2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像りえ
移転!!! (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzudays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
塾のお時間(・∀・)!!!誰 / 2005年02月22日(火)
塾やめます!!!(・∀・) 何
ってなーんかいきなりごめんあそばせ きも
いやでもほんとまじっすよ
 
   
Posted at 20:22/ (・∀・) この記事のU R L (・∀・)
(・∀・) コメント (・∀・) (0)
ぬあー!!筆箱ぶっ壊れたー!!! / 2005年02月17日(木)
もーやばいっすやばいっす
筆箱のチャックの部分がぶっ壊れたぁ
まぁでもそんなに高くなかったし…いいや

あぁーもう正直言ってまじくそ眠いぃ〜!!!
話し変わるんだけど 素
小学校に通うのってあと20日くらいしかない・・・
6年間って長いようでまじ短かったような…?
うちらももう卒業かぁー・・・ 寂しい
はやいなぁ。。
 
   
Posted at 19:25/ (・∀・) この記事のU R L (・∀・)
(・∀・) コメント (・∀・) (0)
お疲れ気味... / 2005年02月16日(水)
やっと塾から帰って来ましたー
もうまじ疲れるし
でも自分のために頑張らないとね

あ、そうそう移転&改名したんで
リンクの貼り替えよろしくお願いしますね
んでは短いけどこのくらいでー
 
   
Posted at 19:12/ (・∀・) この記事のU R L (・∀・)
(・∀・) コメント (・∀・) (0)
移転!!! / 2005年02月15日(火)
ついに移転しました(・∀・)
改名もしたし、新たに頑張っていこうと思ってます
でも管理人名変更は専アイとかの都合で延期します

みんなバレンタインはどうだった??
LOVEのこもったチョコ渡した??
うちは友チョコだけだったから男子には渡してないよーん
渡せた子はホワイトデーお返し楽しみっすNe 死
 
   
Posted at 17:55/ (・∀・) この記事のU R L (・∀・)
(・∀・) コメント (・∀・) (1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.