楽しみだったのにぃ。。 

July 17 [Mon], 2006, 1:03
今日は地元の同級生仲間とバドミントンをする予定でした


でも、いろいろ問題発生で中止^^;

昨日、せっかくジャージも買ったのにぃ

また来月やね★(月、1回だから。。)


実は昨日、田舎の鳥取からスイカが大量に送られてきました


バドミントンが中止で予定がなかったのでをいろんな所に配ってました

で。。すいか、め〜〜〜っちゃおいしいかったぁ★☆


めっちゃ甘いし。やっぱ夏はスイカやね





今日は彼氏と付き合って3年の記念日でした。別にお祝いする

事もなく・・・さっきも会ったけどおたがい普通

結構あっさり???と記念日はすぎてしまいました記念日ってこんなもんなんかなぁ??


さてさて。。明日は祝日やからPC教室、お休みなんよぉ。

だから予定ないよぉ

暇だ暇だ・・・・・

発見。。。? 

July 12 [Wed], 2006, 22:39
昨日、部屋の掃除をしていました

かしこい私 



 そしたらこの前、掃除した時にノーチェック


だった箱発見。。

開けてみました。



うわぁぁ〜〜〜

これ、ここにおいてたんかぁ〜〜〜





懐かしい。。。恥ずかしい。。


高校生の頃に集めていた



ギャルブランドグッツ




こんなん22歳で使えるか?

みたいに思ってたけど・・・今日は鏡を活用。。。

おいおい




気分が乗ったのか??? いい年してデコ電



暇つぶしにやってしまいました。


まぁ、これは彼氏用なので、何でもアリ。。


もうすぐ23歳やのに・・・ねぇ〜〜〜





おいちい☆☆ 

July 08 [Sat], 2006, 21:38


最近ね、うどんにはまってる(´・ω・`;A)

まじでおいちいの
作り方・・・? そんなん、ちょっと恥ずかしいから言えない・・・

一度、親に食べてもらったけど・・親はこれがうどん

って・・・そらぁおかしくない?? 私のこの味覚、誰が理解してくれるんだろう!?

正直、自分でも自身がないの。



だってぇ見た目。。。。。

汚いからさ・・・




まぁ、自分がおいしいって思ってたらいいんだろうけどぉ☆☆

携帯から>^_^< 

January 28 [Sat], 2006, 1:14
携帯から初ブログでございます=^ェ^=
最近、学院もないし夜更かししまくり^^;
要するに…暇なんだな(+_+)
でも。。これといって出かけたりするのは好きじゃない^^;
ずっと雑誌読んでる…
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuha22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる