お母さん 

April 16 [Sun], 2006, 0:12
お母さんが昨日のクロサギを見て、 「いい曲だった」と言うので注文してあげました(笑)



DVD付の方ね
お母さん守備範囲広いよ(笑)
DVDに録画してたけど、野球の延長で途中で切れてる予感がします
原作とは違った感じになってるみたいですね…。原作好きなのに

最近油断したせいか、さっき体重量ったら…3キロ増加
ありえないありえないんですよ、奥さん(誰)
信じられない何がどうしたっ
明日から至急緊急ダイエット会議を開かねばなりません

金髪 

April 14 [Fri], 2006, 21:35
の男の子が好きです
黒髪もいいけど、やっぱ金髪だよね
また金髪にして欲しい
あと銀髪にも弱いです。ようは何でもいい(んなわけない)

そうそう。
何でもう一回書いているかというと、語りたいからです(笑)
皆さん、かりんて知ってます?(また出たよっ
男性声優の一押しは柿原さんなんですけど、
女性声優の一押しは矢作紗友里さんなんです
何かヴィクトリアン風のシャツに黒ふち眼鏡姿を見てから、
ズキューンときてしまいました
か、可愛い。そしてやっぱり声も可愛かった…。
私、声の可愛い人好きなんです羨ましいから
そんなわけで矢作ちゃん探しに没頭中です(やめなさい)
服装とかお手本にしたい
麻衣ちゃんと同じ系統な感じがする
こういうひとに弱いです。
私は、おしゃれなひとに弱い
自分が頑張れって話ですね

そうだ。バイトで今日りかさんLvUpしました(笑)
何かおっちゃんが色々教えてくれた
おっちゃんの言うとおりにやってみたら、かなり上手く出来たので
大満足です。
あー毎日あそこにいれてくれれば上達するのに

優香 

April 14 [Fri], 2006, 20:49
最近、優香がめっさ好き
ショートにしてからが特に好きです。
昨日のQ様の時の服装とか凄い可愛かった
あと今発売中?のnon-noの優香がすっごい可愛いんです
ああいうふわふわ?肌好きー。
マシュマロみたい

そんなわけで優香といい、綾瀬はるかといい、フカキョウといい…
結構ホリプロの女子は好きかもしれない…。
優香みたいになりたい(笑)

ブタさんグッズ。 

April 13 [Thu], 2006, 23:10
結構前から中原麻衣ちゃんの影響で、ブタさんグッズを集めてます
ブタは幸せを運んできてくれる生き物なのだそうです
幸せが欲しいということでいつの間にやら集まってきました
麻衣ちゃんとオソロのメジャーとポーチ持ってる(笑)
可愛いですよね、ブタグッズ。

最近YahooID2つ使いで頑張っています(笑)
もちろん片方は新規評価0なんですけど、なかなか新鮮な気持ちになれます
初心を思い出してちまちま頑張っていきます。
100円出品とかだけど(苦笑)
でもやっぱ落札されると嬉しいです。
この調子で部屋を綺麗にしていって、綺麗になったら
またBOに通いつめたいと思います
早くBO行きたいー。

そうそう。最近バイト行くのにもおしゃれに気を遣ってる(笑)
今まで周りの目を気にしてたけど(自意識過剰
最近は色々挑戦してます。
バイト行っちゃうと制服だから、行き帰りだけなんだけど。
本当なんか気持ちが違うねやっぱおしゃれって大事だー。楽しいです

性格 

April 12 [Wed], 2006, 23:46
わたしって本当捨てられない性格なんです
小中高の教科書まだある
しかも今日なんて高校の時のテスト用紙出てきた(さすがに捨てたけど)
あとレシートとか溜まる一方…。
そんな自分の性格が実は好きじゃありません。
ばしばし捨てれて、過去に全然未練のないひとが羨ましい。
だからそういうひとになるべく、今日から頑張ります。
それは好きなひととかも含めてね。
過去とはさよならしたい。
いつまでも未練たらしく思っていたくない…。
だから今日から頑張って色々捨てていきます。
とりあえずはレシートは溜めない。郵便物は溜めない。
うん。頑張ろう

今日は引き篭もりDAY 

April 12 [Wed], 2006, 23:10
今日はバイトが休みだったので部屋の掃除をしました。
録画してた地獄少女とエアギアとストロベリーパニックを見ながら(笑)
ストロベリーパニックはあれですね…マリア様が見てるな世界
中原麻衣ちゃん可愛いー。
中原麻衣ちゃん好きなんです、はい
服装とか真似っ子茶髪になってからますます好き
雑誌の整理とか久々にしてみました。
とりあえず麻衣ちゃんの記事をファイルしてみる
わ〜見やすい〜ダーツでポンが好き
EDが…EDが何か凄い(笑)早速CDを予約してみました
DVD付だって動く麻衣ちゃんが見れる萌え〜(笑)
地獄少女は一目連が好きで、エアギアは何かよく分からなかった
前に漫画買ってたことあったんですけどね…
何かオタクっぽいけど、好きなものはしょうがないってことで

最近クロサギのCM見る度にときめくこ、これは恋
今売ってるnon-noの山Pはかっこいいです。かなり
うちのお母さんがじゅんの君じゃなくて、聖くんに心変わりしました(笑)
ありえなーい私が必死で買ったポスターとうちわは(ノД`)
じゅんの君が好きなお母さんが好きなのに(苦笑)
アルバムのラップとか超ノリノリで聴いてます(笑)
違うCDを入れたままにしてると怒る

最近 

April 11 [Tue], 2006, 23:24
綾瀬はるかが好き。
白夜行とポカリのCM見てハマッたみたい
せかちゅーの時はそんなでもなかったけど。
ショートヘア似合ってて可愛い。
公式HP見てみたけどやっぱり可愛かった。

バブル青田 

April 11 [Tue], 2006, 21:57
普通にいい歌だったと思う(笑)ジーザス
青田典子可愛いー。スタイルいいねぇ
痩せたい(⊃Д⊂)

今日は2品発送してきました
ちょっとクロネコの受付のおばさんと仲良くなった
ような気がする。ちょっとだけ
もっと売れないかなー。頑張る

服欲しいー。
ボレロとカーディガン。
春だけどまだ寒いし、全然使えそう
けど欲しいネックレスがあるから…我慢…(>_<)

今日もバイトは1時間だけあそこでした…。
何っけどやっぱ時間が早く過ぎる気がする
まぁどうせ次行ったらまたいつものトコなんだろうけど。

お母さんの携帯普通に使いやすいし
早く携帯変えたい(そればっか言ってる)
淳の携帯がDだった気がした
でも皆白だよね…Pinkがいい…。けど飽きやすそー。
白可愛いけど、ピンクも可愛い。迷うー。

機種変ー。 

April 10 [Mon], 2006, 22:29
今日は機種変してきました
お母さんのだけど(笑)
私も一緒にしようと思ったけど、機種が入荷待ちで出来ず
やっぱDにする色はもちろん☆
実物みたら何か一目で気に入ってしまいました
めっさ可愛い〜
でも機種変できるのは来月です早くしたーい。
Docomoのお姉さんがめっさ愉快だった(笑)

バイトは久々なトコだったんで、何か緊張した。
2年ぶりとかだし
あんまよく分かってないのに、ちょっとある事を言われてキレた…。
じゃお前がやれって思ってしまった
あー何かイヤだ。

けど今日は大好きなレバーが食べれてちょっとご機嫌です(単純)
でも豚より牛のレバーのが好き。
食べ過ぎてちょっと気持ち悪い…
今日は食べ過ぎたー。明日は控えめにしないと

今いいともに十座さんが出てるみたいですね。
観たいけど眠いから我慢します(笑)

山P 

April 09 [Sun], 2006, 22:54
今日山Pの誕生日らしい。
とりあえず、おめでとうございます
21歳なんだねぇ
ちなみに山Pは小学生くらいの時好きだった
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■ りか
■誕生日■ 1986年9月29日
■趣味など■ 読書、音楽・映画鑑賞、ショッピング
■職業■ 大学生&バイト
■最近のMyBoom■ カチューシャ☆キラリン
■今欲しいもの■ 愛とお金と度胸(笑)
 恋に恋する19歳のGirlです☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/yuzuco-coco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuco-coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる