ミクシー 

March 08 [Sat], 2008, 0:57
ミクシー。

わかれたとき彼氏はミクシーやめた。私もずっと見てなかったけどひさしぶりに今日みてみたら
彼氏との幸せな思い出がいっぱいのこってて切なかった。
別れるまえにもっとしたかったことやしてあげたかった事がたくさんあるから。
もうとうぶんミクシー絶ちしよ(∪_∪)

ダイエット中 

March 07 [Fri], 2008, 8:16
朝のウォーキング再開☆

通勤時間を利用して〜
電車つかわずに40分くらい歩く!
もともとあるくの好きだし基礎代謝もあがるきがする〜

さむいから冬のあいだやらなかったのもふとった原因だな〜

ダイエット宣言 

March 06 [Thu], 2008, 12:23
彼氏と微妙なかんじになったころ、
仕事めちゃくちゃ忙しくて、深夜に先輩と飲みいったり。
夜に会社の人がくれるお菓子たべたり
出張いった先でおいしいランチにさそわれたり
そしてふとった(><)
こんな生活してたらそりゃあたりまえ…
なんか食べ癖がついてる気がするのがやばい〜
5キロくらいふとったもん( p_q)
でも仕事と恋愛のストレスも原因だよ…
今すぐ生活を元に戻す!!!
ダイエットします!
もとの体重までっ!

今日から3月 

March 01 [Sat], 2008, 11:30
彼氏からのプロポーズをお断りして、別れました
まだこれで良かったって自信持って言えませんモ

別れるって決めてたのにな…
先輩にも、別れた事も辛い気持ちも話して、いますぐ先輩のとこにはいけない。ってつたえたのに、

あきらめろってこと?
俺がだまされてたんだな
って。。
そんなこと言ってないし
大丈夫俺がいるからって、そういうことばを待ってたんだとおもう

先輩はわたしの気持ちより自分のことが大事なんだ…って感じてしまった。


柚子の正直なきもちだったんだから時間がたてばラクになるよって友達に言われたことばに支えられてるモ

 

February 06 [Wed], 2008, 20:16
きのう大学生時代のひさしぶりに会うメンバーで飲んだマ
みんないろいろあるけど幸せになってて
わたしはいまの状態をやっぱりお説教されました。
真剣に心配してくれるみんなの気持ちをムシするようなことは絶対しないよァ
先輩とも彼氏とも別れるのがいちばんいいんだとおもう

でも、彼氏にプロポーズされて
本当に大事な存在に思ってくれてたことを知ったから…モ
別れるのはカンタンだけど
本気でプロポーズしてくれた彼氏に、
ほかに好きな人ができたからハイさようなら〜
っていうのは人としてどうかと思う。

ちゃんと考えてこたえよう

曖昧 

January 30 [Wed], 2008, 23:08
今週は先輩ずっとうちにおとまり
外で待ち合わせて飲みいって、
朝いっしょに会社いく

先輩は
はやくあいたかったー
とか。
好きになりすぎて怖い
とか普通にいう
嬉しいけど

わたしには彼氏いるんだよ・・・

彼氏いるよ・・いいの?

って言ったら、

イヤだよ。ユウコ次第だよ。嫌いなら振ってくれていいから
って。

きらいなわけない


とにかくこんなきもちでいるの
彼氏に失礼・・・
はやくどうにかしなきゃ。

にっき 

January 27 [Sun], 2008, 21:49
もうどうしたらいいかわからない
彼氏と別れる決心は決まってるけど

どうやって!?

にがて〜
1週間前のデートから、電話もメールもしてない。
いままでもそうだったけど、
彼氏はぜんぜん連絡してこないタイプ、わたしも連絡しないタイプ。
ほっといたらどっちからも連絡なんてないの当たり前

ほかに好きなひとができた。って
正直にいうの
こわい・・・
彼氏どんな反応なんだろう。

でも、いわずにズルズルいてもだめだから。
いわなきゃだめだ。
言おう。
流されずに言えるのかな・・
がんばろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・アート
    ・お酒
読者になる
社会人2年目OLです
最新コメント