ブログを書いてみて。 

October 19 [Wed], 2005, 9:31
元々ブログを書いていたので、あまり自分で書いて思ったことというのはなかったりします。
なのですが他の人のブログを見ててすっごく楽しかったです。
あまりクラスの人と話したり、まして自分の嗜好を話したりなんてしないので
「あぁ、この人ってこういう人やねんな〜」とか
「マジ?あたしもそうやねん!」とかとか
そういうことが分かれてクラスの子への親近感が強まったような気がします。
これから書く機会はあまりなくなると思いますがこれからも他の人のブログを読んでみたいものです。

テレビの話 

October 14 [Fri], 2005, 13:11
好きなテレビの話。

テレビあんまり観ないです
中々「これおもろいやんっ!」って奴がなくてですねー
世界仰天ニュースとか好きですけど
なんか世界丸見えとかアンビリバボーとかそーいう系が好きみたいです(笑
事件解決とかの番組が好きみたいですね

本のこと。 

October 12 [Wed], 2005, 13:09
好きな本の話。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

本読みません(爆
ほんっと漫画しか読まないです
オススメの漫画教えてくださ(射殺

好きな映画。 

October 07 [Fri], 2005, 21:09
うーん
映画は余り観にいかないんですよね
最後に観たのはハウルの動く城でしょうか^^;
かなり前ですよね
最近のではNANAとか容疑者室井慎次とか観たかったですねー;
近くに映画館がないのと、地元では一緒に観にいく人いなくて

音楽の話。 

October 05 [Wed], 2005, 9:31
音楽の話。
最近はTЁЯRAのアルバムをよく聴いてます(*´▽`)
ゲームの曲なので知らない方が多そうですがっ(;´▽`A``
あとはL'Arc-en-CielとJanne Da Arcが好きなんでよく聴きます

そういえばデジタルオーディオプレイヤーが欲しいのですが(i-potとか)
種類多くてどれが使い勝手のいい物かさっぱりです
値段も結構するものが多いので(;´▽`A``
どれがいい物なんでしょうかね

お料理♪ 

October 03 [Mon], 2005, 13:33
最近、というより夏休みに料理するのにすっごいハマってたっ
今までまっっったくって言っていいほどやったことないんですけど
いやね、作ってる最中とかすっごい楽しいです
後片付けは面倒だけど(殴
苦労して作ると食べたとき多少不味くても美味しく感じちゃうよ
「こんなん簡単に作れるよ〜」とか「これ美味しいよ〜」ってのあったら教えてくれたら嬉しいです>w<

練習用 

October 03 [Mon], 2005, 13:25
これはブログの練習ですっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yachi
» 本のこと。 (2005年10月14日)
アイコン画像yucco
» 音楽の話。 (2005年10月07日)
アイコン画像yucco
» お料理♪ (2005年10月07日)
アイコン画像yachi
» 音楽の話。 (2005年10月05日)
アイコン画像あづ
» 音楽の話。 (2005年10月05日)
アイコン画像kgm
» お料理♪ (2005年10月03日)
アイコン画像nori
» お料理♪ (2005年10月03日)
アイコン画像にしき
» お料理♪ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzucocco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる