすら申し訳ないです。


あ、楽しいこと!
某せきぐ○さんの友達園を毎週見ているんですが、次長課長でしたね!
何気に最近注目してるお笑い芸人さんなのでおもしろく見れました。
かみあってない感が最高です。それでこそあの二人。
金貨1個しか獲れなくてもそれでこそあの二人。
おまえに投げさせるダーツはねえ!には笑いました。文字通り!(笑)
でもやる気満々で投げた河本さんのダーツはちゃっかり井上さんのパソコンに
刺さっちゃうしさ。それでこそ河本さんだよ! 愛!(間違い)
こんな歪んだ人に好かれて次長課長も大変です。
っていうかこんな認識で良いのかしら。(ぁ

どろどろだくだく 

2006年02月27日(月) 16時39分
なんでこんなことになってるの・・・?


緊急事態発生です。たぶん日記を書きはじめてから2回目です。
まぁそれより前にも何度かあったことで、いつかは元に戻るだろうので
まったく心配は要らないと思うのですが。
極力日記は楽しく書いて愚痴は0でいくというのが密かな目標だったわけですが、
これはかなり大きな事なので書いておかないと・・・と思ってごそごそ書きに来ました。
なにぶん最近なぜか情緒不安定なので、気分がころころ変わります。
1週間後くらいにはまたもとの自分に戻っている事を・・・祈る!

追記にしておきますので、どんな暗いこと書いてあっても良い!という方のみ
読んで下さい。
題は「私とTOKIOさん」(まんまやん) 長いです。


バトンを回して下さったお二方ありがとうございます!
いきなりこんなことになりましたがどうかお気になさらないで下さい。
普通に喜んでいますので
遅れますが、また答えさせていただきますね!

・・・・・・(白目) 

2006年02月24日(金) 15時15分
あぁ、なんて時の経つのが早いんだろうもう金曜日? メントレの日? ミッドの日?(略しすぎ) テレビ見れねぇー! ときおさん見れねぇ。いや、なんかあのひとたち輝きすぎてて。しかも明日は脳のなんちゃら(アバウトすぎ)があったりしますか。それもHDDに放り込みますよ。そろそろ整理しないと残量が危険な事になっているよね多分。何でときおさんの番組はこう週末に集中するんだ。以前はそれで万歳だったけど今や全然万歳じゃないよね。なんていうか足がつくかつかないかギリギリラインの海の中におっぽり出されておぶおぶしてる感じです。しばらく解放は・・・されないよな。

というわけで色々余裕が無いみたいなので更新・日記・お返事すべて遅れてしまう事を改めて報告しておきたいと。要するに以前よりさらに自分勝手サイトになるということです。あぁこれから学生さんは花の春休みなのにね。更新したいなぁ。でも無理っぽいのでどうかあまり期待しないであげて下さいね。DASHは見ると思うのである日びらっと感想という名の叫びがあったりするかもしれませ。他サイトさんとかブログはちらちら回ります。日記を毎日書き始めたらあぁこの人落ち着いたのねと思ってあげて下さい。そんなわけでよろしくお願いします。気分的に今日は改行&絵文字ナッシング。すげえ文字が詰まってる・・・!

バトン1本いただきました。ありがとうございます。こちらも遅れますが回答はしますので(というかむしろ大歓迎なので)ばんばん回してやって下さいませ。

髪を切ってしげるさん色にしてきました。すぐに髪がモッサリなるのでたまに美容院に行くと本当に気持ちが良いです。母に見せると「男の子みたいな髪ね」と言われました。いやいやうしろは長いですから。ただ非常にしげるさんを意識した注文のつけ方をしたのでそれが伝わったのかなと。


追記でバトン答えてます。

のわっ 

2006年02月22日(水) 23時10分
きのうときょうのはくしゅのかずが ふだんより 6〜12ばい おおいのは
Do you どっきり?

いやほんと平日なのにどうしたんですか皆さん。ありがとうございます。
何もしてなくて本当すみません。見えない所でなんかやってます。でもまだまだです。
実を言うとメントレもミッドナイトキングも3週分ためてます。きっとこれからもたまります(ぉ
余裕が出来たら(いつになるのかな・・・)見ます。DASHはなんていうか惰性で見てます。


またしげさんが夢に出てきました。とは言っても何気に久しぶり。
なんかいちゃいちゃしてました。よ。永遠に続けば良かったのに(逝け)
その夢の私がおもしろいのが
「私はいいから! まぼの相手をしてあげてよ!」ってめっさ気ぃ使ってるんです。(あ痛)
(夢の中でまで)
そう言ったら、よく覚えてないのですがなんかもうひとり誰か居て
びみょーな顔でこっちを見るんです。達也さんだったかな?
まるで、そう

―――俺の相手もしやがれ・・・!!

みたいなね(色々と末期です)
そんでなんだかんだで女王様的扱いを受けてるのは自分っていうね。
どんだけ自己中なのかがよく表れた夢ですね。ひとりっこバンザイ
(他の一人っ子の方に失礼です)


漢字バトンの回答見てて面白いですねー
いや、漢字バトンに限らないんですが。
楽しいコミュニケーションツール(?)ができたものだな。

私信でも飛ばしてみるか
>千咲さん、こだまさん
私のイメージの漢字まで出して下さってありがとうです!
「柔」と「染」・・・なんだか両方勿体無さ過ぎますよ・・・!
これからもバトンを回させていただくことがあるかもしれませんが
どうぞよしなに・・・



次回予告みんなやり始めて嬉すぃー

クラップクラップ☆ 

2006年02月21日(火) 0時23分
ひどく今更ですが、素晴らしきお方のご指摘にもとづき拍手画面を別窓で開くようにしました。
他のサイトさんではそれが当たり前だったろうに、自分ちでは全然やってなかったというか
別 窓 だ と 思 っ て た あたり重症だよねほんと。
あぁ穴があったら入りたい。掘ってでも入りたい。
今までそんなうっとうしい拍手でもじっとガマンの子で押して下さっていた方には
何回も何回も頭を下げねばなりませんね。いや本当に。
サイトで、気になったり見にくかったりする箇所がある場合は遠慮なく言って下さいね。
ほんと、嫌んなるくらい気づかない人なので・・・。
自分で気づく努力もします!
他のTOKIOサイト(ブログ)の管理人さんからは日々色んなことを学んでおります。
たとえそれが年下の方であっても。ほんと、しっかりされてる方が多い!
年齢なんて関係ないね。TOKIOファンになって良かったと思うことのひとつです。


って・・・ギャァ―――!!?
若菜さんからいただいた「エンドレスバトン」を「無条件バトン」て書いてる!
早速見つけちゃったよポカミス。回してなくて良かった・・・!
もし、もし、拾っていかれた方いらっしゃいましたら「エンドレスバトン」ですので!
おおお・・・早急に直します
いろいろがんばれ自分。

しげーる祭り 

2006年02月20日(月) 14時21分
昨日は茂さん祭られてたのかな?(DASH)
ソラカでは最初から飛ばしてるし(だんチキと達也さんの朗らかすぎる笑顔に
余裕でリングに沈められました!)、
コロッケの値段安すぎるし(そのあとのセピア色写真のしげが一昔前の学ラン着てるように
見えて変なツボを押されて騒いでました!)、
茂子さんミネストローネ普通においしそうだし(リサイクル野菜よくやってました万歳!)、
いきなりスペイン語喋り始めるし(母が昨日のDASHで唯一笑った箇所)、
温泉ではもう冬の名物と化したMO☆ZA☆I☆KU(結局変態)
でもいつも思うけどたまには誰かしげと回ってあげようよー
で他メンバーが隊長と旅をしようよ(笑)
これって交代制じゃいけないのかしら。
しげは一人・他メンバーは誰かと組む。っていう構図が出来上がってますよね。
しげファンとしては、他のメンバーとの絡みも見たいファンとしては
ちょっと、ね。寂しいなぁなんて思っちゃうわけさ(誰)
祭られ具合では断然長瀬さんのが上だね。あの人は強烈だもん可愛さが。(なにげ五七五)

昨日はついに達也さんもモザイクデビュー。ようこそ!(爽)
永遠にガードの固いアナタでいて欲しかったなんて思いません。(変態なだけじゃないか)
それにしても細いなあのひと!!
昔とは全然違うね。締まってるよ・・・!
ぐるナイの太一さんの温泉も見たかったなー。(録画を忘れた奴)
それにしてももうちょっと晴れた日にロケ出来たら良かったのにな。
朝6時とかから招集かかってる割に富士がほとんど見れない


今日は朝からずっと雨が降ってます。
そんなわけでこんなものを。

突発★きょうの次回予告★(第3回)(そのうち第何回なのかわからなくなりそう)
松岡おねえさん「よいこのみんな、ペケペケ体操の時間だよ!
茂ピンと達也ックといっしょに踊ろう!」
茂ピン「ああ〜んあ♪雨がふるふる」
達也ック「ペケペケ慕情〜」
松岡おねえさん「あ、それそれ!」
次回は「へねへね体操」です、お楽しみに!

松岡おねえさんのテンションがツボりました。
人選が偏りすぎなのは許して下さい


追記に拍手返信。遅くなりましてすみません

漢字バトン 

2006年02月17日(金) 14時46分
今回はウリアキさん(と呼ぶのは何気に久しぶり)から回ってきた「漢字バトン」で。
回して下さってありがとうございました!
そしてしつこいですがこちらでも合格おめでトゥーございます!
なんだか私自分のことのように嬉しい。わーい!
次回から通常日記に戻ります。
拍手返信・BBSなど明日以降で・・・!
ちょっと現在あっぷあっぷしているので日記への出没が少なくなるかもしれません。
そして更新はしばらくないと思われます。オゥノゥソーリー。(謝る気あるのか)

バトンゆきますよー

■好きな漢字を3つ→
「和」:この字こそがまさに「なごみ」ですよ
「朴」:自然のままに生きる、力強いけどどこか優しい雰囲気。
「穏」:にっこりしているおじいちゃんやおばあちゃんを思い浮かべます。

■前のひとが答えた(提示した)漢字に対して自分が持つイメージは?→
「書」:やっぱり書道のイメージかな。きれいな字ですよね、形とか。
「射」:鋭い眼光。あと夏の眩しいいっそ犯罪的な陽射しとか。
「萌」:これはまたステキな字を!(興奮) これを知ってから人生だいぶ
    楽しくなったと、思うよ?(笑顔)

■次のひとに提示する漢字3つ→
「虚」
「清」
「素」
なんかよくわからないのばかりで

■大切にしたい漢字3つ→
「好」:ひとを好きになるっていう感情がなければこの世の中はだいぶ寂しいものに
    なると思う。
「守」:大切なひとを守りたいと強く思った時の力って半端ないんですよね。
「協」:ひとは支えあって生きていくものです。

■漢字についてどう思う?→
大好きです。愛してます。ラブ。
このバトンが回って来た時ウリさんに見抜かれていたかと思ったくらいでした。
最近漢字を書く機会がなくなってきて、漢検よりもパソコンの資格のほうが
重要視されているのにもかかわらず先に漢検受けましたからこのひと。
日本の素敵な文化ですから、いつまでも守っていきたいと思います。
手書きの漢字はすっごくやさしいと思います。

続きは追記へ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アニシ
» ほんとに、ほんとに、ありがとう。 (2008年11月05日)
アイコン画像アニシ
» ぐるぐるだらだら (2006年02月28日)
アイコン画像紫陽花
» ぐるぐるだらだら (2006年02月28日)
アイコン画像若菜
» ぐるぐるだらだら (2006年02月28日)
アイコン画像月影
» どろどろだくだく (2006年02月27日)
アイコン画像柚葉
» ・・・・・・(白目) (2006年02月27日)
アイコン画像さゆり
» ・・・・・・(白目) (2006年02月25日)
アイコン画像柚葉(管理人)
» victory!!! (2006年01月16日)
アイコン画像あきよし
» victory!!! (2006年01月15日)
アイコン画像柚葉(管理人)
» あああこんのアホ (2006年01月08日)
http://yaplog.jp/yuzuha625/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuha625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる