二次合格通知は 

2007年06月04日(月) 21時02分
本当に感動することがありましたo
実は二次オーディション当日、学校の先生にお呼び出しがありましたoチーン
二回生になって無欠席っ なのですが一回生のときは・・・・・・・・。
いまになって、くりゅなんて
けれど、マァはオーディションを選びましたoo

母に先生に怒られることを覚悟して

大阪に帰ってきた次の日、先生のことが心配で母に
そしたら第一声目に
「東京行ってたやろ」

チーンoなにもかもばれているo

正直に話しましたo頭ごなしに怒られるのかとおもっていたら、

「ゼミの先生が心配してたよ。
先生、一回生の出席日数、どうして少ないのか何があったのか心配ですとのことでした。
だからおかあさんはね、言っていいものかわかりませんが仕事とアルバイトに没頭なんです、学校に余裕も無いのに、関係ない資格ばかりとって、留年が心配です、問題外です。
って言ったのよ。
そしたら全面否定されますか?だって。
黙っていたら、討論で物怖じせず堂々と論議します、仕事がいかされています、だって。すごくいい先生ね。心配なので娘を引っ張ってやってくださいって言いました。実は当日東京行くことも知ってたのよ。でもわかっててあなたに電話しなかった。」

ここまで聞いたとき感動の涙が・・・

だーーーーーーーー

ごめんなさい

ごめんなさい



自分の知らないところで、本当に迷惑をかけていたんだと、衝撃を受けてありがたくって、
人生で初めて幸せ泣きをしたあとに二次の通知がきました

勉強ちゃんとします。
ほかにもきっと、いろんなひとに、こうして迷惑かけた日も、あると思います。
長い目で見守っていただき、ありがとうございますおかげさますぎです・・・。

またうるりしてきた・・

二次オーディション 

2007年06月03日(日) 18時36分
ありがとうございます!!!

突破しました・・・。
あまりにも、周りに対する感動や、いろいろな感動があって、
なにも言えない気持ちでいます・・・。

とにかく一度きもちの整理をしてから、
かきこみたいと思います。

二次オーディション 

2007年06月03日(日) 0時25分


ただぃまぁぁぁ
東京でオーディションを受けて帰ってきました
写真は渋谷の駅です
現在の時刻24時30分です・・・。
みなさまに、お忙しい中、心配と応援の言葉を頂いたので、
帰ってひと休み・・・する間もなく今日のことを全部日記に残します

新幹線で大阪から東京へ

会場に着くと、人が人がいっぱい・・・
張り詰めた空気の中、

自己PR,実技,質疑応答の順で行われました。

自己PRでは、挨拶に始まり特技と趣味を話し終えた後、芸能界への厳しさの理解と、信頼と努力がなければ生き残れないこと、
道を目指した始まりの動機と、将来に向けて貫き通す意志と、積み重ねてきた努力や自分に与え続ける課題をいっぱいいっぱいになりながら
話しました。
緊張で顔がこわばっていたかもしれないので、心配になっています。

次に実技でした。
台本を受け取り、暗記してアドリブをつけ演じる役でした。
役は美咲役。女優を目指し都会へ上京する少女です。
自分自身が女優を目指しているので、気持ちがわかり一致させることができました。
ただ、ケアレスミスがここで・・・

   −台本−

・・・

美咲「だから、あたしは来年の四月に下北に行って、そこで暮らそうと思ってる。」
幸太「下北・・・・・  半島?」
美咲「ゴメン(笑う)東京都世田谷区下北沢。演劇の街。俳優さんとかが集まってる街。」

このぶぶんを、

   「ゴメン(笑う)東京都世田谷区下北・・・半島。」
と言ってしまい、なんでよりによってここを間違えるんだろぅ と
ここから開きなおってはじけた演技をしてしまいました。

最後の最後も、
「とりあえず小さな舞台にはあがれると思う。そこから始めればいいんだもの!」
というところを、
「とりあえず小さな舞台にはあがれると思う。そこから始めればなんとかなる!」

と言ってしまい、なんとかなってほしい気持ちがそのまま締めくくりのふぃにっしゅで出てしまいました

最後の質疑応答では、一度やらかしてしまった後なので、
肩の荷がいっきに降りた感じで素直に答えることができました

最後の質問で、
「大阪から東京までの距離はどう思いますか?お金は大丈夫ですか?」
「通います!この日のためにしっかりお金を貯めました。」
って、気持ちよく答えることができました。

あとは結果を待つだけです。
結果は、明日の午後6時までに連絡があれば二次突破です。

もう待つことしかできないので、待つことしか、できません・・・。

そして最後に、勇気の出る応援のメッセージ、ありがとうございます
けれど、いまは緊張でいっぱいです・・・。


柚原麻里

オーディション 

2007年05月29日(火) 17時40分

こんにちはーっ柚原麻里です
みなさんに告白があります・・・
実はプロダクションを辞めましたoチーンo


正直なところ、事務所でしたいこともたくさんあったので辞めるのが怖かったですo
理由は前に進むためですo

しばらくは、縛られていてできなかったことを、
フリーで活動する中で、自分の好きなこと・必要なことにめいいっぱい時間を投資しましたo

具体的に、演劇、MCの受講、華道の資格を取ったり学生なので語学を勉強したり
活動範囲を広げるためにスキルアップの授業を受けて面接をしたりと繰り返して
ぎりぎりまで時間を使いましたo

現在は今までの経験を土台にして、夢を形にするために、
ここで勝負する!プロダクションを決めたのがエーチームグループ様ですo

柚は大阪、あちらは東京・・直ぐに通うことを決心し、オーディションにエントリーしましたo

けれどオーディション締め切り日は伸びるばかりで、
あかんかったーと思いましたo

諦めず別のオーディションを受けに福岡まで
空港にいくと、全日空が機械のシステムエラーで出港できず、
大混乱中でしたo
7万人もの人が飛行機にのれず、オーディションを控えた柚もそのうちの一人でした(笑)
新聞にも載っていましたね〜o

現地にも行けずかなり落ち込みましたo

家に着くと、封筒が届いていて・・
そこには『エーチームグループ』と



中身を確認すると、一次が合格、二次は6/2日とのことでしたo
いきなりのご褒美みたいで、
絶対このチャンスを逃したくないとメラメラでした

二次試験当日まであと3日、寝れなぃよ

柚原麻里

漢検☆ 

2007年05月28日(月) 16時07分



こんにちは柚原麻里です
漢検1級の勉強を始めて、はや20日が経とうとしてぃます
18点から始まり現在138点に進化をとげ
ちかじか漢字ヲタクになろぅとしています

まるでコレクションする感覚です
引かないで(笑)


試験当日まであと5ヶ月調度

まるち杯ミニばぃくれぇす&母の日☆ 

2007年05月17日(木) 20時17分






こんにちは柚原麻里です
今回もレースクイーンの仕事で、
まるち杯みにばぃくれぇすIN猪名川サーキットに行って参りました
天気は、雨といっていたのに、あつあつテンテカの晴天

レースはいつ観ても迫力があります
マァはオープンクラスの、なんでもありレェスが好きです
なんでもありな分、迫力も半端じゃなぃのっ  ()ノソ
レースに参戦したライダーさん、お疲れ様です

それからそれから、お忙しぃ時間を割いて、会ぃにきてくれた方

写真いっぱぃ撮ってもらぃ、おまけに頂いてしまって・・・
これ一生の宝物
凄く嬉しかったですありがとぅござぃます

最後の最後まで、おかげさまですごく素敵な時間を過ごせました
「ラジオきぃてるよ」って、生の声が聞けて、
もぅ

なんで私、こんなに幸せなんか、、、

帰り道の車で満足しきって、ウトウトよだれたらたらと寝てしまぃました・・・・・




それと、まるち杯の日は、母の日
可愛くって、ゴージャシュなケェキをサプラィズで用意
こぅしてマァは太っていくのであった

無謀を可能に(笑) 漢字検定1級  

2007年05月12日(土) 21時04分


こんにちはマァチャンです
大学生活にも慣れてきました

マァは漢字が苦手ですo
こんな自分を打破したぃですo


そこで 漢字検定一級に挑戦




記念すべき第一回目のテスト
これが始まりですo
しかも200点満点ですo


笑ける





キログラム、ヘクトグラム、デカグラム
こんなん誰が漢字にするんやろぅと思ぃながら
孤独な戦ぃを続けて・・・4日目
夜中のささやかな楽しみになっています

検定本番は10/28です
もぅアホとは言わせなぃ

仕事の合間に  少しずつ記録に残したぃと思います

れぇすの日程です☆ミ 

2007年05月11日(金) 20時36分


5月13日猪名川サーキット 
6月10日名阪サーキット 
7月1日猪名川サーキット

レースクイーンとして出演します 

 マァのこと、忘れなぃでくだしゃぃ
 楽しみに待ってるぅぅ
 おみやげ話、楽しみにしてぃてね

ポートレート撮影☆ 

2007年05月06日(日) 2時19分



こんにちはにゃんと今回
2度目のポートレート撮影したよんんん
初めてポートレートモデルするときは、緊張で顔がカチカチ
だったけど、2回目は、りらっくすして撮れたょ
そのなかで、面白ぃ写真を紹介します






あんぐる



おもしろさ伝わる満点だ
これはジャンプしてとりました
はちきれ元気あげます


柚原麻里




(きのぅの大事な話は、新しぃ記事

ごめんなさい・・・。 

2007年05月04日(金) 17時24分


こんにちは柚原麻里です
口内炎が3つできて苦しんでいます
きっとブログ更新していなかった天罰でしょう

ブログにコメント凄く嬉しぃ
中にはお叱りが愛がこもっていて幸しぇ
なんて思っていたら駄目ですにゃ・・・。




ぴてかんラジオが月曜日に更新されて、
あっといぅ間の金曜日になっていました
今回のラジオでは、ブログに頂いたコメントに
その場その場でお返事するコーナーを作って会話ちっくな具合になりました
凄く楽しかった
コメントをしていただいた皆に愛をこめて語りかけています

そして今日は今日は ゆずにとって重大な日です
うんとね でもね 長くなるから、また 詳細はあした


温かぃみんな いっつも ありがとう      


柚原麻里
yaplog!こうこく

     o。o○。プロフィール。○o。



   柚原 麻里
Mari Yuzuhara

住所♡大阪
年齢♡19
好き♡お菓子作り
趣味♡スキーと華道



ラジオ好きの方は私の声をきぃてね♪


レースクイーン、雑誌モデル、
MCの仕事を始めて3ヶ月。
ありのままの『自分』を表現することは
凄く難しい。
何時かステージ上で100に近い力が
出せている。 そんなことを想ぃ今日も
何かに打ち込んで、過去の自分に
打ち勝つために必死になる。
本当の自分と会える日を楽しみにしてる。

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ ღ .:*・゚♡゚・*:.

  ■経歴■

♡神戸ウォーカーモデル 

♡TV【びわ湖カンパニー】 リポーター

♡名阪・近畿 レースクイーン

♡ラジオ 79.1 19:00〜20:00
『Brand New Groove』DJ

♡雑誌モトチャンプ

♡ラジオ 『ピテカン』

♡ラジオ 『星川ユリコのぶらぐる出張所』

♡MC 音楽ライブイベント
『PowerMusicJam』

♡MC ガチャポンフェスタ 


♡皆様

今のじぶんがあるのは人生で
出会えた方達に たくさんの
刺激を頂いたからです
いつも温かい心を頂き、お世話になり、
感謝の毎日です
これからも感謝の気持ちを何よりも
大切にしたいです

今後ともどうぞよろしくお願い致します・・・





o。o○。BBS&PHOTO。○o。







2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる