めざせ!!萌系!!(^O^) 

April 01 [Sat], 2006, 4:00
やほぉぉ〜〜
なんでこんなにさむいかねぇ・・・・
ゆずはここのところ人としゃべるたびに寒さをネタにしてる気がする
あんまりさむくて暖房かけて寝たら朝起きたら声がニューハーフみたいになってた
そしてオマケに口内炎までついてきた
ビタミンとんなきゃとおもって野菜ジュース3本のんでみた
何事も限度・・ですよねあはっ
今日は絵文字の使い方がわかった!!
一歩前進
あとは・・・なんかあったかなあ・・・・。
あった
明日の桜・・・・中止になった
まだ咲いてないんだって  そりゃこんだけ寒かったらさくわけないやぁ・・・
桜もばかじゃないんだなぁって感心しました

あ〜もう四月になっっちゃったよぉ・・・新生活の準備しなくちゃなぁ。
別にすることないけどさ
明日あたり・・・・・・
べつになんもないけどさ
倖田くみのYOUのPVみて泣いてしまった
大好きな人と心が通じ合わないって悲しいよね
それでも誰かを好きになりたいし誰かにあいされたいっておもう。
つくづく人間ってよくわかんないね

今日は制服着てみました
萌系ってどんな言葉使いするんだっけ??
あたしがやっても無駄っかぁ・・・・

画像はってみちゃったりして★ 

March 31 [Fri], 2006, 1:54

ちゃんと貼れてるかな・・・・・・・・・・
あ〜眠たいよぉ。
今ブドウのジュース飲んでまあす。
なんでこんなにさむいんだろぉ。もう4月になっちゃうよぉ。
せっかく桜咲いたのに・・・こんなんじゃ凍えて散ってしまったりして★
ゆずは今度、おっきなみにいくんだぁ!!
どおだぁ〜いいだろぉ〜☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。
この前はつくしも発見!!!
もう春ですね・・・・・。
はやく、もっとあったかくなってひなたぼっこ日和になったらいいなぁ☆ミ

明日から春探ししよ〜っと!!

皆さんはじめましてっ☆ミゆずはです♪ 

March 30 [Thu], 2006, 21:24
やほぉ〜〜〜っ!!!
すごいですね現代って★
こんな機械オンチのあたしにも作れちゃいました♪
これからいろんなことかきこんでいきたいとおもいます(・。・
なんかつくったもののよくわかってなかったりするし・・・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzugokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる